カルビのボード

カルビのプロフィール | 発言 (カルビの最後の書き込み: 「いまおる?おったら返...」 @カルビのボード [2020年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

返信遅くなったー!!ごめんよー!!
上限超えると送れないっぽいからこっちに書いていくね!

そら (プロフ) [2020年6月17日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

っていうかこの前見たカルビの返信消えてるんだけど!
何書いてあったか忘れた…。
やっぱ300超えるとダメみたいね
昨日数学の大事なテストがあったよ!
あれ70未満は再テストなんだって。
っていうか再テストになった時点で数学終わりらしいぞ…。
まぁちゃんと70超えたかは別として、自分の出来としてはまあまあ良かったから、落ちていない事を祈るしかない…!
もう最近テスト三昧すぎて泣く(´;ω;`)
定期考査はまだなのにさ!
この前英熟語100個覚えさせられて、30問題に出されて、25未満は追試という面倒なテストがあったんだけど、私馬鹿でさ、残り4秒になるまで裏面ある事に気付かなくてさ、当然の事ながら追試になりましたね(*´罒`*)うっかりです。
あ、そうだ。最悪なことと言えば、聞いてよ!今日ね、うちのクラスに窓からスズメバチが入ってきてさ、先生が殺虫剤やって殺ったんだけど、そのスプレーかけた場所がさ、うちのリュックの真上だったのよね。…もうびっしょりかかっちゃってさ、本当に悲しかった…。
撥水加工だったからまだ良かったけど、それでもモロかぶりしたし、リュックベタベタになるしで本当に最悪…
ノートも濡れてすごい厄日だったわ…。
先生がさ、心配して来てくれるんだけど、大丈夫って?言わたらダメですなんて言えんじゃない!?本当に運が悪い1日だった…。真面目に神様理不尽すぎる。
カルビもテストの裏面とはちに気をつけてね。、
こちらからは以上です…

そら (プロフ) [2020年6月17日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わいの返信消えとると!?爆笑
テストマジ面倒よねー私も毎週5教科のミニテストあるよ(白目)
殺虫剤かかったと!?最悪やん!!
リュック臭くなってない?
てか蜂相手に殺虫剤ってこっちじゃありえんなー。
うちら田舎者はほうきで大概は倒すぞ笑笑笑
てか今日フクトの過去問が届いたんやけど内容と量に目眩がしたよね泣
勉強欲が削がれる今日この頃…。

カルビ (プロフ) [2020年6月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

お疲れ様ー!
なんかね、うちの学校のどこかにスズメバチの巣があるらしい。
リュックはクリーニング行きに決定しました!臭くはないけどベタベタ笑笑
うちの学校もスズメバチ指で弾いたって先生いるらしい。
フクト来たのか!
少しずつでもいいと思うから、やってみな!
色んな問題に触れることが大事だから、ちゃんとした基礎の元にやるとさらにいいかも!
飴と鞭でがんばれ!笑笑
あ、数学のテスト受かってた!
我ながら良かったぜ!
カルビにもこのパワー分けて進ぜよう。

ちょっと高校生らしいお話?するね
私が一目惚れしたかもって子いるって言ったじゃん、あれ、かもじゃなくて本当だわぁ。なんか最近さ、すごくドキドキして話せないのよね。彼さ、話す時めっちゃまっすぐ相手の目を見て話をしてくれる、聞いてくれるんだけど、それがすごくドキドキしてさ、しかも女の子みたいにまつ毛長いしさ、目綺麗だし、ちょっと最近私消えそう…。
すっごく優しい人だって事を伝えておく。あ、とてつもなくSっ気出てる時もあるけどね笑笑それがなんかまた私を崩壊させてるよね…。
…何言ってるんだか。、
そしたらさめっちゃ仲良くしてる親友がおるのだが、好きな子出来たってLINEで送ったら、私の好きな人1発で当ててきてさ、そんなに表出てたのか聞いたら、入学当初からくっつきそうだなって思ってたらしい…
なんか恥ずかしいと思った1日でした…

そら (プロフ) [2020年6月18日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

リュックベタベタは最悪笑
え、スズメバチを指で弾く…ダト…?
異次元やん最強かよ強ぇわその先生爆笑
テスト良かったね!まぁ、そらのことやけんそげ心配せんでも大丈夫と思っとったけね私笑笑
パワーどんどん送ってくれ…推し不足なんだよ…チーン
そら恋したのね!母さん嬉しいわ涙
目見つめられるとはずいよね…。私すぐ逸らしちゃう…。
好き避け激しいのわいキャー←
ギャップ良いわ~。ギャップは正義ぞ。
いいなぁ青春…!私も高校行ったら青春したいけど看護科って女子だけなんだよ…(ガックリ
まぁ受かるって決まったわけやないしね!?なんなら看護科人気やけん受験落ちて普通科に行く可能性の方が高いけんね!?号泣
はぁ…最近はもう色んな意味で疲れたわ…。
あと勉強するときってやっぱり逃げれん状況に追い込むべきや思うんやけどどうしたらいいやか?
あ一応言っとくけど私に親からのプレッシャーとかは通用せんというか放置されてる感じだから互いに無関心なのよね笑
だから親の前で勉強とかはやり難いわ。
集中せなと思うけどやりたないって誘惑に負けてしまう…。助けてくれー…

カルビ (プロフ) [2020年6月19日 1時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

やっほー…おひさ…
しばらく留守にしててごめんよ!
中間考査があったのだ
まじで終わった(色んな意味で)
まあ?あかてんは?回避できた?でしょう!(物理が怪しい)
うち理系だから国語も出来んのよね…
まじで疲れた…
カルビは元気かい?
そろそろ本格的にお勉強モードだね
夏はやりすぎてもやん無さすぎても良くないから、適度にやってくだされ
中間考査終わったからわかんないとこあったらきくよ!
まじでしんどいまる
まじで部活とか鬼なんだよね…休みありますか?(ニッコリ)って感じ
やっぱり吹部はブラックでした^^
しんどすぎて泣いちゃう…
まじで推しエネルギーが少ない…、
最近私は時間無いとか言いながら文ストを見始めた。
全国模試とかあるけど、知らない。私は知らない。何も知らない。
ってか看護科って女子だけなのね?!
ビックリ!これは登下校で出合いを…!
ちなみに私は好きな人に振り向いて貰えずつらたにえん
どうやったら彼の気になる人になれるかなぁ。
難しい…話したくても話すの緊張してやばい笑笑
ついでに片思いもしんどいから何とかしたい笑笑
恋愛運本みて参考にするしかないな…
ぐぬぬぬ頑張るぞおおお!
勉強は今やりすぎてモチベ下がるのも良くないし、今やらなすぎると後々焦るから、本当に適度にというか…
自分で線引きして頑張るしかないなぁ。
カルビが腐敗し始めたらそらが喝を入れてあげよう!!
まぁ…少しずつ少しずつ、頑張るしかないね!
受験勉強なんて今だけだから、がんばろー!
ちなみにうちは受験勉強の時よりもめっちゃやってるきがする
何故って宿題の量が恐ろしい程多いからね^^
本当に返信遅くなってごめんねー!
これからも返すようにするけど、まじで返せない時あるから、そんときはごめんよ…!!
吹部許すまじ
時間が何をするにも足りないのだっ!
たまにゆるゆるしにこっち来ます!
じゃね!

そら (プロフ) [2020年7月4日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめんー!!遅くなった!!!!
どうぞ近所のお店でカルビ買って殴ってくだせぇ…!
まじですまん…。せっかくの夏休みやったんにね…
もっと色々話せたんにから、このカルビは馬鹿でございます(白目)
僕ねー看護科じゃなくて普通科に行きたくなったでござる。青春したいし笑
普通科行っても看護師にはなれるし、最近は色々やってみたいことが増えたりで近所の普通科がある高校が第一希望に変わった爆笑
勉強は何か全然できんのよねー…
やる気出しても「あぁ、自分ってこんなんも出来んのか…」って闇ループに突入してしまって…苦笑
努力とか地道とかが元から苦手なんよ←
片思いかぁ…辛いよなぁ…
わいも片思いしとるけど全員画面の中から出てこんのじゃ←
話すの緊張するよなー、うちも好き避けが相当激しいけ、よう分かるで(頷
高校入ったら彼氏欲しいなー!高校デビュー?っていうの?頑張ろww
吹部キツいよなぁやっぱり。うちも退部のことあったし何か部活入るか入らんか迷っとる笑
あとさ、ある小説内のアカ作っとるんやけどそこで話したいことがあるけんパスワード伝えたいんよ?
金曜日の夜8時にこのボード来れる?
無理やったらまた別の時に言ってねー

カルビ (プロフ) [2020年8月11日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

カルビ生きてたーーーー!!o(TヘTo)
元気にしてたかーーっ???
良かった返信来た…!!
みーずっと心配してたんよー!?!?
もう受験勉強嫌すぎて音信不通になったんかと思った…(´;ω;`)ブォオオオン
良かったー本当良かったー!
おかえりなさいませー!!!
スイカキッテアルヨ!タベナタベナ!!(*」´□`)」コッチスズシイヨ!
そうかそうか!普通科にしたのか!!
いいじゃんいいじゃん!青春しようぜ!
自分がやりたいものをやるのが1番良いのだ〜!!
わざわざ高校から進路を狭めなくとも良いしね!高校は、はっちゃけちゃいなさい!
急に現実に引き戻すけど…そこは看護科の時と大体偏差値とかは一緒なのかい?
もちろん、偏差値上がるのはいい事なんだけど、あんまし上下に差があると色々大変じゃないかなぁとか思ったりして。
あと、もしその普通科が県立なら、受験科目とかも変わってきたりするのかな?
そこら辺は去年の情報とか踏まえてやってみてね。
ちなみに私の時は、丁度受験制度が変わる節目の年で、色々変わってたから去年と比較できなかったり、情報が錯綜しちゃったから、多分受験制度が変わってなければ大丈夫だと思うけど、注意して高校のホームページとか確認してね。
ちなみにこれ余談だけど、失敗の三原則ってのがあって、慢心、思い込み、情報不足、これが失敗の原因に来る事なんだって。多分カルビなら大丈夫だろうけど、ちょっとでも頭の片隅に入ってると良いかも。
勉強は、学校の先生とかから耳にタコができるほど聞いてるかもだけど、夏を制する者は受験を制するってホントだから、残り数少ない夏休み、苦手克服の旅に出かけるのはいかがでしょうか。
しかもさ、やっぱ晴れてる日の方がなんかモチベも上がるし、記憶に残りやすい気がするから(これ私の勝手な偏見)冬よりもなんか余裕もって色々覚えられるかも!もし、受験科目に理社が入るとしたら、今勉強し時ですぜぇ。
まぁモチベは上がらんかもだけど、やるしかないのだよ。
例えば私使っちゃえば?
まぁあくまで参考までだけど、
ここに、勉強する内容を大雑把でいいから書いておいて、おべんきょう終わったらどのくらいやったか私に送る、とか。
まぁ監視社会っぽくなるし、面倒だったら別に良いけど、私を何らかの形で使うのはありですぜ?まぁ多分暇してるから(それは嘘だけど)わかんなくなったら聞きに来なねー!
最近は毎日LINEしてるけど、これって関係が深いに入るんかなぁ???
お盆に色んな人とその人で遊びに行くんだー!(コロナとか…知らない…と言いたいっ!)
今は会えなくて辛みですね…
あ、てか聞いてよ。風邪(結構やばめのやつ)引いた。夏風邪は何とかが引くってやつよ()何とかは風邪引かないって言うのに矛盾だ。
高校デビューしちゃえよしちゃえ!
やっぱ楽しいぜー!!
部活は勉強と両立出来るくらいが良いわよ!程々のが良い。入らないのも一種の手だけど、個人的には週2位の部活でいいから入った方がいい気がする!
まぁ私は学校三大ブラック部活に入っちゃったから大変なことになってるけど()
あれ、私言ったっけ、中学はトランペットだったけど、高校はパーカッションに入ったんよ!(自主的に)
まさかドラムを叩く時が来るとは…って感じ()まだ全然だけど!
まぁ私もアンコン終わるくらいには部活辞めちゃうかもなぁ。さすがに勉強との両立はキツそうだ。
あ、そうそう、みーこの前部活でテレビに出たんよ!見なくて良いけど!
うちの野球部今回の甲子園交流戦に出るからチラチラ何かに出てるんだわ()
いつか機会があったらお知らせするね?
もー話したい事でいっぱいなんよ!
消化不良すぎてやばいんよ!
勉強大変だろうけど、たまに癒されに来てね!!まってるよ!
小説アカで何かするのかい( ˙◊˙ )ホエ?
とりま金曜8時ね!了解である!
推し事と勉強と体に無理せず頑張ってね!

そら (プロフ) [2020年8月11日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

お盆帰省待ってまーす!
(スイカと花火と蚊取り線香と色々準備しとくかんねー!)

そら (プロフ) [2020年8月11日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

無事に生還しましたー!!爆笑
たぶんまた死ぬけどなぁ…笑
本当にごめんね、心配するまで待たせてから!
偏差値50の県立よ!あんまり差はないけ大丈夫なはず!←
受験科目って変わるんやか?五教科で一緒やと思うけどなー…?あとリスニング(白目)
そらの言うとおりホムペ確認しとくね!
そらの協力も欲しいわ!てか、それもちょっと金曜のあれに関係するけその時に一緒に頼んでもいいかね?
てか金曜やなくてもいいんだよ。私が返信遅かったけ、見てくれるの遅れるかなぁ思って金曜日にしたんやけど早い方が私的には嬉しい…。
ぶっちゃけ、そらが良いなら明日にこのボード集まるでもいいんやけどね笑
お盆いいなー!私のとこさ、市内にコロナ出ててしかも近所だからどこにも行けんのよ…!
今年は家から全く出れてないわ(もやし笑)
夏風邪はまじ辛いな笑
たしかに矛盾しとるわwww
部活良いよねぇやっぱり。でもバイトしたいからな私
(高校バイト禁止とか知らない…うん)
パーカスか!パーカスは基礎大丈夫よねー!頑張って!!
えー!?テレビ出たと!?見たい!笑
テレビ局教えてな爆笑
て、ことで話戻るけど明日でも大丈夫かね?
間に合わんかったら金曜日で全然okです!
何をするかはその時に一緒に説明するからねー
あんまり期待せんがいいかも笑

カルビ (プロフ) [2020年8月11日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いつでもええよ!なんなら今でもおけ!

そら (プロフ) [2020年8月11日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU