葵♪のボード

葵♪のプロフィール | 発言 (葵♪の最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @れいこのボード [2018年11月7日 22時] )

メッセージ一覧

葵♪さん。
はじめまして^^
あやと申します。

私が最初にゲーマーさん達に出会ったのは、「ビックダディ」の時でした。
とても楽しくて、ワクワクドキドキしながら、更新されるのを楽しみにしていました(^^♪

ただ、最初を知らなかったので、みんなの関係性はよく分からないまま(。´・ω・)?←すみません。。。
すごく気になって、仕事の合間やお休みの日に「家を買う」から読みあさっていました(〃ω〃)
どのお話もすごく楽しくて、みんなが素敵すぎます!!

「夏の色」からのお話は、まとめて読みたかったので、お盆休みの時に一気に読みました(^O^)/
一番の衝撃は、ミナミさんです!!
あんな過去があったとは思いもよらず。。。
涙なしでは読めませんでした。

大人になった今でも、みんなの関係が変わらないままで、とても素敵で羨ましいです!!

昨日「駆け抜ける」の通知があり、また、この素敵なみんなに出会えると思うと、すごく嬉しかったです(*´▽`*)
私はこれからもずっと付いていきますので、今後も❝詐欺❞楽しみにしていますね♪
長文になってしまい失礼しました。。。

もちもん。
ゲーマーさん以外のお話も全て楽しく読ませていただきました^^

あや (プロフ) [2017年5月25日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU