葵♪のボード

葵♪のプロフィール | 発言 (葵♪の最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @れいこのボード [2018年11月7日 22時] )

メッセージ一覧

葵♪さん
こんばんは!どうしても伝えたいことがあって、メッセージを送らせて頂きます(*^^*)
ゲーマービックダディになる を読んでいるうちに、昔のみんなにも会いたくなってしまって、何回目だろう…って言うほど、ゲーマーシリーズを読み返しさせて頂きました(〃ω〃)私、葵♪さんが作るお話が大好きで、ゲーマーシリーズだけではなくて、『歌のおにいさん』や『ドライブへ行こう』シリーズも読ませて頂いています(*^▽^)/
今さらのご報告でごめんなさい(;・∀・)自分の気持ちを伝えるのが苦手で、葵♪さんの優しさに甘えて、読み逃げしてました(>_<)
本当にごめんなさい!
何か、ゲーマーシリーズを読み返しているうちに、葵♪さんに話しかけたくなってしまいました。
小説を書けない私からすると、小説を書いてくださる方達は、本当に凄いなぁ…って、思います。自分には出来ないことなので、尚更尊敬しています。
きっと、構成を考えたり、表現の仕方でご苦労されることも多いとは思いますが、これからも葵♪さんのお話を楽しみにしています(*^▽^)/★*☆♪
何を伝えたかったのか…今一不明な文になってしまって、ごめんなさい!

堕天使 (プロフ) [2016年6月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU