donoのボード

donoのプロフィール | 発言 (donoの最後の書き込み: 「そうですね!それでお...」 @donoのボード [2022年5月4日 23時] )

メッセージ一覧

こちらでは初めまして。
魔法学校の企画者のヨーグルッピと申します。
えと、早速本題に移りますね。
dono様は、
一人で皆様のキャラを使って書く派生作品か、
皆様で一つのお話を書く合作。
どちらがしやすいですか?
今、合作になっている(合作をしている)のは、
俺、鈴桜様、咲帆様での合作です。
<長々と失礼しました>

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして!
わざわざボードに来てくださり、ありがとうございます!
*
本題に関しては、どちらでも大丈夫です〜!でも、一つの作品の方がどちらかと言うと良いかなと個人的には思います!

dono (プロフ) [2020年11月26日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。企画者がして当たり前のことをしたまでですので(*- -)(*_ _)ペコリ
なるほどですね~…
では、こちらからしたら合作を一緒に書いてほしいので、一緒に合作しませんか?
(合作メンバーは上記の通りです)

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ!良いですね…!
是非、合作したいです〜!
ですが、自分は占ツク初心者なので、説明などしていただけると幸いです…!

dono (プロフ) [2020年11月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
あ。了解です。
メッセージ…分かりますかね…
取り敢えず、通知で「メッセージが来ました」っていうのがあると思うんで、怖がらず開いてください(((((((((
あの、合作の。パスワード送りますんで。

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

dono (プロフ) [2020年11月26日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

受け取りました〜!

dono (プロフ) [2020年11月26日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
遅れてすみません()

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!
次はどのようにすればよろしいでしょうか?

dono (プロフ) [2020年11月26日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

えと…では、早速合作の編集画面に来れますか?

ヨーグルッピ🐌軍団長 兼 委員長 (プロフ) [2020年11月26日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

行けますよ!

dono (プロフ) [2020年11月26日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU