ゆむのボード

ゆむのプロフィール | 発言 (ゆむの最後の書き込み: 「え‼︎え‼︎ 翔織さ...」 @ゆむのボード [2018年1月7日 23時] )

メッセージ一覧

にゃん☆ 今晩はです☆
今回のどうでした? 意味解りましたか? 大丈夫でしたでしょうか?

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月10日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

こんばんは☆
コメントもしちゃいました!
更新通知が来るたびニヤニヤしちゃいます( ̄∀ ̄)

お母さん!!!
まさかの警察官だった!!!
捕まった側だとばかり思っていたのに捕まえた側だったとは!!!
まさかの展開に震えました笑
これだから翔織さんのお話はやめられません(*≧∀≦*)

櫻井さんは部下だったのですねー。
お母さんはどんな思いで警察官だった過去を話さなかったんだろう。
どんな思いで今までの龍友を見ていたんだろう。
夫からの言葉をどんな思いで受け止めていたんだろう。
そんなことを思いながら改めて龍友が捕まる時の話から読み返してますます切なくなりました。

次からがまた楽しみでなりません!!

ゆむ (プロフ) [2016年10月10日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

も~!! そ~やって深く探って下さるから大好きです~!!


私も出した時は捕まった側で考えたのですが・・・・・・
それじゃぁ詰まらないと思いまして
捕まえる側にしたんです。


きっと怖いながらも優しかった上司←を一心不乱に考えたのですが
母から告げるよりは三者から伝えた方が
今の擦れた少年には伝わるかと思ったので長くなってしまいました。

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月10日 22時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

ガシガシ探っちゃいます!笑
きゃー!わたしも大好きです(*^^*)


最初は捕まえた側だったんですね!
そこからのひねりがツボですねー☆
まさか捕まえた側だったとは!!!
いい意味でこちらの「こうなるのかなー?」を裏切ってくれるので、どんどん話に引き込まれます(^^)


素敵な女性だったんだろうなと。
いつか母親から直接話を聞ける日が来るのかなと思うと胸がいっぱいになります。
家族思いの龍友が穏やかにその話を聞ける日が来るといいなー。
龍友、いい子ですね。笑

ゆむ (プロフ) [2016年10月10日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

存在キャラなので蔑ろには出来ないじゃないですか(>_<)
いま、少しでも悪用? 悪者? にしたらすぐ叩かれるし←


なので良い子キャラは仕方ないですよね(>_<)
本当は捨てゴマだったので (日の出の時に居た子は違う子にする予定だったんです(>_<))
主人公を裏切って捨てようと思ってたのですが
まさかの私メンバー知らなさすぎてってやつで
長引かす事になってしまいました~(-_-)


ゆむさんだけですよ! そやって言って下さるの☆
本当に出逢って頂けて嬉しいです!


その後、龍友家族にアクションがあるんですが
それはゆむさんが出てきてからなので、ちょっとまだです☆
龍友くんの方が長すぎてカットしちゃいましたが
近々ゆむさんも出てきますので
待ってて下さいね☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月10日 23時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

確かに扱うには大変そうですねー(^^;)
読んでる人の中には数原くんのファンもいるかもしれないし…
わたしもあれだけ人数いると名前と顔が一致しなくて(^^;)
名前も正確に覚えられなかったりして…
でも翔織さんのお話のおかげで随分詳しくなりました☆
新境地開拓です!!!笑

捨てゴマだったんですかー?
まさかの裏切りのシナリオまで!
随分と変わらざるをえない状況だったのですね(^^;)
それはそれで見てみたかった気もするけど今のがとりあえず楽しみすぎるのでわたし的には結果オーライですね笑
単純なんです、わたし。

それはこちらのセリフです!!!
出逢えたことに本当に感謝します(*^^*)
こんなに一喜一憂するお話に出逢えたことにも感謝します!

今後も龍友家族に動きがあるのですね?
楽しみーーー(*≧∀≦*)
ゆったり待つことにします☆

ゆむ (プロフ) [2016年10月11日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆむさんこんにちは~☆


そうなんですよ! 読んでくださる方のなかには数原さんのファンも居ると思いますから扱い大変です(>_<)


ですよね!! あれだけ人数居ると本当に名前と顔が一致しないです~!! いやいや!! 私も名前忘れますので、よく質問したりして教えて頂いてます!!
何度聞いても覚えられないと言うのは私の脳が半分腐ってるか興味がないのか・・・・・・(笑)


今晩更新を予定してますので良かったらまたお話して下さい☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月13日 14時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

こんばんは☆
仕事が終わって更新予告のメッセージに思わず頬がユルユルに緩みました(*^^*)
楽しみにしていますね!!!

ゆむ (プロフ) [2016年10月13日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お仕事お疲れ様です☆ 甥っ子寝るまで待ってて下さいね☆

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月13日 20時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

なぜかコメントが出来なかったのでこちらでー☆


書きたい事とか思いついた事が多い時ほどまとまらなくてうまく言葉にできないものですよねー。
鬼更新が楽しみで仕方ないです(*^^*)
春山やママの名前が出てきたのでそちらでも動きがあるのかなー?とか、ミズハとの今後とか気になる事満載です!

ゆむ (プロフ) [2016年10月14日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

徐々に徐々に動いてますが、あまりお話進んでなくてすみません(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月17日 21時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU