ユウミ@多趣味のボード

ユウミ@多趣味のプロフィール | 発言 (ユウミ@多趣味の最後の書き込み: 「1日経って天動説だと...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年4月8日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します!
『鬼狩りの子孫』に「胡蝶そよぎ」で参加させていただいている、時計です。もしよろしければ、関係を組んでもらえないでしょうか……?

時計 (プロフ) [2020年8月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はい!構いませんよ!
そよぎさんのお姉さんのみかささんと「幼馴染」という関係を組ませていただいたので、必然的に幼馴染になりますが……。
関係の構想などはありますか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、幼馴染で全然構いませんよ!
そうですね、二人とも同い年なので気は合うかな、と思います…!あとは、単純に薙刀を使い、さらには毒を使うきほさんを憧れていると思います。
そして、多分胡蝶家には蝶の髪飾りについて代々伝わっていると思うので、最初にきほさんに会ったときに、蝶の髪飾りを付けているのを見て、「あ……蝶の髪飾り…!?」とか言ってそうです…!もしくは、しのぶさんが残した手記とかになほちゃんについて書いてあって、「高田……?もしかして、私のご先祖様と知り合い……?」という感じになると思います……!

時計 (プロフ) [2020年8月3日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

きほとしますと、まず非常に気の弱い性格なので、気が強く男勝りなそよぎさんのようになりたいと思っているでしょう。
幼い頃はよく助けられていたのでは……?と想像しています。
戦法においても常中済みで、独創的な戦い方をするそよぎさんを尊敬し、また同時に劣等感を覚えているかな…と思いました。

蝶飾りや蝶屋敷については、きほも色々と知っているでしょうから、初めて会ったときはそう思ったかもしれませんね!
手記についてはきほは全く知らないので、後でそよぎさんからお話を聞いて「書いてあるんだ…!」と少し嬉しくなっていたりしそうだなと思いました。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月4日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。すごい良いと思います!
きほさんが劣等感を覚えるのに対して、そよぎは、きほさんがてきぱき落ち着いて治療できるのに、劣等感を覚えると思います…!
そよぎも一応治療はできますが、どちらかというと戦闘の方が得意なので……
こっそり、「どうしたら上手に治療できるの?」等と、聞くと思います。

時計 (プロフ) [2020年8月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かにそのようなやり取りがあるかもしれません!
きほの夢はまだ漠然としているので、明確に「医者になる」と決めているそよぎさんのことをとても応援していると思いますよ。
あと、そよぎさんの参考画像の服がセーラ服のようなのですが、きほの制服もセーラ服だと過程しているので、同じ学校に通っているという設定も追加して良いでしょうか……?
これに関しては完全に図々しい提案なので、断って頂いて全然大丈夫なのですが……。

呼称はどうしましょう。
こちらからは、幼馴染で同い年ということで是非「そよぎちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが…。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いえ、全然図々しくないですよ!むしろ良い提案なので、同じ学校に通っているという設定で、是非お願いしたいです…!

呼び方、了解しました!大丈夫ですよ。こちらからは、「きほちゃん」で大丈夫でしょうか……?

時計 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!関係を組んでいると、妄想が飛躍しがちな人間なので良い提案だと言って頂けて嬉しいです…!

呼称の件、大丈夫です!
この度はお声掛け、ありがとうございました!!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!こちらこそ、素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

時計 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU