デザートローズのボード

デザートローズのプロフィール | 発言 (デザートローズの最後の書き込み: 「了解ですこちらこそす...」 @safia*のボード [2020年11月30日 7時] )
デザートローズのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

アリス!やっほー!
だーれでしょ。
メッセージボックスみてみー
よければはなそ

👋@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

一時、事情があって来れんけど(ゆめなの部屋に弟が事情説明してくれてるから見て)

👋@マブダチ同盟 (プロフ) [2020年11月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
【オーバークロック・イリス】に宵月緑雨として、参加させていただいております、donoと申します。
そちらの有朱さんとうちの子で、関係を
結んでいただきたいのですが宜しいでしょうか?

dono (プロフ) [2020年11月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
関係は友達でお願いしたいです!
二人とも、生徒会の役員になったのをきっかけに知り合い、うちの子が有朱さんに世話を焼かれている親子の様な関係というのはどうでしょうか?
追加したいことやデザートローズ様のご意見などありましたらお聞かせください!

dono (プロフ) [2020年11月17日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また、異能力の相性が良さそうだなと思ったことや、生徒会の役員という接点からバディを組ませていただきたいのですが、どうでしょうか?こちらもデザートローズ様のご意見を聞きたいです!

dono (プロフ) [2020年11月17日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!昨日はちょっと用事で返信できませんでした。
親友!いいですね!バディも喜んで!
むしろこちらが組ませていただきたい!()
それでいきましょう!追加とかありましたらまた書き込んでください!

デザートローズ (プロフ) [2020年11月19日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
こちらこそ、組ませていただきありがとうございます!

dono (プロフ) [2020年11月19日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有朱さんのことを、呼び捨てで呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

dono (プロフ) [2020年11月19日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここで合ってますかね?
中三ヒッキーの作者です
ボード初めてなんすよ...()

緋色 (プロフ) [2020年10月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合ってます!大丈夫っす!其方のボードにも失礼します!

デザートローズ (プロフ) [2020年10月2日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

しのぶちゃん☆
https://www1.x-feeder.info/1BG7EmiL/
これ☆ゆめ姉さん達と話してる所☆
パスワード「yumena313」

デザートローズ (プロフ) [2020年8月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

姉さん、友達申請失礼します!

ゆーと (プロフ) [2020年7月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します!

にれ (プロフ) [2020年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~。にれです!

にれ (プロフ) [2020年6月17日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU