雪柩のボード

雪柩のプロフィール | 発言 (雪柩の最後の書き込み: 「羽「ん、そうだな……...」 @うちよそ(関係者以外立ち入り禁止)の話題 [2022年11月9日 8時] )
雪柩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

オリキャラ

雪柩 (プロフ) [2022年4月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【名前】ギフト=D・ボースハイト
【階級】claw・Judes幹部
【所属】claw
位置 左内太腿
【性別】男
【身長】175+3
【外見年齢】20代前半
【実年齢】35歳(尚竜人は一定の歳になるとほぼ老いなくなる)
【誕生日】6月28日
【種族】竜人(ドラゴニュート)
【標的】神であればどうでもいい。全部壊して全部なくなっちまえ。
【アーム】
ナイフ、針
・服の至る所に隠し持った暗器。どれも自分の爪から出される毒をベッタリと塗りたくられており、かするだけ死に至らしめる

・竜化すると共に鋭い爪と大地すら腐らす解毒不可の毒を出す。神相手に立ち回る時は半竜化し容赦なく襲い掛かる。
竜化
・自身にも制御不可能な完全なる竜化。全長5メートルとそれなりの大きさをもつ漆黒のドラゴンとなる。普通の竜人の竜化した姿よりも機動力があり早く敵に対する殺意が高い。
仲間の声すらも聞こえなくなり理性のない獣と化する。
止める方法は気絶、または激痛を味わうほどの怪我をおわして半殺しにする方法しかない。
【性格】
同胞や信頼していた人達に裏切られ誰も信じないと常に警戒し当たりが強い。
荒い口調に命令違反を起こしたりと制御するのが難しくJudesでも浮いた存在。
上層部の集まりに出席したり上からの命令であればそれなりに聞くがそれでも反発し口汚く罵ったりと問題行動が目立つ。
本当は誰よりも繊細で臆病。仲間を跳ね除けるのも裏切られ苦しい思いをしたくない事と自分の不安定な竜化により傷つけないため。
仲間の事はちゃんと大切だと思っておりさりげなく戦闘時は盾になったりなどしていたりする。
単体でも大きな戦力となるため前線に出ることが多い幹部。突発的な襲撃を主にした作戦に参加している。
信頼したものや自身の番と認識したものに対しては素直ではないがなんだかんだ言うことを聞く。そう言った相手に対しては更に触れられることに対して過剰に警戒し距離をとる。

雪柩 (プロフ) [2022年4月7日 0時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【一人称】俺
【二人称】オマエ、テメェ、それなりに信頼すると呼び捨て
【三人称】アイツ、アレ
【好きな物】壊す事、ユダ、番、育ての親
【嫌いな物】同胞、距離感が近い奴、自分
【サンプルボイス】
「……ギフト=D・ボースハイトだ。オマエらと馴れ合う気なんざねぇ。俺は俺のために俺を使う。オマエらの下につく気は更々ねぇ」
「あぁ?何見てんだテメェ……?俺の素顔だァ?見せるわけねぇだろ。つーか図々しいんだよぶっ殺.すぞ」
「ははははははっ!痛いか!痛いよなぁ!!俺の毒は骨すら腐るからなぁ!もっと!もっと苦しめよっ!その痛みが俺の望みだ!!!」
「テメェっ!俺の顔を見やがったな!忘れろ今すぐにっ!あぁ!?なんだ文句あんのかクソが……!は、はぁ?綺麗だァ?テメェ頭イってんじゃねぇの……」
「俺の手に触んじゃねぇっ!死にてぇのかっ!オマエらなんて簡単に殺せんだぞ……!」
【備考】
・名前は自分を拾い育ててくれた今は亡き親であるユダのソルジャーであった人物が付けてくれた。
・誕生日はその人物に拾われた日。誕生花はゼラニウム。花言葉は「君ありて幸福」「決意」「決心」「私はあなたの愛を信じない」「予期せぬ出会い」「メランコニー」と様々ある
・イメージCVは谷山紀章
・竜人という性質により番は1人と決めており一途
・竜人として半端者で感情の起伏により竜化する部分が随時変わる。
・食べることが好きだが悪食で舌も良くないためなんでも食べる。自分の毒に侵されたものを食べた時は不味かったらしい
・自分の未熟さや制御出来ない力がとてつもなく嫌い。顔に関しては常に右眼の当たりが竜化しており見られることを酷く嫌い上層部の集まり、戦闘時以外では深く被ったフードを脱がない。
・軽々しく体に触れてくる者や特に手を触れられると威嚇する。
・メトロポリスに乗り込む際は気分によって変わる。破壊衝動が強い場合は翼を生やし空を飛んでビルのど真ん中をぶち破ったりと無茶なことをする。
・再生能力が高くちぎれた部分はくっつけると治る。ただしえぐれたりした部分は治りが遅く出血も酷いため別の原因で死にかけたりもする。
【経歴】
竜人族として生まれたがあまりの力の強さにより能力を制御出来ず母を殺し、父を殺し里の一帯を異端すぎる生まれ持った毒によって腐らせた。
呪われた子供だと罵られ迫害され死にかけるままに生まれた時から意識のあった体で逃げ出した。
そうやって逃げて、逃げて、ボロボロな状態で死にかけていた時にとある青年が自分を拾い上げた。
彼は笑って気味の悪い毒竜を育て慈しんだ。
その裏で神を殺.す事を生業としながら。
青年と毒竜を仲間に素性を告げずに育て上げた。そして、その毒竜のもつ力を重宝し道具としてでは無くいつしか家族として受け入れていた。
例え、彼の仲間たちが毒竜に対して殺されるかもしれないという恐怖に駆られていたとしても。
そんな状態は長く続かず均衡は崩れる。
その果てに起きたこととは________

雪柩 (プロフ) [2022年4月7日 0時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

マギアイストリアうちの子
シエロ
カリマ
スウェア・フェアトラーク
ラトロ・トルファトーレ
ミール・トリウィアース
マイン・アルジエ
テオドール・ウスカレーニ
ヴィクス・ファング
フロワ・アタナシア
キエト・フウィール
カミツキ(白蛇守月)

雪柩 (プロフ) [2022年4月7日 0時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

赤目黒卯(墨兎)
ルベル・バンピーロ
神様関連
和 御魂
宿世 永遠
薨去(逢見煌斬)
寿
煤払 薊

羽柴風鈴

雪柩 (プロフ) [2022年4月7日 0時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ベスサンプルボイス
「アタシ、里では嫌われていたんです。ほら、この髪色とかってドワーフが毛嫌いするエルフに多い髪色なので…それに私は他のドワーフのようにエルフを嫌っていませんでしたしドワーフとちがって狩りに優れたりしているところを尊敬していたので尚更。アタシは別に後悔はしてません。アタシにとって気持ちを裏切るよりも真っ直ぐにあれることの方が大事ですから」
「アタシがここにいる理由はアタシの故郷を滅ぼした龍が死ぬ様を見届ける為ですよ。龍のことは別に恨んではいません。だってアタシからしたらドワーフの仲間は遠い存在で家族といった認識はなかったので。うまくは言えないのですが…アタシの故郷を滅ぼしたあの強い力をもつ神様が死ぬのをこの目で見てみたいんです。ほら、壊れいく様が美しいとも言うじゃありませんか。アタシはあの更地になった場所でたつ龍の姿がとても綺麗だと思ったんです。だから、それが滅ぶ様もきっと綺麗なはずでしょうから」
「アタシは別に優しくは無いんですよ?真面目で明るくいい子って思われてますが違うんです。だって、アタシは否定されたらそのぶん食ってかかりますし口論だってしますから。ドワーフですからね。血の気は荒いんですよ」
「~♪~♪~♪え、あ、キュルソンさんこんにちわ!歌が上手?ですか?作業をするときはドワーフはよく歌うのでそのくせで歌っているだけですからそんな綺麗なものではないですよ」

雪柩 (プロフ) [2022年6月16日 22時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リッド小ネタ

雪柩 (プロフ) [2022年2月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

悪食
食えたら何でも食べる
でもちゃんと美味しい、不味いの精査はできる

雪柩 (プロフ) [2022年3月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リディ小ネタ

雪柩 (プロフ) [2022年2月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部屋の内装
ワインセラー、ジンやウイスキー、日本酒のはいった酒棚がカーテンをつけて隠されているが左の壁に鎮座している
書類等を整理する事務机は集中しやすいようにしきりをつけている。
医学書や専門書、今まで纏めた資料を分かりやすく纏めた本棚がある。

雪柩 (プロフ) [2022年2月9日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

偏食家
野菜嫌いで肉も脂っこいのが嫌いなので鶏肉くらいしか食べない
苦いのも苦手なので比較的甘めな珈琲か紅茶を飲む
お菓子はそれなりに好き
真顔だが美味しいものや口にあうものを食べると心なしかほわっと花が舞う

雪柩 (プロフ) [2022年2月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヒールは大体6~8cmで180近い身長にちかづけている
脚力お化けなのでリディの蹴りを食らうと同じAランクの人でもヒビが入るか吹っ飛ぶ。
移動方法は基本的に歩き。車運転したりするより単独で走っていく方が早いので色々考えた結果自分の医者としての知識も活用できるためそうしている
天使に遭遇すると基本的に応戦するが患者がいる場合は適度に攻撃し隙を見て離脱する。患者の命優先。だが表に出すことはない
だが洗脳されたものにたいしての命の価値は低いため容赦なく殺lす

雪柩 (プロフ) [2022年2月13日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いろはです
Twitterから来ました✨
46葬譚の創作子についてお話ししませんか?

いろは (プロフ) [2021年12月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ、シュタインさんはリディが唯一リィ、リディ呼びを許してる相手ですけどねw
絶対怒られますねそれ。シュタインさん仲間大事ですからきっと怒られます
リディは多分知ったときに全部知られたのかってなって少し諦めた顔になってからふって笑います
「ここの奴等はなんでこうもお人好しやらお節介な奴が多いんだ?アインといいラルといい放って置いてくんねぇ奴ばっかりだ」でも少しだけ優しく笑って糸を切れって言われます
「お前の適性検査をしたのは俺だ。お前に降りかかるデメリットはしってる。自身を死なす前に切れ」って真剣な表情で言われます
絶対そこらへんはリディに知られたらおこられますよwwww

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「...注射きらい」
「自傷するよりもやられた時の血でやったほうが効率がいい」
「糸は.......。まだ。」
「お人好しじゃないよ。別に。」
「リーディクルス...リディでいいや、相変わらずだね」(容易く呼んで怒られる)
「なんだろ...あのひとにだけ敬語が使えない」
怒られる台詞一覧です←
班のみんなに「「「安定剤」」」と言われる未来が見えます...。

いろは (プロフ) [2021年12月21日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「嫌いじゃねぇ。おら、腕出せ」
「それ治療すんの誰だと思ってんだ舐めてんのか?」
「良いから切れ。お前は背負わなくて良い」
「十分お節介だよバカが。こういうときはバカだなお前」
「...おいこら、俺は許してねぇんだが?はぁ...何回目だ」
「敬語は癖付けろ」(軽く頭叩かれる)
それに対する返し一覧です(ニッコリ)
安定剤ちゃんと飲まんとだめよラルさん...

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そのあとは「いーやーだーっ」って感じの返答ですね
本来Aランクは監視の役目があるのに何やってんだか...(私のせいでした)
うん、キャラの精度が上がっていきますね、ありがとうございます
最期は深すぎるだれかの傷を治して出血多量で死ぬか、天使道連れにして死ぬか、糸で動けなくなって死ぬかの三択です✨←
どれがラルっぽいかなぁ...?(非道)

いろは (プロフ) [2021年12月21日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんか年の離れた兄妹みたいですねw
なんか逆に可愛くていいですね。微笑ましい
なかなか見れないリディの世話焼きな部分が出せて私も嬉しいです。ありがとうございます
糸を切ること拒むところを考えると三番目ですかね...その死に方だいぶとリディにダメージいきますが.....(なんだかんだ可愛がってはいたでしょうから)
うちのリディは治療の際に自分も深手おってて相手の傷口に染みさせないために許容量を越えた血を接種して体が耐えきれなくて死亡か誰かしら庇うかもしくは自分の命引き換えにして天使と刺し違えて死亡コースがございますので私も同類です

雪柩 (プロフ) [2021年12月21日 23時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔するよ、漸く来られた……

晴月 (プロフ) [2021年12月21日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

「見れる事を私は祈祷致します…」
そう言うと窓辺に立とうとする

私も大好きさ

晴月 (プロフ) [2021年12月30日 22時] 97番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「できるとよいですね」
そう言ってから立った遥にしんぱいそうに手伝った方が良いのか戸惑った
ーー
嬉しいですお姉様~

雪柩 (プロフ) [2022年1月1日 0時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「…ええ」
布団を捲り、床に足を着ける所までは出来た。だがそこから先が出来ぬ。否、出来ない事はないのだが。遥の額から脂汗が一筋、落ちた

私も嬉しいよ、あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします

晴月 (プロフ) [2022年1月1日 13時] 99番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「...手伝いましょうか?」
そう心配げに声をかけて首をかしげた
ーー
明けましておめでとうございますですお姉様!
今年もよろしくお願いします~!

雪柩 (プロフ) [2022年1月2日 21時] 100番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「済みません…」
情けないですね…渦中で思ったのに。どうやら口に出て居たらしく、気付けば赤面している遥であった

宜しくね、我が愛しの妹よ

晴月 (プロフ) [2022年1月2日 23時] 101番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU