カルビのボード

カルビのプロフィール | 発言 (カルビの最後の書き込み: 「いまおる?おったら返...」 @カルビのボード [2020年8月11日 22時] )

メッセージ一覧

こっち来たよ!
読んだよ!小説‼︎
毎日の楽しみが増えた(°▽°)
っていうかプロフ…www
…いいね。wwwうちもそーゆーのにしてみたいw

そら (プロフ) [2019年4月1日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いい作品になるよう、応援してるよー!

そら (プロフ) [2019年4月1日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと!!
いや~プロフは遊び放題ですから(笑)
おぉ!ありがと本当!
ごめん、題名変えたけど…(笑)
題名考えるの嫌いやね私

カルビ (プロフ) [2019年4月1日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

難しいよね!
でもいいと思うよ!
私、そういう才能をドブに捨てたような人間(?)だから羨ましいw
一つ質問なんだけど、このアカウント(?)って、
同じスマホから作った(日本語ドコイッタ)の?
今日から四月だし、そろそろお名前を変えようかと…

そら (プロフ) [2019年4月1日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なんか凄いのになりそうだね…‼︎www
楽しみ…‼︎

そら (プロフ) [2019年4月1日 12時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うん…褒めてくれて嬉しい…(笑)
才能……と言うより国語?
国語の作文が得意やきと思う…(多分)
そう!おんなじやつで、作ったと!
あ、けどID変える必要なかったら普通にプロフ設定から出来ると思うよ…!!
私の場合ID一緒やと、ピンクの関連作品(?)に入るきIDごと変えたんやけど

カルビ (プロフ) [2019年4月1日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

IDごと変えるんやったら、私の場合はまず
1.YAHOOメールのフリーメールとかあるんやけど、そこでメアド又はIDを取る。
2.そのメアドで占ツクにログインする
こんだけ!簡単よ!!
フリーメールやき無料やし、簡単にメアド入手できるんよ!
分からんことあったらまた聞いて!

カルビ (プロフ) [2019年4月1日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あーありがとう!
変えてみました(´>؂∂`)
私も小説書いてみんかいね…
(方便こんなかな!?!?)

そら (プロフ) [2019年4月1日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うおーまじ感謝m(*_ _)m

そら (プロフ) [2019年4月1日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おお!絶対見に行くっちゃ!!
蒼空ちゃん?いっそあーちゃんでいい?(笑)
ん?九州の??私のとこでは…語尾に
「~っちゃ」「~やん」「~やけん」「~と」
とかかなぁ?例えば…
好きっちゃ、好きやん、好きやけん、好いちょうと?
この「と」は上がるね。~と↑的な笑
あと、「たまがった」は他の場所では通じんかな?
「みんかいね」は…どこだろ?なんか北らへんのイメージある(笑)
あーちゃんは標準語だし…東京?

カルビ (プロフ) [2019年4月1日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
うーん、方便好きだけど難しい(-"-)
特に関西の方のやつちょー好きw(謎な感じ…w)
たまがったって何!?!?
確かに私は頑張って標準語だけど、
住んでるとこは、東北の1番南の県の福島県よ!
ただ、イントネーション(?)を
東京の人と比べたらちょいとなまってるみたいで、
そこが東の難点やね…w
こっちだとね、絆創膏がカットバンって言う人がいるかもw
あとねぇ、語尾に「〜っだっぺ」
みたいな??wでもこっちは使う人が少ないから、
どうしても標準語になるーw

そら (プロフ) [2019年4月1日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU