りおーねのボード

りおーねのプロフィール | 発言 (りおーねの最後の書き込み: 「わかりました!こちら...」 @ [2019年3月3日 20時] )
りおーねのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。夢を喰え!にナイトメア社社員、不知火普https://uranai.nosv.org/u.php/novel/hago2081/?p=A&ans=5で参加させて頂いている東雲と申します。
宜しければ、私のキャラクターと関係を組んで頂けませんでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ。是非とも関係を結ばせていただきたいです!
私のキャラ、4人いるのですがこの人だけ〜とかありますでしょうか?

りおーね (プロフ) [2019年3月1日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そう言った事は特に有りませんが、戦尾さんとは所属が同じなので、関係を組んでおきたいな、と思っております。

そをま (プロフ) [2019年3月1日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それなら戦尾誠と関係を組みましょう!
関係について希望などはありますか?

りおーね (プロフ) [2019年3月2日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、戦尾さんは悪夢の魔女、普はナイトメア社の社員、という役職なので、それに関係した関係が望ましいと思っております。りおーね様は何かご希望等ございますでしょうか?

そをま (プロフ) [2019年3月6日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてすいません!!
是非とも結びましょう!!!
あ、誠と夕と…シィちゃんも入れちゃって大丈夫ですか?

りおーね (プロフ) [2019年2月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ近づかせないようにしときます!!!!←

シィちゃんと暦さん…シィちゃんが眠り姫病にかかる前にシィちゃんがナンパして暦さんの研究に巻き込まれた事がある…とか(??)
そんな感じ…?

りおーね (プロフ) [2019年2月20日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(((ごめんなさい遅れたー!!!!!!!!!!)))
へい!!!!いい判断だ!!!!!!!!!!←
.
おおー!!w いいと思う!!!
「あら…私の研究に付き合って下さるのね助かるわぁ」って自己完結(??)してズリズリ引きずってくね((
シィくんそれがトラウマ(?)とかになってたり…←
シィくんの夢世界お邪魔したときに雰囲気とか言動で「こいつ…前の!?」みたいになってくれると私が嬉しい(尚、暦は覚えてない)(((暦(私)ひどい)))←

彼方。 (プロフ) [2019年2月23日 6時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ関係についてはそんな感じで!!!!

呼び方は誠が『琳霞』『暦』
夕が『琳霞さん』『暦さん』
シィちゃんが『なんか天然の人』← 『暦さん』
でどうでしょう!?
うちの子たちのことはなんとでも呼べばいいですよ!!!!←

りおーね (プロフ) [2019年2月23日 8時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!!!!
.
了解だよ!!!(なんか天然の人は笑った)←
じゃあ、琳霞が「誠」「夕」「シィ」
「誠くん」「夕くん」「シィトゥさん(年上だから)」でおねしゃっす!!!!!!!!!!
こんなもんかな…?
関係結んでくれてありがとう!!!!
またなんかあったらお邪魔するかもだけど…。うちの子共々よろしくね!!!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月23日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほいほい!!!
なんかまたあったら宜しくね〜!!!!!
関係結んでくれてありがとうございました!!!

りおーね (プロフ) [2019年2月23日 16時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

コメント失礼します。
企画『夢を喰え!』に黄琳霞と霧月暦で参加しております、まぁちと申します!
この度は、関係の件で参上致しました。
ということで是非関係結んで下さい!!

彼方。 (プロフ) [2019年2月19日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU