やまもとのボード

やまもとのプロフィール | 発言 (やまもとの最後の書き込み: 「再度の書き込み失礼い...」 @006のボード [4月30日 10時] )

メッセージ一覧

汚豚 (プロフ) [2023年9月10日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やまもと様、初めまして。
貴殿が企画しておりますDear, My Last Supperに参加させていただいております、もゅと申します。
この度はキャラ制作途中に確認させて頂きたい要素がございましたので連絡させて頂きます。

喰人種に対して友好的な人間キャラの作成は可能でしょうか?
友好的、や協力的という表現には合いませんが、生まれながらにしてマイノリティであり社会的に弱い立場(表現の仕方気にさわりましたら申し訳ございません)である喰人種に対し慈悲の気持ちを向ける人間キャラクターの作成を可能であればまたの機会に追加申請したいです。
キャラクターの詳細としては技術開発研究所などで表向きは喰人種の研究をしているがこっそり喰人種が求める鬼嚢の成分の研究をしたり鬼嚢の代用を作れないかこっそり研究しているキャラクターです。

お手隙の際にご確認していただけますと幸いです。

汚豚 (プロフ) [2023年9月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして。質問ありがとうございます。
早速ですがいただいた質問に回答させていただきます。
結論から申し上げますと、そういったキャラの作成は可能となります。
ただし、条件が多いため一度どのような設定をお考えか、特に研究の内容や規模、キャラクターの階級などについてお伺いできればと存じます。そちらを元に再度作成が可能かどうかの判断をさせていただきたく存じます。
お手数おかけしますが何卒ご教示下さいませ。

やまもと (プロフ) [2023年9月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU