地獄狼のボード

地獄狼のプロフィール | 発言 (地獄狼の最後の書き込み: 「返信遅くなってしまい...」 @地獄狼のボード [2023年1月29日 5時] )

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
「いつか雨上がりの世界で」で、神居眞として参加しています、蟹になりたいと言う者です。
この度は関係のご承諾ありがとうございます。関係についてなのですが、マスターにこうして欲しいと言う要望はありますでしょうか?特に無い場合は、私が今現在勝手に考えさせてもらった関係像を話すのですが………。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

コメント、関係の御話しありがとうございます。こ僕の方からは今の所は特に要望はありませんが、そちらからは何かありますか?

地獄狼 (プロフ) [2023年1月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

では私が勝手に妄想したことを語らせていただきます。
その………妄想なんで、勢いとか凄いと思いますけどご容赦ください…。

水葵くんはくされの式であり、うちの眞も、一つ前の式と自らの腕を無くしています。そんな2人だからこそ分かり合える何かがあったらいいな…と。
うちの眞は式を庇って腕をなくしているので、水葵くんや他の式を蔑ろにすることは確実にありません。それに、彼は『自分を大切にしない』水葵くんを優しく叱ってあげられると思います。なんでも受け入れてしまう水葵くんの代わりに、眞が断ってあげる……という関係がとても可愛いと思うのです!!!
度がすぎて水葵くんが死にそうになった時は、胸倉を掴んででも止めますし、もし寝たきりになったりしたら、目覚めた時に泣きながら抱きしめると思うんです!!

これは水葵くんへのサンプルボイスです。
「俺は腕がないし、お前はくされだ。お互いいわく付きなんだ。お似合いだろ笑」
「馬鹿言ってんじゃねぇ!!俺のために死ぬだ?そんなのは絶対に許さねぇぞ!!!その生に意味を見出せねぇなら、俺がその意味になってやる!!俺のために生きろ!!!」

どうでしょうか……。私だけ一方的にぐわぁぁっと語ってしまったので申し訳ないのですが……。勝手に妄想させていただきました。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…面白くて良い感じの関係だと思います。

水葵にとって自分とマスターの関係は『消耗品と使用者』と言う認識なため、自分=使い捨て、蔑ろにされて当たり前と言う思考がガッツリ根付いています。なので眞さんが自分を蔑ろにしない事に逆に違和感を覚えてそうです。
優しく叱ってくれたり、代わりに断ってくれる関係の方は本当に有り難いです。本気で止めてくれる方がいないと、水葵はまじでどこまでも突っ込みます。マスターの為なら倒れるどころか、死の淵にでも躊躇なく突っ込んでいきます。
敵に囲まれて絶体絶命とかになったら本気で爆弾抱えて特攻しに行きますし、逆に眞さんが大怪我なんかしようものなら自傷に走るレベルで自分を責めると思いますが、それでも優しくして貰えればと思います。

とりあえず、こちらもサンプルボイスを。
「眞さん眞さん!何か手伝うことありますか?出来ないことでもなんでもやりますよ!なんせ、それが僕ですから!」
「逃げてくださいマスター!僕が突っ込んで退路を開きますから!貴方さえ生きていれば、後はなんとでもなりますから!僕には…僕にはそれしか無いですから!!」

…と、自分からはこんな感じでしょうか?あくまで蟹になりたいさんの御話から自分が勝手に妄想した事なので、そちらの考えから逸脱していたらすいません。

地獄狼 (プロフ) [2023年1月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

めちゃめちゃ優しくします!!!!!!!!
地獄狼様の御考えが私が考えてたものと全く同じでしたので凄く嬉しいです!

眞は、残された者の気持ちを知っているので庇うとしても確実に自分の命は優先します。そんな子なので、水葵くんを残して死ぬことはないですが、大怪我は割とあると思います……笑。なので、その時は目が覚めた時にニカって笑って安心させるのが眞なので、自傷しても不器用ながら一緒に手当てをすると思います。

あと決めることは……呼び方……ですね。うちの眞は「水葵」と呼ぶと思います。水葵くんは…サンプルボイスで見る限り「眞さん」ですかね?

あと何か決め忘れていることや、意見などありますか?

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もうもう、是非とも滅茶苦茶優しくしてください!

呼び方、こちらはサンプルボイスで出したように「眞さん」で呼ぶと思います。何か呼び方で要望があればそのように呼ばせます。

決め忘れている事は…こちらで思いつく限りは特に無いかと。意見などもこちらは特にありません。…眞さんがまじで良い人すぎる…。

地獄狼 (プロフ) [2023年1月28日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁぁ!ありがとうございます!そうなんです優しいんです!!(親バカ)

ではCSに追加させて頂きますね!とても素晴らしい関係を組ませて頂いてありがとうございました。今後ともよろしくお願いします!
主催者様には私から関係を組ませて頂いたと報告させてもらってもよろしいですかね?

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月28日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

CSに追加させて頂きました。

https://uranai.nosv.org/u.php/novel/tr6kmjkc6n1/

ご確認よろしくお願いします。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってしまい申し訳ありません。
確認しました!大丈夫だと思います!こちらもcsに追加しましたので、確認をお願いします。
主催者様への報告も大丈夫です、お願いします。

地獄狼 (プロフ) [2023年1月29日 5時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。
こちらも確認させて頂きましたし、主催者様への報告もさせて頂きました。ありがとうございました。

蟹になりたい (プロフ) [2023年1月29日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU