イヅミのボード

イヅミのプロフィール | 発言 (イヅミの最後の書き込み: 「dono様 ご連絡下...」 @イヅミのボード [2022年5月10日 17時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。イズミ様主催の募集企画「ほしのごはん」に応募させて頂いているdonoと申します。この度は、特殊枠の件についてご相談しに此方へお伺いした次第です。
*
早速なのですが、特殊枠として外国人という枠を加えて頂く事は可能でしょうか…?どうぞご検討の程よろしくお願いします致します…!

dono (プロフ) [2022年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

dono様
この度は当企画にご応募下さり誠にありがとうございました。
.
特殊枠外国人につきまして検討致しましたが、外国人枠の追加は無しとさせていただきます。
当企画では日本人のキャラクターのみ作成が可能となっており、少数派である特殊枠としてハーフ枠をお選び頂けるようになっております。
大変申し訳ないのですが、ハーフ枠をご利用いただけますと幸いにございます。
ご希望に添えず大変心苦しいのですが、何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

イヅミ (プロフ) [2022年4月26日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました。では特殊枠としてハーフ枠を取らせて頂きます。此方こそ、お忙しいところご丁寧に対応してくださり、心よりお礼申し上げます…!
この場合、再度特殊枠を取った状態で応募の旨をコメントした方がよろしいでしょうか…?また、名前も変更した方がよろしいでしょうか…?

dono (プロフ) [2022年4月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそご理解下さりありがとうございます…!
お名前も英語表記ではなく和名苗字に変更して頂けますと幸いです。(名前はカタカナでもひらがなでも大丈夫です)
名前と特殊枠について記載していただいた後、再度コメントをお願い申し上げます。

イヅミ (プロフ) [2022年4月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解致しました…!其れでは、その様に内容を変更し、再度応募させて頂きます。
お忙しい中、本当に有り難うございました!また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します…!

dono (プロフ) [2022年4月27日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

サブ垢から失礼致します。nodoことdonoです!
今、何らかのバグにより本来のアカウントにログイン出来ない状況です。その為、お手数をおかけしますが抽選結果をこちらのアカウントに送って頂けないでしょうか…?お忙しいところ本当に申し訳ございません…。

nodo (プロフ) [2022年5月10日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

dono様
ご連絡下さりありがとうございます!
承知致しました。
改めてメッセージにて抽選結果をお送り致しますので、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

イヅミ (プロフ) [2022年5月10日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージの方、確認致しました…!
迅速なご対応ありがとうございます!本当に助かりました。また今後ともよろしくお願い致します…!

nodo (プロフ) [2022年5月10日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU