ユウミ@多趣味のボード

ユウミ@多趣味のプロフィール | 発言 (ユウミ@多趣味の最後の書き込み: 「1日経って天動説だと...」 @小説を書く人の呟き-ご自由にどうぞの話題 [2023年4月8日 20時] )
ユウミ@多趣味のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

じゅじゅすて、見たかったよ……

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年8月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アルピニスタちゃん……😢
まあ、ケガがあるなら仕方ない
すでに凱旋門賞で栄光は手に入れてるわけだし

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年11月12日 20時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

デアリングタクトちゃん中1週大丈夫かな……
イクノディクタスみたいなローテ

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年11月20日 16時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ロータスランドちゃん夢を見せてくれてありがとう!!外からドドッと来たね……

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年11月20日 16時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウインカーネリアンが立ち上がってびっくりしたけど、普通に良いスタート切れてたな……

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年11月20日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

シルヴァーソニックくんやるやん!
そしてメロディーレーンちゃんはやっぱり長距離適正なんだなぁ……しかも3000mあたりが合ってる感じがする

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年12月3日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

最近ウマ娘いいなぁ〜って思ってる。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年8月10日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ユキノの新勝負服、シンデレラモチーフというツイートを見てなるほどと思った

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年8月25日 8時] 106番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ケイエスミラクル好きやなぁ……儚げな感じ

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年8月25日 8時] 107番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イクノ、ホントまだ……?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年8月30日 21時] 108番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そろそろ辛いよ、ゲームしてないけど、ツイッターでずっと待ってる人がいるんだ……

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年8月30日 21時] 109番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ユキノ来た……!可愛いなぁ可愛いなぁ

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2022年9月12日 18時] 110番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します!
お久しぶりです、覚えていただけてますかね…「この無慈悲な世界に能力で希望を」でご一緒させて頂いてたアキです!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月30日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

多分そうですね!
1年くらい経つでしょうか…。
ユウミさんの言葉回しというか…文章の書き方がすごく好きだったの覚えてます!

鯨へ移行しました (プロフ) [2020年12月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
いえいえ、最初に書いたときにアキさんが絡んでくださったおかげです!
今見返すと、文章は非常につたないですが、何も知らない分かなり自由に書けているので、そこのあたりは悪くないかなと自分でも思ったりします(笑)
知りすぎると、形式に縛られてつまらなくなるんですよね〜。

戯れに百人一首の要素を入れてみたら、和歌詠み大会(?)が始まったりもしましたね!

あと、本編を響さんとこきあさんが更新してくださったので、私も書かなきゃなと思いつつ、何も思いつかないという……( ´-ω-)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

和歌詠み大会、楽しかったですね(笑)
本編、更新されたんですか?!
アカウントを移行してから前のアカウントはほとんどログインしてなくて…久しぶりに行ってみようかな…

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月3日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も、こきあさんに「更新したよー」って言われてようやく気が付きました(笑)

和歌詠み大会、広めた者として負けるわけにはいかないと頑張りました!
(勝負なんてしていませんが)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月4日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですね(苦笑)
勝負はしてませんが、ユウミさんの詠とても綺麗で好きでした…!

鯨へ移行しました (プロフ) [2021年1月5日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します。
私立撫子女学園にて杏才桃音で参加しています、ツツジです。
今回はお声掛けありがとうございます!
早速ですが、どのような関係性をご希望でしょうか?

ツツジ (プロフ) [2020年12月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

部屋の行き来は、確かにその方が互いにとっていいですね!
遥のことですから、数十分前くらいに桃音さんが部屋に来ることを思い出して、慌てて片付けたりしてそうです(笑)

遥は家ではいつも弟と喧嘩してばかりなので、桃音さんとのバイオレンスさの微塵もない平和なひとときに安心していると思います……!

呼称について決めたいのですが、遥からは最初は「杏才先輩」で次に「桃音先輩」最終的に「桃音ちゃん」と段階をつけてお呼びしたいと思っていますが……いかがでしょう?
他の呼称が良い際などは、お気軽にお申し付けください!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

逆に桃音は、張り切りすぎてあれもこれも〜、と用意してたら物がいっぱいになってた…というタイプでしょうか(笑)

とても良いですね〜!
2人には和やかであったかい雰囲気で楽しく過ごしてもらいたいです!

ぜひそれでお願いします〜!!
こちらは、「望境さん」→「望境ちゃん」→「遥ちゃん」と考えていたのですが大丈夫でしょうか?

ツツジ (プロフ) [2021年1月15日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!OKです〜。
他に追加したことなどはありますか?ない場合、CSに追記させて頂きたいのですが……。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月17日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
こちらは今のところ特にありませんね…。
私の方もまとまった時間が取れ次第CSに記載したいと考えています…!

ツツジ (プロフ) [2021年1月17日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました…!
私もリアルが落ち着いたら追記させて頂きます!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2021年1月18日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します、私立ポケトレ学園にてユルファで参加しております、ふらんすぱんです。うちのユリファとアヤさんで関係を結ばせて頂けませんか?因みに誰かの生まれ変わりです。ぱんに生まれ変わるというのもおかしな話ですが。

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月17日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいえ、お気になさらず。私もテスト期間で浮上や返信がまちまちになっているので…(笑)

アヤは、除霊後は少しぼうっとして心ここにあらずな状態ですが、数分経過すれば正気になってお礼やら事情説明やら言い出すかと……。
慌てているので、その場でユルファさんのことは思い出せなくて、あとで「あれ…そういえば…!」
みたいなことになると思います!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月25日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!そろそろ書き込もうと思っているのですが、付け足したいこと等ありますか?

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、こちらからの呼び方は「アヤさん」でお願いします

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び方の件、構いませんよ!
こちらからは「ユルファさま」とお呼びさせていただきます。
付け足したい事項は特にありませんので、これにて解散ということでよろしいでしょうか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年11月30日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です、キャラシに書き込んできますね。

ふらんすぱん (プロフ) [2020年11月30日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
真也と詩さんの関係を組みたくて来ました。
私の希望だと、おバカな所を矯正する先輩、というのがいいなと思っております。
特別お世話好き、というわけではありませんが、真也が仕事と思っていることには厳しいので‥‥
検討、お願いします。

なかも (プロフ) [2020年10月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

呼び捨てで大丈夫ですよ!
こちらからは「真也先輩」又は「先輩」とお呼びさせて頂きたいのですが、いかがでしょう?
詩は、真也さんを慕ってよく質問しにいったりもしてそうですね……。
初歩的なこと聞かないの!
って返り討ちにもされてそうですけれど…。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月7日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その呼び方で大丈夫です!
真也側も、詩さんのことを可愛い後輩、と思ってるでしょうね。
仕事以外のことなら、「しょうがないなぁ‥‥」とか、言いそうです(笑)

なかも (プロフ) [2020年10月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アメとムチの使い分けですね〜(笑)
他に付け足したい事項はありますか?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月7日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にはありません。

なかも (プロフ) [2020年10月7日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私からもないので、お開きにしましょうか。
お声掛け、ありがとうございました!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年10月7日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?通知が来てるのに何もない……。
通知消し忘れたかな。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最期に少女は何を思うの主催です。
CSについて確認したい点がございましたのでお邪魔させていただきます

魔法道具のカルタは投げると蝶々に変化するということでしたがこれは蝶々を殺 す=魔法道具が破壊されるという解釈でよろしいでしょうか?
上記の解釈があっている場合弾幕として活用できるとしても魔法道具を破壊され死亡する確率があがると思いますがよろしいでしょうか?

類々 (プロフ) [2020年9月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

新しい案を考えました。
また、問題があった際のため、先にこちらに書かせて頂きます。

【魔法道具】
青紫の蝶飾り
この蝶飾りを仲間と誤認して、妖華の周りに蝶がやって来る。
小さく、また頭部に装着しているため、単体での破壊は困難。
妖華自身を巻き込めば、破壊のレベルは一気に下がる。
また、位置が固定されており、楽に動かせないというのが欠点である。
蝶は言うことを聞いてくれるわけではないので、操り方が重要。

蝶が生物のため、武器として扱うには傍に引き寄せる必要があり、若干魔法じみたものになってしまったのですが……。

何度も何度も申し訳ございません…!
今度も問題がありましたら、魔法自体の変更を考えております。
(蝶が生物だから、設定がややこしくなっているのだと気がつきました)

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蝶々が寄ってこない状態だと不利になると思われますがその点は大丈夫ですか?

類々 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい。大丈夫です!
対応、ありがとうございました!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月9日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修整いたしました!
ご迷惑をおかけし、申しわけないです。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年9月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しましたので記載させて頂きますね。
CS作成お疲れ様でした! 引き続き当企画をお楽しみください

類々 (プロフ) [2020年9月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プロフ画像が突然ファンタジー風になった……。
ウサギ要素は残ってるから大丈夫か?

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します!
『鬼狩りの子孫』に「胡蝶そよぎ」で参加させていただいている、時計です。もしよろしければ、関係を組んでもらえないでしょうか……?

時計 (プロフ) [2020年8月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど。すごい良いと思います!
きほさんが劣等感を覚えるのに対して、そよぎは、きほさんがてきぱき落ち着いて治療できるのに、劣等感を覚えると思います…!
そよぎも一応治療はできますが、どちらかというと戦闘の方が得意なので……
こっそり、「どうしたら上手に治療できるの?」等と、聞くと思います。

時計 (プロフ) [2020年8月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かにそのようなやり取りがあるかもしれません!
きほの夢はまだ漠然としているので、明確に「医者になる」と決めているそよぎさんのことをとても応援していると思いますよ。
あと、そよぎさんの参考画像の服がセーラ服のようなのですが、きほの制服もセーラ服だと過程しているので、同じ学校に通っているという設定も追加して良いでしょうか……?
これに関しては完全に図々しい提案なので、断って頂いて全然大丈夫なのですが……。

呼称はどうしましょう。
こちらからは、幼馴染で同い年ということで是非「そよぎちゃん」と呼ばせて頂きたいのですが…。

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月5日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、全然図々しくないですよ!むしろ良い提案なので、同じ学校に通っているという設定で、是非お願いしたいです…!

呼び方、了解しました!大丈夫ですよ。こちらからは、「きほちゃん」で大丈夫でしょうか……?

時計 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!関係を組んでいると、妄想が飛躍しがちな人間なので良い提案だと言って頂けて嬉しいです…!

呼称の件、大丈夫です!
この度はお声掛け、ありがとうございました!!

ユウミ@多趣味 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ、素敵な関係を組んでくださり、ありがとうございました…!

時計 (プロフ) [2020年8月5日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU