donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

不躾にいきなり訪問してしまい申し訳ございません。
募集企画「死人が出る遊園地」の企画の主催をしております、柊琥珀です。
リレー小説であまり黒瀬槐くんの更新がされていないようですがどうされましたか?
黒瀬槐くんは、一応副リーダーという立場です。なので最低でも一週間に一回の更新をしていただけないと困ります。また、募集企画にも参加者は全員最低でも一週間に一回の更新をお願いします、そう記載されております。
もし最悪、このまま更新されない場合、副リーダーにふさわしくないと見込んで副リーダーを取り消しさせていただきます。
早めの更新、又は御連絡をお願い致します。

しゅわ。 (プロフ) [2021年5月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、わざわざお越しいただき有難う御座います!
リレー小説の件についてなのですが、誠に申し訳ございません…。諸事情により私生活が忙しくなっていて、現状は占いツクールでの活動が難しくなっていました。自分の力量を見誤った結果、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした…。今は少しずつ落ち着いて来ている為、遅くても日曜日までには更新致します!

dono (プロフ) [2021年5月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU