れもん♪のボード

れもん♪のプロフィール | 発言 (れもん♪の最後の書き込み: 「遅くなったごめん! ...」 @みよらのボード [2021年7月4日 19時] )

メッセージ一覧

文月桜です!!
れもん♪さん、飛んできましたぁ~っ!

文月桜 (プロフ) [2021年5月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ごめんなさい返信遅れました…(_ _;)
来て下さってありがとうございます!
改めてよろしくお願いします!!

れもん♪ (プロフ) [2021年5月17日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくです!
突然ですけど、私入学してから初のテストが明日あるんですよ~...。
頑張るので、応援してて下さい。(o*。_。)oペコッ

文月桜 (プロフ) [2021年5月17日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えええ!!そうなんですか!
大変ですね…(°°;)頑張って下さい!!!
応援してます!!
あと、タメで大丈夫ですよ~(^-^*)

れもん♪ (プロフ) [2021年5月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

オッケー!!
ありがとね~♡なんとか今日終わったーっ!多分出来た。(多分!)

文月桜 (プロフ) [2021年5月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あとレモンちゃんは、好きなサンリオキャラはいる?私は、マイメロディが大好き♡あと、こぎゅみんと、リトルフォレストフェロォ!!

文月桜 (プロフ) [2021年5月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

めちゃめちゃ返信遅れました本当ごめんなさい、、、
テスト出来たなら良かったです!!私もようやく期末終わりました(^^;)

れもん♪ (プロフ) [2021年7月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

サンリオか~、あんまり詳しくないけどぐでたまとか結構可愛いなって思います笑
あとポムポムプリンのポーチみたいなのを部活の先輩が持ってて、それも可愛いなと(*^^)
マイメロは確かに可愛いですよね!!私もマイメロのものいくつか持ってる気がします!

れもん♪ (プロフ) [2021年7月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私も昨日、5日連続のテスト祭り終わりました...。(13教科+実力テスト3教科)
入る高校間違えたかもって思ったよ~...。近さだけで、県内一の進学校にしちゃったからなぁ~...。

文月桜 (プロフ) [2021年7月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ぐでたまもかわいいよね!でも、KIRIMIちゃん(キリミちゃん)とペアで発表されて、サンリオが押してなかったぐでたまのほうが売れてしまったという悲しい話も...。

文月桜 (プロフ) [2021年7月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU