ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「え‼︎え‼︎ 翔織さ...」 @ゆむのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

迎春。
ご無沙汰しております。


お変わりありませんか?
。。

今年こそ
完結目指します。
良かったらまた遊びに来て下さい。


そして
また楽しい話をしたいです。

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ご無沙汰してます‼︎
相変わらずげんきにしてますよ☆
翔織さんはいかがお過ごしですか?
今年も楽しみにしております‼︎
無理のないように楽しんで進めてくださいね(^^)
ぜひ、また楽しくお話ししましょうね!

ゆむ (プロフ) [2018年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

お元気そうで嬉しいです☆
どうか素敵な一年になります様に!


始動は主人の出港後となりますので
3日か4日になります。
更新次第、ご報告をさせに来させて下さい‼️

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます(*^^*)
翔織さんにとっても穏やかで健やかな1年になりますように☆

旦那様お仕事お疲れ様です!
わかりました。
楽しみにお待ちしてます!!

ゆむ (プロフ) [2018年1月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU