雪柩のボード

雪柩のプロフィール | 発言 (雪柩の最後の書き込み: 「羽「ん、そうだな……...」 @うちよそ(関係者以外立ち入り禁止)の話題 [2022年11月9日 8時] )

メッセージ一覧

いろはです
Twitterから来ました✨
46葬譚の創作子についてお話ししませんか?

いろは (プロフ) [2021年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いろはさんいらっしゃいませ!
お声掛けありがとうございます!!
是非是非お話しさせて頂けるとうれしいです!!!救護班のラルムさんとてもかわいいのと同時にクールビューティでいいなぁっと思ってみさせて頂いていたのでうれしいです!

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ひぇっ...ありがとうございます...!
気軽にラルと呼んでやってください...!
リディさん、46葬譚の世界観そのものと言いますか...こんなにマッチするお子さんがいるんだなぁとびっくりしています...
ラルも目的のために生きているようなものなので似ているところもあるのではないかと思ってます

いろは (プロフ) [2021年12月21日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!多分リディはラルムさんのことラルってよんでるでしょうね~リディは割りと面倒くさがりなので相手が良いって言ってるなら呼びやすい呼び方で呼ぶかと(苦笑)
そういって貰えると作った甲斐があります!リディは私の闇のオタクとしての性で色々と酷い過去持ちでなんなら人寄せ付け無いって子ですがw
目的のために生きてるってところが共通してるのもあって声をかけられたりしたらちゃんとしゃべってはくれるでしょうね...ただリディも口が悪いんですよねw
あ、リディはなんだかんだ班の隊員のことはちゃんと気を使って見てるのでラルムさんが口が悪いだけってのも理解してるのでそれに対しては一切怒らないです(見えない優しさを出すな)

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラルもまともに見えてまともじゃないので...「ありがとう」と「ごめんね」は中々言わないタイプです(苦笑)
酷い過去持ちも同意です...色々裏切られた過去があるので...信じてほしいけど利害の一致とかの表面しか仲良くできないので多分無口な猫かぶりちゃんです...w
リディさんのことは「なんか闇抱えてそうだけど...」っていう感じですたぶん
万一信じてくれる心のそこから信じられる人になる場合は全力で逃げてください手順踏まなきゃいけないので大変です(面倒)
ゲームで言えば攻略難易度EXのキャラですね

いろは (プロフ) [2021年12月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

リディも素直じゃないのでなかなか口にしません!!!おなじですね!!!
リディは察してもなにも突っ込まないでしょうね。リディは初期からいるので入ってきたときの様子とかで訳ありって一目見ておもったでしょうから
リディはそれに触れられたら「ラル、誰にでも境界線があんのはわかんだろ?お前は頭がいいんだからよ。それ以上踏み込むんじゃねぇ」って無表情なのが変わって鋭い視線で睨みますよこの野郎は!
それに関しては一定の距離感もたないとリディも難しいですwwリディは誰にも思い入れを持ちたくない人なので基本的に遠ざけますから...
お互いなかなかによいキャラしてますね...攻略レベルが段違い...

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ〜...ラルはたぶん一回だけ地雷踏むと思いますすみません
ラルは基本「認められたい」「存在価値がほしい」の欲求の塊でしかも母親が10前後のときに殺されちゃうので...皆そういう考えをもつと思っちゃって、そこで認識の誤差を起こすと思います
「...え?...あ、......ごめんね」
決まりましたラルの驚く顔と初ごめんねはリディさんに捧げます
同じ轍は踏まないしフォローもします賢い子なので(親が言うのかよ)

いろは (プロフ) [2021年12月21日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おわー!でもリディは溜め息吐いて態とでは無いってわかったとたんにらむのやめます!「...俺はお前の過去も生い立ちも興味はない。お前自身の認められたいやら存在価値やらにも興味はねぇ。俺とお前はどうあっても他人だ。同じ人間じゃあ無いんだ。それを理解しろ。そして忘れるな。いつか身を滅ぼすぞ」って釘刺されますね
んで謝られたら年下に謝られんのは居心地が悪いのでまた溜め息ついてぎこちなく頭を軽く撫でます
「謝らなくていい。悪意がないのもわかってるからな」ってめんどくさそうに言います
そんな?!とってもいいもの捧げてもらっていいんですか?!?!ありがとうございます!!!!!!!!
賢い子はリディも嫌いじゃないので一定の距離感は保ちつつ任務とか戦闘とかの作戦の時に声はかけてくれるようになると思います!!

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね、戦友みたいな感じでしょうか...

いろは (プロフ) [2021年12月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわっ途中送信してしまった...
あ、あとご提案なのですが...ラルの適性検査の際リディさんお借りしてもよろしいでしょうか...?
何ならラルにとって天滅軍入軍前最後の裏切りを見届けてほしい...
ちなみにラルはベースにした来世とその一つ先の来世キャラ設定まで決まっているのですがここまでブラックじゃないんです...どうしてこうなった...(アイコンの子です)

いろは (プロフ) [2021年12月21日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

戦友というより年下のちょっと誤解されやすい手のかかる奴って感じで見てそうです
長所であり短所な優しさに少し昔を思い出してリディは自己嫌悪に陥ってるでしょうがね
医者であった頃の自分にあまりにも似ているので

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU