れいこのボード

れいこのプロフィール | 発言 (れいこの最後の書き込み: 「こんばんは! par...」 @もここ*のボード [2019年7月3日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは!お久しぶりです!
いやぁ。もう全然更新出来ずにいたから妄想だけは膨らむから早く書きたくて思い切って立ち上げてみました。
初めてのフラグだから迷いっぱなし。やらかしまくりで大変なんだけど楽しんでます。
チョコレート工場は、本当に沢山の方に続編を希望して頂いてて嬉しく思ってます。
書いてみたい気持ちもムクムク来てますが、こんなに更新出来ないのに掛け持ちって訳にも行かないので今の話を書き上げたらって思ってます。
メッセージ嬉しかったです。
ありがとうございました♪

葵♪ (プロフ) [2018年11月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます、れいこです。
お返事ありがとうございました^_^
やっぱりチョコレート工場、続編希望が多いのですね(ウンウン)
今すぐというのもわかりますが、えっ続編?やったぁ! というのも嬉しいものですよ^ ^ だからゆっくりでいいですよ。今のお話、じわじわ進んでいきますね楽しみです!(私って変かも(^_^*))
今日も一日頑張りますか、ではまた

れいこ (プロフ) [2018年11月8日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU