ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「え‼︎え‼︎ 翔織さ...」 @ゆむのボード [2018年1月7日 23時] )
ゆむのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
更新すると言って出来なくてスミマセン。

実は……
子供が産まれました‼️
タイムラインには1ヶ月早くと書きましたが
実は2ヶ月近く早くて手のひらサイズです(苦笑)

元々デキ婚でしたが
前回はダメで……
ようやくです。

更新、ちょっと待ってて下さい‼️

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え‼︎え‼︎
翔織さんお母さんになったんですかー⁉︎
おめでとうございます‼︎‼︎
いやー、本当におめでたい‼︎
ちょっぴり早く産まれたんですね⁇
心配でしょうけど産後の体をどうか労ってくれぐれも無理しないでくださいね‼︎
物語の先は気になりますが気長に待つのは得意ですから完結するまでずっと待ってます‼︎
なんなら完結しても続編出るのまで待ってます‼︎笑
あぁ、本当におめでたい‼︎

ゆむ (プロフ) [2018年1月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

迎春。
ご無沙汰しております。


お変わりありませんか?
。。

今年こそ
完結目指します。
良かったらまた遊びに来て下さい。


そして
また楽しい話をしたいです。

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月1日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご無沙汰してます‼︎
相変わらずげんきにしてますよ☆
翔織さんはいかがお過ごしですか?
今年も楽しみにしております‼︎
無理のないように楽しんで進めてくださいね(^^)
ぜひ、また楽しくお話ししましょうね!

ゆむ (プロフ) [2018年1月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お元気そうで嬉しいです☆
どうか素敵な一年になります様に!


始動は主人の出港後となりますので
3日か4日になります。
更新次第、ご報告をさせに来させて下さい‼️

吉岡翔織 (プロフ) [2018年1月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)
翔織さんにとっても穏やかで健やかな1年になりますように☆

旦那様お仕事お疲れ様です!
わかりました。
楽しみにお待ちしてます!!

ゆむ (プロフ) [2018年1月1日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆむさん! こんばんはです(o>ω<o)
まだ入院中です。


自分事ですが、16で結婚してるのですが
子供が出来たから結婚したんです。 高校も辞めて。
でも、その時に子宮上皮に癌が見つかりまして
浸透癌でしたので子供ダメになってしまったんですよね。
手術をした結果。


そっから2年経ちまして
お腹が空く←で母がピンと来たらしく
安静? を考えて入院してるんですけど
もしかしたら、今回は子宮外妊娠なんじゃないかって感じで・・・・・・


まだ生理来るより考えたら2週間早いんです。
症状出始めは二週間以上前です。
お腹が空いてるとか諸々あるんですけど
まだ早期では発見出来る期間ではないし
もしかしたら新しく異物種が出来てるかもしれないので
来月の15日過ぎまで病院に居る事になりました。


生理がきて、終わらないと子宮上皮の検査が出来ないらしくて・・・・・・
今はまだ妊娠疑惑がありますからね(笑)
前回も、それで上気して奈落に突き落とされたので
期待しない様にはしています。


また連絡しますね。

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月27日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
まだ入院中なのにわざわざご連絡ありがとうございます!
その後食欲はどうですか?
安静の為の入院とのことですが、他に辛い症状はありませんか?

辛い思いをしたのは伺っていましたが授かり婚だったのですね!
若くして結婚されていて頼もしいですねー!
わたしなんてまだまだ自分の時間が欲しくて仕方ないのに…お恥ずかしいばかりです。

色々と不安なこともあるとは思いますがこちらのことは気にせずゆったりお過ごし下さいね!
気晴らしになるようであればいくらでもお付き合いしますのでご連絡下さいね(^^)
わざわざご連絡ありがとうございます。
お大事になさって下さいね!

ゆむ (プロフ) [2017年5月28日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます☆
日々お腹が空いてて、ナウで空腹です(笑)


もー自暴自棄です~!!
お腹が空いてるからイライラなのかもですけどねぇ(--;)


そうなんです。出来ちゃいました~婚です。
実際、そんな明るく楽しい感じでは無かったですけどね。
直ぐに病気見付かって
病院では大丈夫って言われてたのに子供下りちゃって・・・・・・
うまくいかなくなった事がありました。
数ヶ月、離婚したくて一緒に居たくなくて、でも居るし
自害したかった事もあったんですよ(笑)
今では笑い話ですけどね(。・ω・。)


お腹が空いて死にそうだよ~(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月28日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

お腹が空くとイライラしますよねー!
わたしもわかりやすく不機嫌になります。笑

そうなんですね。
赤ちゃんの検査で病気が見つかったのですか?
お腹に宿った赤ちゃんを失うつらさはわたしには想像を絶するもので気持ちを察することさえおこがましい気がしてなりません。
自殺したくなるような気持ち…つらいですね。
今は笑って話せるようになったのであれば良かったですが、一生背負うものですよね。
あまりご無理なさらないようにして下さいね。

何か空腹の紛れるものはないかしらー。

ゆむ (プロフ) [2017年5月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはで~す☆


お腹が空き始めてから、もう大分経つ気がするです(笑)
自分でも解るくらいに太ったでござる←


そうなんですよ。 妊娠に気づいて無くてガン検診を受けて

妊娠してました~。 でも結果、浸透癌でした~。
子供に遺伝しても困るから~みたいな
軽い感じの異物除去の手術だったんですけど
子供は駄目でした。
子供に影響無いって言われてたんですけどね。。。
私が母親になるのを拒んだのかな? だらしないし(笑)


そんな! そんな! 烏滸がましいだなんて!!
私こそ烏滸がましいです!!
自分の事ばかり話してしまい
本当にすみません。

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月29日 22時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんはー☆

あら、成長期ですかね?
わたしも右肩上がりに成長中です。笑

妊娠気づかずガン検診だったのですね。
母親になるのを拒んだなんてそんなことないですよ!!
わたしの職場の先輩のお嬢さんはお腹の中の記憶を話していた時期があったらしく、夫婦2人しか知りえないことを誰から聞くでもなく話し出したりしていたそうです。
その中で「〇〇ちゃんね、どうしよっかなーって思ってたんだけどお父ちゃんとお母ちゃん見つけてここだーって思って急いで来たの」って言っていたらしいです。
子供を授かるということは選ばれたということです。
きっと一旦お母さんの病気を持って行ってくれたのであってまた戻って来てくれるはずです。
わたしはそう願います。
偉そうにすみません。

わたし、翔織さんのお話がたくさん聞けて嬉しいですよ。
ありがとうございます。
愚痴でも他愛のない話でも気軽に話してくれると嬉しいです(^^)

ゆむ (プロフ) [2017年5月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはです☆
もうすぐ出逢いますよ~☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月13日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

わぁ~!!ぐるぐるですね~!!


私は佐伯さえも愛おしい。


彼が主役の展開で彼を嫌いになるかも知れませんが・・・・・・
佐伯は佐伯で、あるときにフェードアウトしますので・・・・・・
お疲れさまと一言頂けると嬉しいです!


その回は
ようだいが格好いい!!
やっぱ親友はようだいしか考えられないくらいに
本当にかっこいいんですけど・・・・・・
甘いんですよね。 優しいんです。
ようだいが親友である事を、嬉しく思って欲しいです。


現実にいるキャラじゃなくて空想の人物なので
アランくんを仲間に名前を出した時点で葉大は必要ないと
ファンの方は思われたかもしれませんが
ゆむさんも私も、別に・・・・・・ じゃないですか。


葉大、大事です~!!!!!

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月18日 23時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ぐるぐるしてますーー!!

佐伯…今後どんな風になるのか。
佐伯の事を嫌いになる展開…一体彼は何をするのでしょう。
でもきっと彼もまた2人の為に必要な人だったのだと思うのでもちろん最後には「お疲れ様でした。ありがとうございます」と送りたいですねー。

わたしも葉大大好きなんです。
わたしこのお話の序盤で印象的な部分があって「葉大は俺の為に腹を括ることになって、俺は葉大に『殺してよ』って弱さを見せることになる」っていうのがずっと残ってて。
だからその場面がいつになるのか、どんな事があってそういうことになるのか、どんな腹の括り方をするのか、ずっと気にはなってたんです。
お互いの愛車の鍵を渡し合ってて、大事な時にはそばにいて、本当親友は葉大しかいませんね!!!
葉大必要ない!?
そんなわけないです!!
大事ですーー!!!
オリジナルだからこそなんのイメージもしがらみもなく見れるのがいいですね!

ゆむ (プロフ) [2017年5月18日 23時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはです~☆
葉大の、それも佐伯編での回収なんですけど
この話で一番の見せ場です☆
なので早くから伏線をはってたんですけど・・・・・・
随分長くなってしまいましたから
覚えてて頂いて、本当に嬉しいです!!


申し訳ありません。
本日は友人が来てるため更新出来ません。
明日挽回させて頂きます☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月19日 22時] 21番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
なんと!
1番の見せ場!?
ワクワクしながら待ってますね(*^^*)

わかりましたー!
楽しんで下さいね(^^)
明日楽しみにしてます!

ゆむ (プロフ) [2017年5月19日 23時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご連絡ありがとうございます!

ゆむ (プロフ) [2017年5月19日 23時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆむさん! こんばんはです!
昨日は更新できなくてすみませんでした。
返信も、そっけない感じになってしまって申し訳なかったです(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月8日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

最後の「彼女を取り戻す術がない」に切なくなりました。
失ってなんていないんだよ。
大丈夫なんだよ。

もうわたし翔織さんの世界の虜です。
また最初から読むことにしました。
眠るのも惜しんで読んでいたいです。
夢の中でもこの話を読み返したい程に。
この想いを100%伝えられないのがもどかしいです。

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遠距離を御成就させられた御友人でしたら
応援したいですよね!!


寂しいけど、それは仕方ないですよね~!
私も前に親友が二人いたんです。
一人は高2に上がる時に転向して行きました。
もう一人は高2の時に、私が入院中に旦那を誘惑しようとしました。
その子は亡くなりました。 私のせいです。


だから御友人を大切になさってる、ゆむさんを
本当に大好きです。
私は・・・・・・ もう親密に出来る友人はいらないです。
数時間を共にする友人なら良いですけど。


そうですよ!!
略、ゆむさんの為に書いてます!!
回想が手抜きなのは、ゆむさん知ってる~!!
だから手抜きです。


本来、ここまで長かったら
チュートリアルで粗筋を入れるのが良いんだと思います。
新たなる読者集客の手ですけど
私は、ゆむさんだけなんで。。。。
入れる必要もない☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月10日 23時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

↑ 続きです。
前の前に返信あります☆


ホントに文を書くのが下手で。。。。
いつも飲みながら書いてますので、酔ってなかったら
まともな文章が書けるのかなと昼間も更新してみましたけど
一緒でしたね。(笑) 下手は下手(笑)


振られたと思ってるので・・・・・・
そこは、うまく行けるんだよと願ってあげて欲しいです。


だってだって、主人公は見た目が変わったんだよ?
春山の好みじゃなくなったかも知れないですよ~??

吉岡翔織 (プロフ) [2017年5月10日 23時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

山あり谷ありの遠距離恋愛を実らせた2人なので本当幸せになってほしいです。

友達って難しいですよねー。
わたしも沢山失って来ました。
わたしは小さな村の生まれなので生まれた時からの幼馴染が何人もいてその子達が義務教育終わるまでずーっと一緒っていう環境で育ったので友達の作り方なんて知らずに高校に行ったんです。
そこからはもう大変でしたねー。
沢山傷つけて沢山傷ついて…。
楽しい事も沢山あったはずなのに思い出したくない高校生活でしたね。
今高校の友達で連絡取るのは1人もいません。
わたしの友達の9割は幼馴染達です。
沢山傷つけて失ったからこそ今いる友達をちゃんと大事にしよう!って思ってます。

わたしのためなんて嬉しすぎる!
え?回想手抜きしてるんですかー?笑
大丈夫。
きっとみんな読み返してくれてるはずなのでわかってくれますよ!
わたしがそうです!笑
新たな読者さんの分までわたしが読むことにします!笑

ゆむ (プロフ) [2017年5月10日 23時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

下手でなんかないですよ!!!
何をおっしゃいますか!!!
わたし自身文才はありませんので説得力は全くありませんが、翔織さんのお話わたし大好きです!!!
伏線に込められた意味を考えたりするのは楽しいし、キャラクターの性格だったり口調だったり1人1人に読んでいて愛情を感じます。
だからこそわたし自身もその世界にスッと入って行けてそのまま抜け出せなくなります。
仮に他の誰かがなんと言おうとわたしには名作です。
映画や本もそうですがその人それぞれに合う合わないや好みがあるので万人に受け入れられるものばかりではないと思います。
わたしには翔織さんのお話はどストライクでした。
わたしが何十人分もこのお話を愛していきます。

願ってますとも!
心から願ってます!

え!見た目が好みじゃない…
そんな可能性もあるのかぁ〜。
全く盲点!!
え!主人公がまさか振られる!?
ま、まさかー!

ゆむ (プロフ) [2017年5月11日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは☆ お久し振りでございます。 とおです。 覚えて居て下さいましたら光栄です☆ 本年も宜しくお願い致します。

吉岡翔織 (プロフ) [2017年1月4日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは☆
ご無沙汰しております。
もちろん覚えていますとも(*^^*)
旧年中は素敵なお話で楽しませて頂き本当にありがとうございました。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
穏やかな1年となりますように☆

ゆむ (プロフ) [2017年1月4日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゆむさぁぁぁぁん! ありがとうございます~!
今年も全力で大好きです!
ゆむちゃん、お待たせしました!
やっとの登場です☆

ゆむさんも、穏やかで多幸な一年であります事をお祈りいたしております☆

吉岡翔織 (プロフ) [2017年1月4日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

こちらこそ(*^^*)
わたしも全力で大好きです!!
相思相愛で今年も参りましょう☆

わーお!
ついにゆむが!!!
煮るなり焼くなり翔織さんの思い通りに料理してやって下さい(≧∀≦)

ありがとうございます!
お互い健やかに過ごしましょう!

ゆむ (プロフ) [2017年1月4日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にゃん☆ 今晩はです☆
今回のどうでした? 意味解りましたか? 大丈夫でしたでしょうか?

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします☆☆
執筆、俄然頑張りますね
(o>ω<o)

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月17日 23時] 16番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

今のわたしの生活の最たる潤いで癒しです!
いつもいつもありがとうございます☆
頑張ってください(°▽°)
でも、お忙しいことも重々承知しています。
あまり無理なさらずに翔織さんのペースで頑張ってくださいね!
楽しみにしてます(o^^o)

ゆむ (プロフ) [2016年10月17日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいや☆ 最近は少しずつ多忙日が減りまして趣味に使える時間が増えて来ました☆
先日、この歳にして図書館デビューもして参りました☆
文章力を上げるには読んで下さる方への愛情と本を読み慣れる事と聞きまして読書は結構前から趣味にしてるのですが
私、文庫よりハード派で・・・・・・ 月に3~4冊買うと結構な金額になってしまいます。 なので図書館には前々から興味がありました☆
ちょっと潔癖な所がありまして誰が触ったか解らないのを触るのに多少の抵抗がありましたが
読んでしまえば気にもならず、そしてタダで借りられると云う優しさに惹かれ今後リピ確実です←


げんそうか、イッパイ文章の勉強をして、イッパイ愛情注いで行きますね☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月18日 0時] 18番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

新境地開拓ですね(^^)
タダとかやっぱ魅力ですよね☆
日々勉強されてるんですねー!
見習わなければ!!

嬉しくて泣きそうです!
わたしも溢れる愛情を持て余すほどに注がせて頂きます(*≧∀≦*)

ゆむ (プロフ) [2016年10月18日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます~(o>ω<o) はい☆ 新境地開拓ですm(__)m
ですよね! 魅力ですよね(o>ω<o)


きゃー(>_<) 私が嬉しくて泣きそうです(T_T)

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月18日 7時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ゆむさん~☆


昨日は更新お休みしてすみません。
絵をアップしたかったんですけど、携帯替えたら非ログになっていて・・・・・・
新規ログインして小説を移行しただけで止めてしまいました(>_<)


そして、下手くそですが、佐伯を書いてみました。
EXILEに居るっぽくしたんですが・・・・・・
イケメンは書けなかったって云う(苦笑)


http://uranai.nosv.org/img/user/data/0/d/c/0dc57d1a01695e824ebbaa8d9d4f3919.jpg

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月17日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

今日の更新、拝見しました。
色々とご心配なさっているみたいですね。
わたし個人の感想でしかありませんが聞いて頂けると嬉しいです。

物語には色んな流れがあって今回の怪我とか病院でのお話に流れ着いたのだと思うので不快だとかそういうことは一切思いません。
この物語に必要なシーンだと思いますから。
わたし自身円満に幸せになるお話が好きです。
つらい事や切ない事に思い悩む主人公に感情移入し過ぎてしまうところがあるからです。
でも、翔織さんの作品の向こうには幸せな最後が見えているからか「ここも通過点!」と思って読ませていただいています。
確かに、人によっては嫌だなって思う方もいらっしゃるとは思いますが、そういう方のために注意喚起もしていらっしゃるので問題無いと思っています。
わたしはお世辞でも何でもなく、純粋に翔織さんの作品のファンです。
お話作りの事はサッパリわかりませんが。笑
でもキャラクターそれぞれに愛情を持って描いてる事が伝わります。
作者を困らせるほどの伏線がお話に奥行きを出してるとも思います。
とても好きです。
ご自身の納得出来る作品が出来ることを心から願っていますが、わたしからしたらとても読みごたえのある素晴らしい作品だと思っています。
読み手と作り手では何もかも違うとは思います。
色々な言葉選びから表現の仕方など読み手の事を考えながら自分の書きたい事をいかに伝えるかと難しい事ばかりだと思います。
でもどうか、翔織さんの作品のファンがいること、忘れずにいてください。
翔織さんの作品と出会えて良かったー!って思ってる人がいることを忘れずにいてください。
ずっと応援しています。


佐伯!
イケメン!
もうインプットされました笑

ゆむ (プロフ) [2016年9月17日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]



心に染みるお言葉、感謝ですし光栄で
私なんかに申し訳なさ過ぎて、有難うございますじゃ伝えられないですが
この言葉しかないから・・・・・・
愛してます←


男とか女とか、そう言う垣根じゃなく
下心(恋)じゃなく、真心(中心)です。 ←サザンの歌


最近、ゆむさんにネタバレするのは
実は今後、これかと分かち合いたいからなんです。
勝手ですみません!


先に「鬼ターン」とか不快な表現があるとかの表記は
前に、アニメの方で浮気ネタを書いた時に
凄く叩かれて・・・・・・
「浮気ネタって最初に書いてれば読まなかった」って言われたんです。


なので、これから絶対不快にするんだろうと言う作品には
何度も入れる様にしてるんです。


逆にウザいかもしれませんが・・・・・・
それが私の確認なので
そこは解って頂けますと幸いです☆


今後、話を変えるつもりがないので、私の文章で気分を害すのであれば
そこでターンして頂いて
好きな文章を好きに書きたいです~。
ワガママすみません!

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月18日 0時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

わお☆
最上級のお言葉!!
真心まで添えて頂いて!!!
ありがとうございます(^^)
わたしも愛してます←


そしてなんと光栄な!
読み手としては最高の読み方です☆
ぜひ、分かち合わせてください!!笑
興奮しながら待っています!!


ここまで丁寧に注意喚起をするのにはそれ相応の理由があったからなんですね。
さぞ、つらかったでしょうね…。
何も知らずに軽々しくあれこれと言ってしまってすみませんでした。
今後はその点理解して拝見させて頂きたいと思います。
お気を悪くしてしまっていたら申し訳ありませんでした。


今後もぜひ、翔織さんの気のままに書いて頂いて、それを有り難く拝見させて頂こうと思っています(^^)
今後ともよろしくお願い致します。

ゆむ (プロフ) [2016年9月18日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

とんでもないです!


特に叩かれたのは、とても辛く、戦いの3日だったんですけど(笑)
読者様が援護下さり、お助けして頂いて
収まったのですが・・・・・・


やはり内容的には、不快を要する事も多々なんだろうと
思います。


ゆむさんだから言いますが
自分、幼少から心臓に疾患がありまして
妊娠したから高校を1年で辞めて結婚したんです。


妊娠中に子宮の癌がみつかり
多額な保険金と引き換えに子供を失いました。


小さな頃から小児病棟にいたので
結構病気にはリアルに強いと思ってますが
やはり文章には上手く出来なくて
自分の経験とか、幻想話のリアルとかって
やっぱり伝わらないですよね~(>_<)


リアルは、どうでも良いので
文章伝える事、れっつふぁいですね☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月18日 1時] 6番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

叩かれた時、援護してくださった方がいらっしゃったのですね。
それは心強かったでしょうね。
でも…つらかったですよね…。
なんとも難しいですね。
自分の表現したい事で誰かが不快に感じてしまうとは…
だからと言ってねじ曲げたり変えたりはしたくないですもんね。


様々な事があったのですね。
なんか…胸がいっぱいです。
わたしごとき、そのつらさや悲しさをわかって差し上げることは出来ないと思いますが…それでも切なくなります。
話しづらい事だったでしょうに…ありがとうございます。
翔織さんが話してくださったのでわたしも。
わたしも実は子宮に病気を抱えております。
多嚢胞生卵巣症候群といいます。
排卵がうまく出来ず、自然妊娠は難しいだろうと言われております。
それが原因でお付き合いに至らなかった方がおりました。
女性として否定されたようで随分落ち込みましたが今は大丈夫です(^^)


入院の経験があるからこそリアルに書けるのと、入院の経験があるからこそリアルになってしまうのの両方がありますからね。
言葉に、文章にするのは難しいことですねー。
でも!わたしは応援しています!
れっつふぁいです(*^^*)

ゆむ (プロフ) [2016年9月18日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU