ゆえのボード

ゆえのプロフィール | 発言 (ゆえの最後の書き込み: 「私も木曜日と土曜日な...」 @彩果のボード [2015年5月21日 17時] )
ゆえのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして!突然ですが友達になってくれませんか?
私の好物は暁のヨナと暗殺教室、マギですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
暁のヨナの私の作品、ぜひヨンデミテクダサイ!
友達……迷惑でしょうか?

神乃. (プロフ) [2015年4月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってクダサイヾ(・ω・`)
私も真面目に勉強しなければーーーーー(´д`)(´д`)(´д`)

神乃. (プロフ) [2015年5月6日 9時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お互い頑張りましょうね!
私は小説だけをひたすら書いていたい(T-T)

ゆえ (プロフ) [2015年5月6日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ていうか二次元に行きたい。
暗殺教室の中に入って過ごしたい。
来世ではどうかなれますように~(っ´ω`c)

神乃. (プロフ) [2015年5月6日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かります!
産まれた次元間違えたなって常に思ってます(。-∀-)
1つ下の次元に産まれたかったなぁ(笑)

ゆえ (プロフ) [2015年5月6日 20時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさにそう!!!
このままだと私ひきこもりになりそう(;゚д゚)(;゚д゚)(;゚д゚)

神乃. (プロフ) [2015年5月9日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達許可してくれてありがとうございますっ♪
まだ、占いツクール始めたばっかりなので、友達が2人しかいないのです··(泣)
だから、友達になって貰えて凄く嬉しいです♪

アニオタフラワー (プロフ) [2015年3月9日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!私はなんだかんだで...そろそろ3年経ちますね(笑)
私で良ければすぐさま友達になります!!はい、もうとても嬉しいです!

ゆえ (プロフ) [2015年3月9日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年も!?凄いですね!大先輩です(笑)
これからも何とぞよろしくお願いしますっ♪
私もゆえさんを見習い今よりもっと面白い小説を書けるように
頑張りますっ!

アニオタフラワー (プロフ) [2015年3月10日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は最初、小説の書き方なんてわかんなかったですけど、色んな作品見ているうちに分かってきますよ!
最初は私の作品、意味不明でめっちゃ見にくかったもので...
きっと上手いのを書けるようになりますよ!応援してます!

ゆえ (プロフ) [2015年3月10日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
色々なアドバイスを聞き、これからも頑張りますっ♪
私もゆえさんを応援してます~♪

アニオタフラワー (プロフ) [2015年3月11日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

相談乗るぜよ?

(プロフ) [2015年2月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近は仲も向上し始めたから、安心だよ~
来月で1年!
なんか...ご迷惑をおかけして申し訳ありません(ーー;)

ゆえ (プロフ) [2015年3月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)oイエイエ!

(プロフ) [2015年3月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友ってホントに頼れる♪

ゆえ (プロフ) [2015年3月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頼ってもらえて何よりです!
ネッ友やっぱ楽しいわ(笑)

(プロフ) [2015年3月11日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ネッ友って近くにいる人じゃないから、何でも話せちゃったりする!
でもたまにめっちゃ自己ちゅーのネッ友いるんだよね(ーー;)

ゆえ (プロフ) [2015年3月12日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

梨です!言いたいことがありまして……私が小説を書こうと思ったのはゆえさんのおかげです!色々分かりやすくやり方を教えてくださったり、本当感謝してます!

(プロフ) [2015年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ら、ランキング1位!すごいですね!なんかもう尊敬します( ☆∀☆)

(プロフ) [2015年2月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でも最初はあの作品、低評価ヤバかったですけどねww
毎日更新は結構大変ですけど、やりがいはありますねw

ゆえ (プロフ) [2015年2月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁぁぁ~~~~(σ≧▽≦)σ
本当羨ましいですよ―(*´∀`)
私本当文才ないんでo(T□T)o

(プロフ) [2015年2月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

……私とうとう掛け持ちしてしまいました(笑)
良ければ見てください!

(プロフ) [2015年2月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も2作品掛け持ちしてますし、そろそろ新作を出すので、めっちゃ掛け持ちですw
はい、見ますね!

ゆえ (プロフ) [2015年2月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達だけに公開する小説書いたよーみてちょん

みお (プロフ) [2015年2月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見に行く~!

ゆえ (プロフ) [2015年2月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

題名何??

ゆえ (プロフ) [2015年2月3日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

繋がらない想い

みお (プロフ) [2015年2月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スキ この言葉を貴方は言えますか?
だよぉん

みお (プロフ) [2015年2月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希させてもらいました!よろしくです!

の ぶ な が し ゃ ま (プロフ) [2015年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅れてごめん!花粉症はねーww彼氏さんでどうにかなるもんじゃないねw

の ぶ な が し ゃ ま (プロフ) [2015年2月15日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、つらたんww
今日本命チョコ渡したんだけどさー…めっちゃ緊張した(-∀-;)

ゆえ (プロフ) [2015年2月17日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本命…だと…!?まず好きな男子いねぇwwww orz

の ぶ な が し ゃ ま (プロフ) [2015年2月17日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヤバい、今日不意打ち&耳元&人前で「チョコ美味しかったよ」って言われてもーたww
まぁ私は今の彼氏で2人目だけどさー...w
大丈夫だよ、いつかできるから←

ゆえ (プロフ) [2015年2月19日 22時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやーリア充だなwまず俺の場合男子苦手だわー(´^ω^`)ワロチ

の ぶ な が し ゃ ま (プロフ) [2015年2月20日 0時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スキ一教室、頑張ってください。

ネタ切れ林檎 (プロフ) [2015年1月27日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
昨日帰ってきました!とても楽しかったです!

ゆえ (プロフ) [2015年1月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、突然すみません!勝手ながらボードにお邪魔させて頂きます。
【暗殺教室】カルマ君日記【短編集】を書かせてもらっております、nome です。
この度はリクエスト大変ありがとうございましたm(_ _)m
リクエスト内容がデート、との事ですが…水族館でよろしいでしょうか?
本当にそれだけで申し訳ないのですが、返事を貰えると嬉しいです!

nome (プロフ) [2015年1月12日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!もう全然okですよ!
リクエスト承諾してくださりありがとうございます!!
楽しみに待ってます!

ゆえ (プロフ) [2015年1月12日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ場所を勝手に決めさせて頂いたので有難いです。
水族館、しばらく行って居ないのに書けるのだろうか←
し、しばらくお待ちくださいっ!!
期待に添えるよう頑張って参ります( ̄^ ̄)ゞ

nome (プロフ) [2015年1月13日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
今年は現れる回数少ないと思いますが、よろしくお願いします!

ゆえ (プロフ) [2015年1月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

は、はじめましてっ!
占ツクの紅覇ちゃんの小説見ましたよ!
よ、良ければ友達に・・・(ブルブル

夜空@ (プロフ) [2014年12月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ宜しくお願いしますっ!

夜空@ (プロフ) [2014年12月28日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請、ありがとうございます!白覇さん!

ゆえ (プロフ) [2014年12月30日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!
あっ!あけましておめでとうございます!

夜空@ (プロフ) [2015年1月1日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってごめんなさい(ーー;)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ゆえ (プロフ) [2015年1月3日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ(苦笑

夜空@ (プロフ) [2015年1月8日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU