野々花絢萌のボード

野々花絢萌のプロフィール | 発言 (野々花絢萌の最後の書き込み: 「出会いに関して、問題...」 @あややのボード [2022年11月11日 17時] )

メッセージ一覧

こんにちは〜
どんな関係がよろしいでしょうか?

Suzu (プロフ) [2021年9月4日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私は、関係のお話しをいただいた場合はまずお声がけくださった方から意見を聞いて、自分でも色々と考えていくタイプなので、まずはSuzuさまからお話しを伺いたいです。
タチアナのどこを気に入って関係を組もうと思われたのか、ブリュンヒルデさんから見たタチアナの印象をなどを教えていただけると、こちらから関係を提示するために役立ちます!

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月4日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

実は、私今派生作品書いているんですけれど、一番最初に出てくるのがタチアナちゃんなんです。
タチアナちゃんの推しとして若干戸惑いながら、彼女の明るさに救われている、という関係はどうでしょうか?

Suzu (プロフ) [2021年9月4日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!
タチアナから見るとブリュンヒルデさんは、同じ名家の生まれで学年も一緒なので、親近感がある推し、といった印象ですかね。
誰に対しても敬語を使って丁寧に接したり、お嬢さまらしい振る舞いをなさったりするところに、常に限界オタクのタチアナは憧れているかもしれません。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月5日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
私はタチアナちゃんと友達、という関係を組みたいと思っています。
同い年なのに監督生であることを尊敬していて、寮を超えて接してくれている彼女のことを素晴らしい方だという印象ですかね!(ブリュンヒルデが)

Suzu (プロフ) [2021年9月6日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ブリュンヒルデさんからの印象ありがとうございます!
お互いに尊敬し合っている感じですね〜。
出会ったのはいつ頃になるでしょう?
同い年ですから、一年生の頃から交流があってもおかしくはないと思うのですが……。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月6日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、一年生の入学式に会った、などというのはどうでしょう?

Suzu (プロフ) [2021年9月7日 5時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
ふたりとも良家の出ですから、親に紹介されて仲良くするように言われた、みたいな経緯が思い浮かびました。

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月7日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!たしかに良いと思います!
お見合いのときみたいに紹介され、一緒にお庭を歩いた、みたいな?笑
↑こんなエピソードがあっても良いですかね?2人ともちょっと緊張気味に笑

Suzu (プロフ) [2021年9月7日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありそうです!!
タチアナは頭の中で「美人さんだなぁ……」とか「礼儀正しいんだ……素敵!!」とか色々考えているんでしょうね(笑)
互いの呼称ですが、こちらからは「ブリュンヒルデちゃん」か愛称のような感覚で「ヒルダちゃん」なんかを考えているのですがいかがでしょうか……?

野々花絢萌 (プロフ) [2021年9月8日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ええー!なんでそんないい愛称考えられるんですか!?
良いですね!それでいきましょう笑
こちらはターニャさん、かなぁと考えているのですが、良い案ありますか?

Suzu (プロフ) [2021年9月8日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU