ゆむの発言リスト

takaさーーん!!
わたし…takaさんの熱いスピーチ読めませんでした(TT)
ショック過ぎて泣ける(TT)
どんな熱いスピーチだったのかわかりませんがわたしも熱くスピーチします!
文字数足りなかったのでこちらにお邪魔しました(^^;)

わたしtakaさんの小説読みたい!って思います。
疲れに疲れてヘトヘトな時も、明日は休みだ夜更かし万歳!って時も、思考停止で何もしたくない時も、ちょっとセンチメンタルな気分な時も、通常運転な時も「あ、takaさんの小説読も!」って思います。
春先から割と忙しく仕事をしていてなかなか更新通知のタイミングで読めない時期が続いていますがいつもいつも気になってます!
読んでも読むだけでコメント残せない事もあるけどそれでもやっぱりtakaさんの小説読みたくなります!
完結したお話も何度も読み返してはにんまりしてます(*^^*)
読むのを躊躇うほどのドSな展開にドキドキハラハラしたり、鼻息を荒くさせて身をよじり声を上げながら悶絶したり、あまりの切なさに涙と鼻水に溺れたり、頬をポッと赤らめて周りに誰もいないことを確認するほど照れてみたり…一喜一憂しながら楽しませてもらっています。
これからもこの気持ちは変わりません!
ずっとずっと応援してます☆
takaさんへの愛を書いているとどこまでも書けそうなのでここら辺で終わりにしておきます(^^;)
これ以上は犯罪の匂いさえするような熱いスピーチにならんとも限りませんのでね笑
更新、楽しみにしています!
そして今回臣くん救済話なのに今のところ隆二くんの優しさにキュン死寸前ですー(≧∀≦)
まさかのここでもIMGと化してるわたし…。
だって額に汗を光らせながらお土産くれるとか…しかもスーツ…ご、ご馳走様です!!
これから臣くんがどんな風にグイグイ来てくれるのか!
OMGとなるのか、わたし!!
ではまたコメント欄で。
長々お邪魔してすみませんでした。

ゆむ (プロフ) [2017年6月21日 23時] PCから返信 @takaのボード

翔織さーん!
空腹大丈夫ですかー?
わたしも生理前に異様な食欲にお手上げになることがあります。
それはPMS(月経前症候群)という症状だそう。
ホルモンのバランスの変化に伴うものらしいです。
更年期などとは違って一時的なもので生理周期によって変化して行くので継続性は無いと思われます。
食欲を我慢すればそれがストレスになり、そのストレスが原因でホルモンのバランスが崩れる可能性もあるのであまり我慢のしすぎも良くないらしいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月23日 2時] PCから返信 @吉岡翔織のボード

翔織さん。
ご無沙汰しています。
更新嬉しいです。
ゆったり気長に待ってますね☆
寒暖の差が激しいこの頃なので体調崩されないようにご自愛下さいね。

ゆむ (プロフ) [2017年5月5日 23時] PCから返信 @吉岡翔織のボード

こんばんはー☆

る、るかちゃん(*≧∀≦*)
隆二もいるー!!!
この夫婦大好き過ぎます!!
訪問者、一瞬主人公かと思って心拍数かなり跳ね上がりました笑
思わず「カシラかー!」と声が出るほどに笑
まさかカシラがるかちゃんの母が好きだったとは…そりゃ身代わり頼んだり親身になるはずですね。
え、一歩間違えば春山のおじいちゃん⁉︎
おわー、すごいですねー。
隆二の黙って色々考えてる感じが大好きです。
るかちゃんの単純なところも!
あぁ、やっぱりこの夫婦大好きです!
次が楽しみです☆

ゆむ (プロフ) [2016年10月18日 21時] PCから返信 @吉岡翔織のボード

翔織さーーん!
更新拝見しましたー!
本当はコメント欄にコメント残そうかと思ったのですが毎回同じ人間が慣れた様子でコメントしてたら初めてコメントする人はもしかしたらコメント描きにくいのかな?と思ったのでこちらに来てみました!


龍友のバックグラウンド、お母さんの過去が気になりすぎる!!!笑
なんとも大人は卑怯で弱いものいじめを得意とする生き物ですね。
そんな大人と同じ大人ではありますが、そんな風になりたくないなーと自分の行いを省みたりしてみました(^^)
さすが翔織さんですね☆

ゆむ (プロフ) [2016年10月2日 22時] PCから返信 @吉岡翔織のボード

翔織さーん!
こんばんは☆
今日も更新嬉しいです(*^^*)
あの、今日更新した分の最後のところカウントの数が違っていて5が抜けていますよ!
もう訂正済みだったらすみませんm(__)m

ゆむ (プロフ) [2016年9月29日 22時] PCから返信 @吉岡翔織のボード

こんばんは!ゆむです!
毎回捜索させてしまってすみません…。

ゆむ (プロフ) [2016年9月21日 23時] PCから返信 @吉岡翔織のボード


(C) COMMU