みよらのボード

みよらのプロフィール | 発言 (みよらの最後の書き込み: 「パスワード分かんなく...」 @みよらのボード [2023年12月15日 15時] )

メッセージ一覧

久しぶり!!れもんだよ!!覚えてるかな?
みよらちゃん、まだいる…?

れもん♪ (プロフ) [2021年4月29日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わーっ、久しぶり、れもん(呼び捨てだったはず……)!
もちろん覚えてるし、まだいるよー♡
嵐が好きなんだよねっ?いみちぇんも好きだっけ……??
れもんには言ってないかもだけど、あたしもうすぐ辞める予定なんだよね……一応休止だけど!
詳しくは、うろぐのあたしの投稿を見てね!

みよら (プロフ) [2021年4月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

久しぶりー!!うんうん、呼び捨てでオッケーだよっ!
覚えてくれてて嬉しい(*´ω`*)
そうそう!嵐が好きでニノ推しで、いみちぇんも好き!!
そうそれ!ボードとかプロフとか見て辞めちゃうのかなって思って、まだいる?って言ったの…(´・ω・`)
分かった!!見てくる!

れもん♪ (プロフ) [2021年4月30日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ呼び捨てで行くね!笑
いえいえー♡
そうだよね、ニノ推しだよね!!いみちぇんも好きかぁっ、マジで気が合うじゃん!(今さら笑)
投稿見てくれた??そうなんだよ、あたし今年受験があって、忙しくなるし、まあ他にも理由はあるけど、一応受験が終わったら戻ってくるつもり!だから、気長に待ってて!!

みよら (プロフ) [2021年5月1日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、気が合うねって話してた記憶ある!!笑
投稿見たよー!
私もSNS系やってることは大人に一切言ってない…。兄にも。
Twitterとかインスタとかはアカウントあることは知られてるけどネット上で絡んでる人がいることは言ってないし、占ツクに関してはなんも言ってない。
言うと止められるだろうし…。
だから分かるよ気持ち(´・ω・`)
そうなんだ!!
大変だと思うけど帰ってきてくれると嬉しいな(/_;)
受験頑張ってね!!!!

れもん♪ (プロフ) [2021年5月1日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

確かにー!♡
ありがとう!
そうなんだ!れもんもなんだ!
あたしは、Twitterもインスタも、やってないからね……笑
Twitterは、あさば先生のめっちゃ見てる笑
活動休止する前は、嵐のもめっちゃ見てたー!泣
言うと止められるよね、分かるっ
うちの親も、SNS厳しいから……
必ず帰るよー!みんなと離れるの結構寂しいし、うろぐのほうで企画もやってみたいしねっ
受験頑張るー!!♡

みよら (プロフ) [2021年5月1日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなった(´`:)
そうそう私も!
あ、そうなんだ!私も前は見る専だったー笑
分かる!!私も同じのよく見てる!
ねー、止められたくなくて言えないんだよね…。
そっかそっか…厳しいのね…。
うん、帰ってきてね…!!!私もみよらちゃんいなくなっちゃうの寂しいから…(;´д⊂)
うん、頑張って!!応援してる!♡
辞める日の具体的な日にちとかってある?

れもん♪ (プロフ) [2021年5月17日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめん!
そうそう、言ったら絶対ヤバいから笑
もっちろん帰るっ!あたしもれもんたちと離れるの寂しいからねぇぇ〜〜っ
応援ありがとう♡
具体的な日にちかぁ……ちゃんと決めてないんよね笑
そろそろちゃんと勉強しなきゃとは思ってるんだけど……

みよら (プロフ) [2021年6月13日 9時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなったごめん!
ね、わかるヤバいよね(^^;)
帰ってきてくれるなら良かった!!待ってるからね~!!
まあすぐには決まらんよね笑
決まったら教えてほしい!
勉強のタイミングムズいよね…無理はしないようにね!
余談だけど昨日のTHE MUSIC DAY最高すぎた!!!!

れもん♪ (プロフ) [2021年7月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU