野々花絢萌のボード

野々花絢萌のプロフィール | 発言 (野々花絢萌の最後の書き込み: 「出会いに関して、問題...」 @あややのボード [2022年11月11日 17時] )

メッセージ一覧

あやや (プロフ) [2021年9月7日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はじめまして、メッセージ失礼します。「募集企画 バーベナの花が咲く頃に」に参加しているあややと申します。
タチアナちゃんのCSを読んだ時から素晴らしいキャラクターだなと思っておりまして、もし宜しければ自宅のラディム・バルトシークとスーザン・エーデルシュタインと関係を汲んでいただけないかなと思いお邪魔させて頂きました。
CSはこちらです(https://uranai.nosv.org/u.php/novel/byono79720/)。
お手隙の際に目を通して頂ければ幸いです。
もしキャラクターを見て「コイツとは組めそうにないな」と思った場合はお断りしていただいても結構ですし、逆に纏められているCSの中で他のこの子と組みたい!と感じた際はお声かけいただければと思います。お返事お待ちしております。

あやや (プロフ) [2021年9月7日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ボードにまでお越しくださりありがとうございます!タチアナがお気に召したようで私としても、とても嬉しいです。是非おふたりと関係を組ませていただきたいです。
まず、関係の構想などがあればお聞きしたいのですが……。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月8日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

【ラディム】寮長と監督生ということで接点があるのではないか、と。少なからず監督生に選ばれてる実力は認めているはずですが、最初は強い興味は惹かれないと思います……
でもちょっと奴は問題児ちっく(?)なところがあるので喫煙者だったりするんですが、
ラディムが人目のない場所で煙管を吸っているのを偶然見かけて、誰にも言うなとか釘を刺したりとか……そこで無駄に距離を近づけたりして、反応が面白いと思ったらちょくちょく揶揄って遊ぶかな、と思ったりします。

【スーザン】外見がちょっと似てるなと思ったら身長も一緒だったので親近感を感じまして……。背中を向けると寮服以外でぱっと見の見分けがつかなくなりそうだな、なんて思ったりしたのでもしかして他の生徒に間違えられたことあるのでは?と考えています。
スーザンの方は知らない子に間違われて、ちょうど関係のあるラディムがタチアナちゃんが所属してる赤寮の監督生なのもありますから、そこを通してふとした瞬間に相手の話を聞いてタチアナちゃんを知るのかな……と。

あやや (プロフ) [2021年9月8日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

今のところこんな感じかな……と思っています……!

あやや (プロフ) [2021年9月8日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私もそんなイメージです!
タチアナは、監督生として寮長のラディムさんとは権力を拮抗する相手ですが、自寮の寮長であるラディムさんを尊敬しているでしょうし、いちいちの所作に「カッコイイ!!」とかキャーキャー心の中で叫んでると思います。
興味なしのラディムさんは解釈一致です(笑)タチアナと似たタイプの女の子は、今までもラディムさんの傍にたくさんいたでしょうから。
喫煙している姿をみたら「わ!喫煙所以外での喫煙、良くない!!……けど、サマになってて絵になるなぁ〜!いや、ここは寮長といえどもしっかり注意しないと、それこそが監督生としての役割…云々」みたいに数分脳内会議を繰り広げて、その最中に見つかってしまいそうです。
単純で弄びやすいので、ラディムさんの暇つぶしなんかには丁度良いイジり相手なのではないでしょうか……!

私も外見はよく似ているな〜と感じていました!
お互いに間違えられたことの一回ぐらいはありそうですね。
タチアナは、魔法使い好きとして、スーザンさんのことは知っていると思いますが、タチアナ自身は間違えられるまでそんなに気にしていなかったのでは……と考えています。
タチアナからすると、スーザンさんは「寮長とそのバディさんとよく一緒にいる可愛い女の子」という感じです。
ぼーっとしているところを見て「あの子、大丈夫なの……?」とちょっと心配になったりもしていそうです……!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月8日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうと分かれば新しい玩具を見つけた子供が如く暇な時にタチアナちゃんが近くにいるとなんかからかって遊びますね……多分ラディムにとってのタチアナちゃんは反応が面白い+大体頼めば言うこと聞いてくれる奴みたいな感覚なのでいいように扱う場面が多めかもしれないです……たまになんか頼む時は愛称とかで呼んでみることもあるのかもしれないですね。ぐっと距離詰めて「なァ、構わんだろうターニャ。お前なら“はい”と答えてくれるな?」とか……

心配されてる……一人でいるととてつもなく危なっかしいのでタチアナちゃんはハラハラしてるかもですね……たまによその子やらラディム、ローレンスなどが駆けつけてくるとほっと胸を撫で下ろしていたり……でもその後やってきた子との絡みを見て「推×推し=尊」的なことになるのかなと……!

あやや (プロフ) [2021年9月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

タチアナは、遊ばれてても普通に喜んでるでしょうね〜。
そんな風にラディムさんから言われたら、限界オタクのタチアナは耐えられませんね!無言でこくこくうなずいて、その場から去ったあとに「ふへぇ……」と崩れ落ちていると思います。
こんな監督生で、寮の平穏や権力の平等は保たれるのか心配になってしまいます(笑)

話しかける勇気はないと思うので、いよいよ心配なときは共通の知り合いを呼びに行ったりしていそうですね!
タチアナはどこでも何時でも、わずかな尊みで限界化できる低コスト(?)なオタクですから、安心すると同時にてぇてぇも摂取しているでしょう!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど……!

タチアナちゃんをパンクさせてしまった……罪な男だ……
寮の平穏や権力の平等はきっと……まだ見ぬ男監督生君に期待を……

やってきた知り合いにタチアナちゃんが呼んでくれたことを知らせられて、タチアナちゃんについて本格的に気になってくるような気がします。
「話しかけたいな」「でも突然声かけたら嫌かな」とか思ってタチアナちゃんを見かけても結局近くに行きはするけど一切声をかけられずに終わるような気がしますね…

あやや (プロフ) [2021年9月10日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

監督生(男)の重荷が……。
ま、まぁ、タチアナもたまに「すみません!ちょっと先客がいるので、他を頼ってください」とあっさりした対応をすることもあると思うので、言いなり、というわけではないでしょう……。
呼称は「寮長」か「ラディムさん」のどっちかかな〜と考えています。

タチアナは、興味のあることしか目に入らないのであとでスーザンさんが近くにいたことを「さっき、白寮の子があなたのこと見てたけど」的なことを言われて知って「あれ、そうだったの!?えぇ〜ホントに?」と呟きながら「お話するチャンスだったのに……」なんて残念がっていそうです。
ふたりとも受け身なので、お互いに気になるけど話しかけられない、むずがゆい感じになりますね〜。
呼称は、関係を鑑みるに「スーザンちゃん」が妥当かと思っています!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月10日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

かしこまりました……!
こちらからはラディムの方は基本「ヴェールユシティナ」、何か頼みをしたいとか暇だから遊びたい時などは「ターニャ」かなと考えています……!
スーザンの方は「タチアナ先輩」と呼ばせていただく感じかなと!

あやや (プロフ) [2021年9月10日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU