nomeのボード

nomeのプロフィール | 発言 (nomeの最後の書き込み: 「おはようございます、...」 @nomeのボード [2018年4月15日 6時] )
nomeのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは!
ボードにまで失礼しちゃいました(
仲良く出来ればと思いますが、ご迷惑でしたらスルーしていただいて大丈夫です:(っ`ω´c):

三月うさぎ (プロフ) [2018年4月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます、nomeと申します。
朝っぱらからすみません〜
友達申請有難う御座います、承認させて頂きました!是非仲良くして下さい!!
ただ、私commuの使い方がいまいち分からなくてですね……
教えて貰えると大変助かります。
これから宜しくお願い致します。

nome (プロフ) [2018年4月15日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実はわたしもよくわかっていないのです、(
一緒に頑張りましょう(?)
承認ありがとうございます( *´꒳`*)

三月うさぎ (プロフ) [2018年4月15日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

八色キセキの小説も書いて欲しいです 祥吾様が居るとキセキメンバーも全員好きだけど祥吾様が居ないとキセキメンバー好きじゃなくなるキセキファンは祥吾様の事嫌いだと思うけど祥吾様は私の彼氏兼教祖様 祥吾様私の息子みたいに可愛い 祥吾様を強制退部させた征十郎嫌い 祥吾様だって仲間だった仲間を大切にしない奴はクズだ 祥吾様を殴った大輝も嫌い涼太も嫌い 八色キセキメンバーで仲良い時は好きだけど

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月25日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

でも私、本当はキセキも大好きです征十郎も(特に俺司が好き)灰崎のファン居ないって灰崎ファンキモいって言ってた人が多くいる所があって灰崎嫌われキャラだから大輝に祥吾様が殴られた時は私が間に入って祥吾様を庇いたいって思っただけで私は最初大輝ファンで

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月25日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

帝光中の時の祥吾様のケンカってケンカ相手がキセキの誰かの事悪く言ってたのを聞いて仲間の為殴ってしまってバスケ部に相手がやり返しに来ないようにゲーセンに行ってキセキとバスケ部を守ってたかも知れない涼太が1on1でスタメン賭けてって言った時も祥吾様は何も賭けなかったから祥吾様本当は絶対優しいしキセキの事も大好きだったと思うプライド高くて言えなかっただけって思う

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年3月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作読んだので、コメントしたくて勝手にきちゃいました。
迷惑だったらごめんなさい・・・。
カルマ君、相変わらずかっこいいですね!お家に送ってくれるなんて!もうやばいです!
私、自分の小説で夢主ちゃんとカルマ君がくっついてくれないんです(-。-;)(自分の文才がないだけなんですけどね・・・)なので頑張んなきゃ駄目なんですけどね・・・。
すいません・・・最後のほうただの愚痴ですね。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月20日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱり言っちゃいますよね!!
映画は思いました!中学生、高校生にしたらいいんじゃないのかって思いました。
でも映画だったらグッズはあると思うんですよね・・・。なのでグッズだけ見に行く気がしますwww
アニメの声は『暗殺教室 アニメ化』とかで検索したら出てきますよ!連想ゲームとかおすすめですよ!カルマ君の声は私的にはいけそうです!

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月29日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見て来ました!!泣きそう!!みんなとってもいい感じに入って来ました!!!!!
カルマかっこいいよー!!!!!
わー、ごめんなさいテンションやばいです。声優さんも豪華で…わぁぁ、1月9日ってすぐじゃないですか!!
うー楽しみです。これは私も頑張って更新しないと。かっこいいカルマといちゃいちゃしないとっ…!←
情報ありがとうございます…!色々漁ってみますね(笑)

nome (プロフ) [2014年12月29日 23時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すごくいいですよね!!私アニメ化されても声がイメージと違ったら嫌なんですけど今回はすっごく好みだったんですよ!私的にはカルマ君と速水凛香ちゃんの声が好きです!!
漁るの頑張ってください!(笑)

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月29日 23時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、今回は本当にすごくいいアニメになりそうで感無量です…!
もう今から楽しみで楽しみで。
ちなみに、実写のPVも見ましたがアニメ版と比べて天地の差がありましたね←
連想ゲームも見ました!全員の声が聞けて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
最初からカルマとかサービスしすぎでしょう…!映画もグッズを売るならそれだけのために買いに行きます( ^ω^ )
話が少し変わりますが、暗殺教室で男女って知っていますか?かなり昔に見つけたものですが、今でもお気に入りです。
よかったら見てみて下さい!
それではそろそろ寝ますね。話、とっても楽しかったです。またカルマトークしたいです(笑)
その時は是非、よろしくお願いします!

nome (プロフ) [2014年12月29日 23時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲームもありますよね!
男女、知ってますよ!わたしもすきです。あと、『おちゃめ機能』のカルマ君のpvもありますよ。よかったら聴いてみて下さい。
私こそ。またカルマ君トークしましょうねー。
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ~い♪

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月29日 23時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません。
またこっちのボードにきちゃいました・・・
いやだったら言ってください。
ネット禁止にならなかったんです!!このことをお伝えしたくて・・・。
なので、これからもよかったら、また話してくださいね?

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、大変参考になりました。そうですね、やってみます。
いきなりは驚くと思うので、タイミングを見計らってやりたいですねぇ。うむ難しい。
実は、その1はもう番外編もくわえて書き直してあるんです。改定番としていつか公開したいと思っています。でも凄く個人的な都合なので、読者様の意見が気になるんですよね…。
なんか愚痴みたいになってしまい申し訳ありません。聞いてくれてありがたいです。

nome (プロフ) [2014年12月15日 18時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえー。
こっちも困ったことあったら聞かせてもらいますねー。
昨日の話なんですが、顔文字ってどう調べるんですか?

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月15日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぉぅ、改定「版」ですねすみません字間違えました…。
えっと、普通にグー○ルさんや○フーさんなどで「顔文字」と入力すれば出て来ますよ!

nome (プロフ) [2014年12月15日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!よくわかりました。わざわざありがとうございます!

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月15日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新作読みました!やばい・・・カルマ君がかっこよすぎます!!
順位&お気に入り登録おめでとうございます!
私もがんばりたいんですが、お話を書くのって大変ですね(汗)
これからも応援してます!がんばってください!

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月16日 22時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっと、ここで大丈夫ですか?
ってゆーか、私宛でした?

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

中学生の役を大人がやるってどうよ(笑)感がハンパない…。
カルマ君はアニメでもかっこいいんだろうなー‼︎
いちご煮オレ☆さんはジャンプ本誌読んでますか?私コミック派なので単行本出るまで待たないといけないんですよね。待ちますけど←

nome (プロフ) [2014年12月10日 17時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません・・・
本誌は立ち読みです¥¥
コミック全部持ってますよ。
すいません・・・これから返信おくれます・・・

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月10日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとですね・・・
お恥ずかしいのですが、小説をつくってみたんです。すっごい短くて、途中なんですが
よければ感想聞かせてください。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月10日 18時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信は私も遅いので気にしないで下さい!
わ、初小説ですか⁉︎おめでとうございます‼︎是非読ませて頂きますね。

nome (プロフ) [2014年12月10日 19時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ほんと駄作になりそうなんですが・・・
ありがとうございます!
がんばります。

いちご煮オレ☆ (プロフ) [2014年12月10日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU