やまもとのボード

やまもとのプロフィール | 発言 (やまもとの最後の書き込み: 「再度の書き込み失礼い...」 @006のボード [9時間前] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。主催業務お疲れ様です。
やまもと様主催の企画『茫漠のアドレセンス』様にて、【魔法薬学/男性】で参加を希望しております、ふみをと申します。この度は、参加希望の枠に若干の変更とお願いがございましたのでお邪魔致しました。
更新後の特殊枠のページにて「35歳未満の教師」の枠が募集中であるとのことですが、私が現在希望を出しております教師の枠に「35歳未満の教師」を特殊枠として追加していただきたく存じます。
この度はお手数をお掛けしてしまい、まことに申し訳ございません。お忙しい中恐縮ではありますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2022年2月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

かしこまりました。
ご報告ありがとうございます。
後ほど追記させていただきますのでお手すきの際にご確認ください。

やまもと (プロフ) [2022年2月26日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

先程確認させていただきました。枠の追加希望に対するご許可に深く感謝致します。この度は本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

ふみを (プロフ) [2022年2月26日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU