ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「占ツクなんだかんだ好...」 @ルナストーンのボード [2023年12月20日 20時] )

メッセージ一覧

ボ-ド失礼します

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

星空の夜の方を今もう一度コピ-してみてください
少し修正させていただきました

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

……分かりました。ではちょっとコピーしてみます。

ルナストーン (プロフ) [2021年6月19日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

どうでしょう?

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

………えっと、本格的にどうすれば良いんでしょう。
CSSはある程度までは知っていますが、詳しいことまでは知らないので対処法が分からないんです……。

ルナストーン (プロフ) [2021年6月19日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

最初と同じようにコピ-だけお願いします
修正の方はこちらでしましたので

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

配布ぺ-ジの部分をペーストした後に下から続きのページの部分もペーストしてください
続きもコピ-しないと全部反映されないので

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

……いやしたんです……。
ただ何度やっても、反映されないだけで…………もしかして、これこっちの機種の問題なんですかね……?

ルナストーン (プロフ) [2021年6月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

だとしたらそうなります
私の方で修正して試してみたんですが
ただ、1つでもコードを間違えれば反映されないのでそれも含めて全部コピ-しないとだめですね

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nijimikazu1/
こちらの作品にまったく同じコードを全部繋げました
パスワードは同じく733にしてあります

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU