カルビのボード

カルビのプロフィール | 発言 (カルビの最後の書き込み: 「いまおる?おったら返...」 @カルビのボード [2020年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

こんばんは!成瀬です!来てみました笑
よければたくさん語りましょう!

成瀬 (プロフ) [2020年3月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!カルビです笑
あ、良ければ互いに敬語外しませんか?
よし何語りますか……取り合えず私の好きなのいろいろ紹介しときますね!
進撃の巨人・H×H・鬼滅の刃・終わりのセラフ・free!・名探偵コナン・暗殺教室・約束のネバーランド・ヒロアカ・転スラ・刀剣乱舞…思い付く限りです。多分、他にもあるんですけど記憶力が…!!
その他で言うと、歌い手さんとかヒプマイとかパラライも語れる民ですかね。
A3!とRe:ゼロも少しだけなら……。
ざっとこんな感じです。成瀬さんと同じのありますかね?

カルビ (プロフ) [2020年3月19日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

送れてますかね??見れてますか!?

カルビ (プロフ) [2020年3月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あああっごめんなさい!返信めちゃ遅れてしまいました……。あ、そうですね敬語外しましょう笑
ボードで話すの久しぶりすぎて……笑これって通知届かないんだっけ?

成瀬 (プロフ) [2020年3月28日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あああ間違って返信押してしまった()
ちゃんと返すので待ってねw

成瀬 (プロフ) [2020年3月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

好きなもの被ってるやつ結構ある!!!
えっと、私の好きなものは、進撃の巨人、H×H、鋼の錬金術師、終わりのセラフ、ヒロアカ、鬼滅の刃、ハイキュー、約束のネバーランド、ダイヤのA、文スト、暗殺教室、マギ、ノラガミぐらいかな!
freeとヒプマイはちょっとかじってる程度
思ったより被ってるのあって嬉しい!さてさて何から語りますかw

成瀬 (プロフ) [2020年3月28日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

全然気にしないで!!私も返信遅れるし!←
取り合えず返信遅れてて良かったよ!
通知は届く…気がしたけど、自分も通知来てないから分からん(笑)
好きなの結構被ってるね!!
終わりのセラフ知ってるの?私の周りに好きな人いなかったから嬉しいな!!
しかも、free!とヒプマイも知ってるのか!
ヒプマイおすすめよ~!沼に引っ張りこむからね…ふっふっふっ
ヒプマイ推せたらパラライもいけると思うからちょっと楽しみにしてる(笑)
何から語る?やっぱりH×Hかな?
私はだいたい箱推しなんだよね。だから均等に語れるよ!
成瀬さんはH×Hだと誰推し?

カルビ (プロフ) [2020年3月30日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おおおありがとう!
終わりのセラフ面白いよね!みんな好きなんだけど最推しはと言われたら深夜です
あんま出てこないけどw
え、まじ!?ヒプマイ沼そんなにやばいの!?読んでみよっかな!
ちなみにパラライって初耳なんだけど何かの略?楽しみにしてて笑
やっぱH×Hですねえ
H×Hは最推しがいましてね、、ずばりキルア!もうあの性格が好みすぎて辛い()

成瀬 (プロフ) [2020年3月30日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私も終わりのセラフで深夜が好き!
あぁ…でもグレンもミカも好きやなぁ…。
シノアも可愛いよね!君月も優も好きだなぁ。与一も…!!
うん、やっぱ箱推しで笑
パラライはね、パラドックスライブの略よ。
音アニ(?)って言うのかな?
なんかラップしてチームで戦うと。
最初ヒプマイのパクリっち言われよったけど、私はパラライはパラライで好きかな。
成瀬さん、ヒプマイ漫画で知ったの?
ヒプマイもラップバトルなんやけど、格好いいよ~!
もう声がいいし、歌詞が可愛いんよね。
H×Hキルア推し!?好み似とんかも(笑)
アルカが出てきたとき嫉妬したもんなぁ。
それでね、アルカの説で聞いてほしいんよ。
そもそもアルカは男で、キルアが好きやき女になりたいっち思っとって、アイがその欲望に引き寄せられてナニカ誕生。それで、キルアにはアルカが女に見えるっちいう説が本っっっ当に好きなんよ!!
成瀬さんはどう思う?
でも私は蜘蛛が最推し…うーん、あだるとりおも最推し…。
選べねぇ(白目
やっぱH×Hも箱推しで(爆)

カルビ (プロフ) [2020年3月31日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ああっ分かるw
こっちもやっぱ箱推しにしよっかな()
おおなるほど!また見てみるね!
あ、実はヒプマイにわか中のにわかなんやけどTwitterのТLにたまたま流れてきて、えっこの人たちイケメンじゃん……!!!って思ってちょっと知ったぐらいなんだw内容全然知らないけど今のとこの推しは左馬刻と簓さんかな(他のキャラ知らないだけ)
わかるうううアルカ出たとき嫉妬しかけたけどめっちゃええ話やったからなあ
複雑な気持ちになりました()
なるほど!!!そんな説あるんね!納得だわ!
そこあんまり深く考えたことなかった笑
でもそれだよね、アイの繋がりはなんなんだろうなって思ってた……早く連載再開してほしいなあ泣
アダルトリオもいいよねwなんか私まで箱推しっぽくなってきたぞw
あ、あと私の事さん付けじゃなくていいよ!

成瀬 (プロフ) [2020年4月3日 10時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ならさん付けなしで!(笑)
私のことも遠慮なく名前で呼んでください。焼かれる身なんで……ふっ((
ヒプマイはね、ヤバいよ(語彙力低下)
左馬刻格好いいよ~!!昔TDDっちいう最強チーム組んじょったんやけど、その時の姿が特に破壊力凄いから(真顔)
ヒプマイの最初の方の動画見たら分かるけど、左馬刻は自己紹介しようばい(爆)
簓は可愛いよ!!ヤバいくらい!!声優さんもリンクして可愛いんよ!
あ、でも左馬刻とは正反対やな。この二人チーム組んじょったんにから。
成瀬は目のつけどころが違うね~笑
ヒプマイも箱推しなんやけど、強いて強いて強いて言ったらバスブロっち言うチームが好きやな。
赤色のチームって言ったら分かるかな~?うーん…。
けど紫と黄色も…やっぱり箱推しです(爆)
ヒプマイはyoutubeで検索したらいつでも見れるき、暇やったら聴いてみてよ。マジおすすめ。
アルカは謎ばっかりよね…。これから出てくる暗黒大陸に出てくるんと思うけ、連載待ち遠しいよなぁ…。
蜘蛛とヒソカの戦いも気になるし…。
コルとシャルが死んだ時はショックだった(泣)
ネットの予想では今年で単行本が出るらしいよ。本当か知らんけど。
本誌やったら少し先の話もあるんやろうけど私は単行本派やったき、続きが気になってしょうがない…!!
今からじゃ、その本誌も売ってないやん?単行本発売を願っとう!(笑)

カルビ (プロフ) [2020年4月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU