地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

失礼します!
企画『夢を喰え!』での関係についてで参上致しました…!

とゆことで是非関係結んでください!

りおーね (プロフ) [2019年2月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、ぜひお願いします!
……因みに、関係の方でなにか希望とかありますか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ん〜…まず叶と豪拏さんの関係ですが、叶と初めてあった時に不良みたい…と思いながらも話していると案外いい人でそこから懐いていった…とか、

後は危険でも突っ込んでいくという事ですので叶がゆるーく「突っ込んでいくのは自由ですけど危ないですよ〜!」みたいに注意しているとか…
どうでしょうか?

りおーね (プロフ) [2019年2月22日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど良いと思います!
完全に不良みたいなやつなので口とかすごく悪いですが、懐いてくれれば結構可愛がると思います。
突っ込んで行くことを注意してくれることも良いと思います。
「知るかぁ!突っ込もうが突っ込まなかろうが俺の勝手だろうがボケぇ!」
とか言いながらしっかり止まっていたりすると思います。

地獄狼 (プロフ) [2019年2月23日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!

次に紫音さんと叶の関係ですが、叶は豪拏さんの話で紫音さんのことを聞いたことがあり、夢世界であったときに
「え、紫音…?あ!豪拏さんの恋人さんか!」
ってなって動揺されたとか…?
それで夢魔がいなくて余裕があるときに叶が変に気を使って豪拏さんの話をしまくるとかどうでしょうか?

りおーね (プロフ) [2019年2月23日 9時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そちらもすごく良いと思います。
「恋人」って言われた時の紫音の動揺、ものすごいですからねぇ…(笑)
すごくめんどくさがりですが、豪拏と同様に懐いてくれれば豪拏以上に可愛がると思います!

地獄狼 (プロフ) [2019年2月23日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

オッケーです!
こちらの呼び方は『豪拏さん』『紫音ちゃん』でよろしいでしょうか?
叶の呼び方はなんでも大丈夫ですよ!

りおーね (プロフ) [2019年2月23日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
こちらは、豪拏が『叶』、紫音が『叶ちゃん』でよろしいでしょうか?

地獄狼 (プロフ) [2019年2月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!大丈夫です!!
関係を結んでくださり有難うございました!
また何かあればよろしくお願いします!

りおーね (プロフ) [2019年2月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!
何かあればよろしくお願いします!

地獄狼 (プロフ) [2019年2月23日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU