donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )
donoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

すみません!
自分のボードが投稿できなくなっていたのでこちらで失礼しますね。
呼び捨てで大丈夫です!
こちらも緑雨さんをちゃん付けで呼んでもよろしいでしょうか?
それと、緑雨さんの過去にも出てきている親友が有朱という認識でよろしいでしょうか?

デザートローズ (プロフ) [2020年11月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ、どうぞ〜!
呼び捨ての件、ありがとうございます!ちゃん付けで大丈夫ですよ!
過去の友達に関しては、すみません…
特に誰といった明確な記載をしないでおこうかなと考えています。ご了承ください。
*
そこで一つ提案なのですが、うち子が有朱さんを信頼し、過去を共有している。といった設定はいかがでしょうか?
また、ご意見をお聞かせ下さい!

dono (プロフ) [2020年11月19日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なぜ明確な記載をしないのかというと、本文には詳細に記載していないのですが、過去の友達が自分を頼ってくれなかったことにうちの子はとても傷つきます。そこから、友達に対して「自分は信頼されていないのでは?」と思ってしまい、他人と関わることを避ける様になりました。
*
有朱さんとは、バディを組ませて貰っています。個人的に、お互いに信頼しあって組んだ関係に疑惑を持っては失礼かなと思ったからです。

dono (プロフ) [2020年11月20日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

過去の件、OKです。
おお!いいですね!
うちの子の裏設定として、アルビノで過去に少しいじめられ、それからアルビノの事は信頼している人にしか言っていない...という設定があります。
それを共有しているでよろしいでしょうか?

デザートローズ (プロフ) [2020年11月20日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね!お互い共有しているといった設定でお願いします。

dono (プロフ) [2020年11月20日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼致します。募集企画「最期に我は霧と消ゆ」主催の梟煌です。
ご提出頂きましたチェシェさんのCSに関しまして、回答または加筆修正して頂きたい箇所がございましたので、お邪魔させて頂いた次第でございます。
*
*
・能力
チェシェさんの能力内容についてなのですが、「認識を変える」という記述はかなり曖昧なものになるかな、と思いました。
「チェシェさんの姿が見えなくなる」のか、「姿が別のものに置き換わる」のか、「視覚、聴覚、嗅覚、触覚のいずれにも探知されなくなる」のか、「五感のいずれかに探知されなくなる」のか……詳細な記述をお願い致します。
また「人外の認識を変える、……不可能。」ですと、もう人間ではない(人外である)ルンペンには効果がありませんが、それで問題ありませんでしょうか?

梟煌 (プロフ) [2020年11月19日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!
迅速に対応させていただきます!
ルンペンについては、問題ないです!

dono (プロフ) [2020年11月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

修正しましたが、どうでしょうか?
また、修正点などございましたらご連絡
ください。
夜分遅くに、ありがとうございます!

dono (プロフ) [2020年11月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れ申し訳ございません。
確認させて頂きました、お疲れさまでした。それでは企画ページに掲載させて頂きます。どうぞ交流等、お楽しみくださいませ。

梟煌 (プロフ) [2020年11月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU