ゆえのボード

ゆえのプロフィール | 発言 (ゆえの最後の書き込み: 「私も木曜日と土曜日な...」 @彩果のボード [2015年5月21日 17時] )

メッセージ一覧

梨です!言いたいことがありまして……私が小説を書こうと思ったのはゆえさんのおかげです!色々分かりやすくやり方を教えてくださったり、本当感謝してます!

(プロフ) [2015年2月4日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ!!
私なんかの説明で分かっていただいてもらい、光栄です!
私本当に説明だけは無理なんですよ...(^_^;)
頑張ってください、小説作り!

ゆえ (プロフ) [2015年2月4日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!でもオチが決まらなくて、進められません(泣)出来れば小説の方にオチのリクよろしくお願いします!←ごめんなさい

(プロフ) [2015年2月8日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
小説作りって結構楽しくて、飽きないんですよね(笑)

ゆえ (プロフ) [2015年2月9日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

本当ですよね♪
あと、hit数があがってるともう嬉しくて更新どんどんやろ―って気になります!

(プロフ) [2015年2月9日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あーわかります!
暗殺教室を書き始めて、久々にランキング1位取ったりhitが数千になってると、かなり喜びますwww

ゆえ (プロフ) [2015年2月11日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ら、ランキング1位!すごいですね!なんかもう尊敬します( ☆∀☆)

(プロフ) [2015年2月11日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

でも最初はあの作品、低評価ヤバかったですけどねww
毎日更新は結構大変ですけど、やりがいはありますねw

ゆえ (プロフ) [2015年2月11日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いいなぁぁぁ~~~~(σ≧▽≦)σ
本当羨ましいですよ―(*´∀`)
私本当文才ないんでo(T□T)o

(プロフ) [2015年2月12日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

……私とうとう掛け持ちしてしまいました(笑)
良ければ見てください!

(プロフ) [2015年2月15日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

私も2作品掛け持ちしてますし、そろそろ新作を出すので、めっちゃ掛け持ちですw
はい、見ますね!

ゆえ (プロフ) [2015年2月17日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU