やまもとのボード

やまもとのプロフィール | 発言 (やまもとの最後の書き込み: 「再度の書き込み失礼い...」 @006のボード [4月30日 10時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
『茫漠のアドレセンス』様にて関係を組ませていただきたく、ボードにお伺いしました。
主にウィルミナさんとエバの関係について話し合いたいなと思います。付き合うようになった経緯を、互いの印象などを織り交ぜながら考えていけたら幸いです。

ユッケ (プロフ) [2022年3月6日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お越しいただきありがとうございます。お呼び立てしてしまい申し訳ございません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
早速ですがウィルミナからエバさんへの印象について書き込ませていただきますね。
ウィルミナはエバさんに対して一目惚れだったと思います。きっかけは単純にビジュアルが好みだったの言うのはあると思いますがエバさんのキラキラとした純粋な笑顔を見て惚れ込んだのかな、と考えております。
それから目で追うようになり、エバさんの真っ直ぐな人柄や懐の深さ、少しあどけない面といった自分にはないものを眩しく感じていたのだと思います。
どちらかといえば恋愛経験豊富なウィルミナは恋を自覚するのも行動に移すのもかなり早かったのではないかと、、、
ウィルミナは独占欲が強めで頭も回るのでエバさんにアプローチする前にまずは外堀から埋めにかかったのかなと思っております。そういうところがサーペンテストの監督生たる所以なのかもしれません笑
以上がウィルミナからの大雑把な印象になります。
解釈違い等ございましたらお手数ですがご指摘くださいますと幸いです。

やまもと (プロフ) [2022年3月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一目惚れ!素敵なきっかけだと思います🥰
一目惚れということは、ミドルクラスからの恋となるのでしょうか……!
ウィルミナさんの外堀から埋めるスタイルにより、エバは自然とウィルミナさんを好きになっていったのでしょう……!
エバは一目惚れというより、中身に惹かれるタイプですので、ウィルミナさんの周到な計画により、ウィルミナさんへの印象は「頭がキレる」「自分とはまた違う仲間思いの人」「かっこいい」というような、好印象ばっかりだと思います。目ェキラキラ✨
彼女も自分に無いものを持っているウィルミナさんにどんどん惹かれると思います。きっとアプローチをされた時には自身も恋心を持っていますね……!

得意科目と苦手科目が同じですし、勉強面では結構話が合うといいなって思います😊
呪文学に関しては、テスト返却後にお互い点数を発表したりしていると、なんだか可愛いなって思います。多分エバが言い出しました。

仲良くなってから一緒にいる時間も増え、もしかしたらウィルミナさんを良くは思わない方に何かしら言われる時があったかもしれません……ですが、誰にどう言われようと、ウィルミナさんはエバの中で「大切な人」「大切な仲間」という認識ですので、「人をむやみに貶す人間は嫌いだ」と、コーリデロス寮生らしい正々堂々とした言葉でウィルミナさんを守る……というより相手を攻撃すると思います。攻撃!?怒っています。それだけウィルミナさんが大切なんです。
「弁が立つことは君の長所だが、あまり恨みを買わない方がいいぞ。まぁ、君にとってはどうでもいいかもだが……」と、その後言っているかもしれません。エバもウィルミナさんに短所を指摘されているかも。こうやって互いの長所や短所についてを言える仲だったら、いいな……と、私は思います……😌

エバからの印象はこのような感じです。所々私の妄想が入りましたが、お気になさらないでください😅
解釈違い等がございましたら、遠慮せずに仰ってくださればと思います!🙇‍♀

ユッケ (プロフ) [2022年3月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU