ルナストーンのボード

ルナストーンのプロフィール | 発言 (ルナストーンの最後の書き込み: 「占ツクなんだかんだ好...」 @ルナストーンのボード [2023年12月20日 20時] )
ルナストーンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何もしてない、終わりだこれ

ルナストーン (プロフ) [2023年9月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やべぇどうしよう、小説の書き方忘れた気がする
いや忘れてはないな、話の展開がわかんなくなっただけだわ。
どうしよ、更新したくない。期待に添いたい。

ルナストーン (プロフ) [2023年10月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

でも今のままだと期待に添えない。どうしよう。
展開を思い出さなきゃ。大丈夫見切り発車、てきとーでもなんとかなる。

ルナストーン (プロフ) [2023年10月1日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わってる、もう別の作品にハマりすぎて書けない。ハジメから書き直すか? それも面倒くさい、やめよう。

ルナストーン (プロフ) [2023年12月20日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌だな疲れたなやめます。うん。くそごみ。

ルナストーン (プロフ) [2023年12月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

占ツクなんだかんだ好きだからずっと残ってて欲しいなぁ。
でも私が居られるかな、大丈夫かな。

ルナストーン (プロフ) [2023年12月20日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分の言いたいことを書くだけの場所。

ルナストーン (プロフ) [2022年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あんスタ最高か?? 何ぶくぶスターズMV化って
取り敢えず好き。たった1日のために凄い力を掛けてる狂った運営好き。
一番好きなのは『悪いのは……ハッピーエレメンツ!』のところ。あれ何回もリピートしちゃう。wwww

ルナストーン (プロフ) [2022年4月1日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。
コロシアイ… で参加してるものです。
私自身が占ツクを離れてしまうので蛍石 夜月 は辞退させていただきます。
長い間ありがとうございました。

小さい惑星 (プロフ) [2021年7月5日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません……
.
わ、分かりました。
いえいえ。参加してくださっただけで嬉しいです。
では、名前は残しておきますが辞退したとだけ書いておきますね。

ルナストーン (プロフ) [2021年7月10日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボ-ド失礼します

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

最初と同じようにコピ-だけお願いします
修正の方はこちらでしましたので

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

配布ぺ-ジの部分をペーストした後に下から続きのページの部分もペーストしてください
続きもコピ-しないと全部反映されないので

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

……いやしたんです……。
ただ何度やっても、反映されないだけで…………もしかして、これこっちの機種の問題なんですかね……?

ルナストーン (プロフ) [2021年6月19日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だとしたらそうなります
私の方で修正して試してみたんですが
ただ、1つでもコードを間違えれば反映されないのでそれも含めて全部コピ-しないとだめですね

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

https://uranai.nosv.org/u.php/hp/nijimikazu1/
こちらの作品にまったく同じコードを全部繋げました
パスワードは同じく733にしてあります

桜ノ宮 (プロフ) [2021年6月19日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

募集企画[さぁ…みんなで…〝コ ロ シ ア イ 〟しましょう?]
の、パスワードを教える場所です。

ルナストーン (プロフ) [2021年3月14日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

※注意です
.
基本的に平日の朝と昼は学校のため返答出来ません。
真夜中も、寝ているので返答は出来ません。
.
「パスワードを教えて欲しい」的なことがここに描かれてあった場合は、
パスワードをここに一時的に公開します。
その時に何処かにメモしてください。
.
パスワードを何処かにメモ出来ましたら、
「見た」or「メモ出来た」的なことを書いてください。
そしたらパスワードの書かれたコメントを消します。

ルナストーン (プロフ) [2021年3月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここで合ってますかね…?
パスワを教えて頂けると嬉しいです…、!!

ゆめもち (プロフ) [2021年3月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてすみません!お風呂入ってました!
.
ここで合ってます!
貴方からの返答が来ましたら、パスワード書きます!

ルナストーン (プロフ) [2021年3月20日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あのー…ゆめもち様…?

ルナストーン (プロフ) [2021年3月20日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、気づきませんでした…

ゆめもち (プロフ) [2021年3月21日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆゆ様、初の型と終の型の説明です。
来てくださいましたら、説明致します。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

追記. 初の型の方、鬼は色付いた瞬間に頸を斬られますが、この景色が終わるまで頸を斬られたことが分かりません。
景色が終わってから気付きます。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

…あの、見ているなら「見たよ」的なことを言って欲しいです……

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今見ました!
遅れてしまいすみません

ゆゆ (プロフ) [2021年2月25日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、良かったです…!
これで良かったでしょうか…あの文章を見てから即興で考えたものですので…

ルナストーン (プロフ) [2021年2月25日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
めちゃめちゃ嬉しいです!

ゆゆ (プロフ) [2021年2月26日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾
早速ですが、私の知っている直し方について書かせて頂きますね!
管理者を元の管理者様へ直すためには、今管理者様となっている方に、次の事をしてもらう必要があります。その手順について説明致しますので、今の管理者様となっている方が知らない様でしたら、次の手順を説明された方が宜しいかと…!
まず、編集画面へと移動します。そこで、編集画面の上の方に「管理メンバーへのID付けを解除する」という項目のようなものがあるかと思います。
管理者となっている参加者様には、そこの項目を押してもらい解除してもらってください!管理者がいない状態となりましたら、元の管理者様(ルナストーン様で宜しいのでしょうか…?)が作品を更新してください。
そうすることで、元へ戻るかと思われます…! まずは、今の管理者となっている参加者様へ連絡を取ってみてください。
この方法で直せなかった場合は、大変申し訳ありません…!!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月12日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それと、企画の説明欄に作品の消し方がわからないと書かれていたと思いますので、勝手ながらそちらについても書かせて頂きますね!
❃❃❃
編集画面へ移動します。保存というところの左下に「パスワードの変更はこちら」というのと右下に「作品の削除はこちら」と書かれているクリックボタンがあるかと思います。そこで、右下の作品の削除をクリックします。
クリックすると、作品削除画面というものが出てくるかと。そこに、作品のURLを打ち込みます。パスワードは、ルナストーン様のIDが作品に関連付けられていれば不要です。
URLを打ち込み、削除するというボタンをクリックすれば、削除することができますよ!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんちょっと確認するのが遅れました!
.
分かりました…!
ありがとうございます!
.
なるほどなのです…
またありがとうございますっ!

ルナストーン (プロフ) [2021年2月12日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大丈夫ですよ!
お役に立てたのであれば何よりです(✿´ ꒳ ` ) こちらこそありがとうございます…!

ちょぽん (プロフ) [2021年2月13日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。モグモグの主催者のめんまです。
こちらからCSのOKを出したのにも関わらず申し訳ないのですが今回の企画は特殊な瞳である設定は禁止とさせて頂いてます。ですので提出させて頂いたキャラクター様のオッドアイという設定を無くして貰えますでしょうか…?本当に私の確認不足で申し訳ありません(;>_<;)以後このようなことが起こらないよう気を付けます。

めんま (プロフ) [2021年2月1日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。
ちょっと確認が遅れてしまいました。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

重要人物(生き残り)の皆様はここへ来てください!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

開いています!
ありがとうございました!

ルナストーン (プロフ) [2021年1月17日 14時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここに書くのは、生き残り希望の方でいいのでしょうか?

匿名さん (プロフ) [2021年1月17日 20時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。
生き残りでは無い重要人物の方は来ないで頂けると…

ルナストーン (プロフ) [2021年1月18日 18時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!では、「芽良 選果」で、ダイヤでよろしいでしょうか?

匿名さん (プロフ) [2021年1月22日 16時] 46番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりましたーっ

ルナストーン (プロフ) [2021年1月22日 18時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

《さぁ……みんなで……"コロシアイ"しましょう?》に参加させていただいている雛瀬紗良.です。
質問です。美南は第3フロアのゲームマスターですが、リレー小説にはまだ参加しない方が良いですか?ゲームマスターの方も始めに館に入ったところを書いていらしたので、どうしたら良いかなと思いまして……
長文失礼しました。

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

存在を匂わせ?れば良いのでしょうか……?
それで良いならば、早速参加したいので、パスワードを教えていただきたいです!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月3日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

御返答遅れてしまい申し訳御座いません。
.
存在は今はにおわせなくて大丈夫なのですよ。
(第2フロアらへんから存在を匂わせても大丈夫なのですよ。そこら辺は貴方様のお好きなように)
.
分かりました。
貴方様からの返答が来ましたら、パスワードを書かせて頂きます。

ルナストーン (プロフ) [2021年1月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では第2フロアでのゲームが始まったら参加させていただきますね!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月3日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、今はパスワードは保留、と言うことでよろしいでしょうか?

ルナストーン (プロフ) [2021年1月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。すみません、またパスワードを聞きに来ます!

雛瀬 紗良. (プロフ) [2021年1月3日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU