れもん♪のボード

れもん♪のプロフィール | 発言 (れもん♪の最後の書き込み: 「遅くなったごめん! ...」 @みよらのボード [2021年7月4日 19時] )
れもん♪のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

文月桜です!!
れもん♪さん、飛んできましたぁ~っ!

文月桜 (プロフ) [2021年5月2日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとレモンちゃんは、好きなサンリオキャラはいる?私は、マイメロディが大好き♡あと、こぎゅみんと、リトルフォレストフェロォ!!

文月桜 (プロフ) [2021年5月19日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ返信遅れました本当ごめんなさい、、、
テスト出来たなら良かったです!!私もようやく期末終わりました(^^;)

れもん♪ (プロフ) [2021年7月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンリオか~、あんまり詳しくないけどぐでたまとか結構可愛いなって思います笑
あとポムポムプリンのポーチみたいなのを部活の先輩が持ってて、それも可愛いなと(*^^)
マイメロは確かに可愛いですよね!!私もマイメロのものいくつか持ってる気がします!

れもん♪ (プロフ) [2021年7月4日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も昨日、5日連続のテスト祭り終わりました...。(13教科+実力テスト3教科)
入る高校間違えたかもって思ったよ~...。近さだけで、県内一の進学校にしちゃったからなぁ~...。

文月桜 (プロフ) [2021年7月4日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぐでたまもかわいいよね!でも、KIRIMIちゃん(キリミちゃん)とペアで発表されて、サンリオが押してなかったぐでたまのほうが売れてしまったという悲しい話も...。

文月桜 (プロフ) [2021年7月4日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

色々あって低浮上

れもん♪ (プロフ) [2021年2月16日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

僕も嵐好きでその中でもニノさんが1番好きです!友達なりたいです!!

シフォン@垢変しました (プロフ) [2020年8月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

理数系か!凄いね(←理数苦手な人)
美術も楽しいよね~

れもん♪ (プロフ) [2020年8月26日 21時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん!楽しい!れもんって絵得意?

シフォン@コミュお休み (プロフ) [2020年8月26日 21時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーどうだろ…。苦手ではないけど得意でもない…普通?笑

れもん♪ (プロフ) [2020年8月26日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんだねwwでも上手そうw

シフォン@コミュお休み (プロフ) [2020年8月27日 15時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうかな~?多分シフォンの方が上手いよ笑

れもん♪ (プロフ) [2020年8月28日 23時] 62番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU