柊るう。のボード

柊るう。のプロフィール | 発言 (柊るう。の最後の書き込み: 「初めまして。 柊るう...」 @ーyozoraーのボード [2022年8月14日 8時] )
柊るう。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ー活動再開予定なし。ー

さきばなあやみ (プロフ) [2022年9月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ー柊るう。を無期限の活動休止とさせていただきます。本人からの希望ですので把握よろしくお願いしますー

さきばなあやみ (プロフ) [2022年9月21日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

ましろ (プロフ) [2022年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るう、大丈夫?
学校休んでたし、別垢更新やめてるし。
何かあったら相談してね

さきばなあやみ (プロフ) [2022年9月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

何かしようとしてる?

さきばなあやみ (プロフ) [2022年9月16日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

柊るう。様へ
css合作どうしますか?
作品を消すかcssを作るかですけど

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年8月17日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ありませんが合作削除してくれませんか?

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月24日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません、上の玲央が本アカです

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年8月25日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

るうへ。
るうの、今の占いツクールはみたいな作品を参考にした作品を書いたよ。
リンクも貼っちゃったんだけど、いいかな?

さきばなあやみ (プロフ) [2022年8月10日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ

柊るう。 (プロフ) [2022年8月10日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう〜
あとさ、宿題おわんねぇ。
読書感想文あと少しとドリル一ページ英語の両面あるやつ、家庭学習でおわんない。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年8月11日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引っ越しさあ、とりあえず二年間はこっちにいるよ。
で、そのあとなんだけど、母親と弟はこっちがいいって言ってて、姉は大学の関係で東京がいい、父親は知らん、私は母親についてく。
なんだよね。

さきばなあやみ (プロフ) [2022年8月2日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん、分かった。

柊るう。 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いてくれて嬉しい!!

柊るう。 (プロフ) [2022年8月2日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

別垢

きなこ。 (プロフ) [2022年8月2日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んー、るうの別垢?

さきばなあやみ (プロフ) [2022年8月2日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ん、そ

きなこ。 (プロフ) [2022年8月2日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夏休み特別企画として、私もトプ画を作ってみることにしたんだけど、るるもやってたから、一応るるに言っておくね!

さきばなあやみ (プロフ) [2022年8月1日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ん。

柊るう。 (プロフ) [2022年8月1日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして。雪羅ともうします。
[見てほしい話]
先日柊るう。様が株式会社CSSにコメントしているのを見て、
その流れでCSS配布所を見に行ったのですが、とても上手で綺麗でした、、
唐突なのですが、一緒にCSS合作をしたいなと思いました。
ほんとに唐突ですし、話したこともないのですが、、
別に断っていただいても構いませんので、
検討していただけるとありがたいです。
[見てもらわなくて結構な話]
関係ないのですが、柊るう。様は小学生なのですか?
Null様にそれで入社を断られていたので、
私は元株式会社CSS社員なのですが、小学5年生なのです。
まぁ、関係ないので見てもらわなくて結構です。
合作の方がメインですので。

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月18日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

どうぞ!!
こちらで、CSSの合作作品を作りますので!!
唐突でも、全然OKですよ!!
綺麗なCSSと言われてもらえて嬉しいです!
それに、もちろん小5です!!
同じ学年ですね!!
貴方のCSSも拝見しました!
とても綺麗でした…!
あ、私今日、休みなんです。
引きこもりではないですよ!!
それに、タメ口でよろしいでしょうか…?
あと、私の方から友達申請送りますので!!
今日からよろしくお願いします!!
(合作の編集パスは、メッセージでおくります)

柊るう。 (プロフ) [2022年7月19日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!タメ語で呼び捨てでもいいですか?

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月19日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ!!

柊るう。 (プロフ) [2022年7月19日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう!るうでいい?私のことはせつらで!あとCSS合作なんだけど、二人でひにちを決めてその日に二人で画像探したりして、選んで作る感じ、

琉桜紅葉-るおうくれは- (プロフ) [2022年7月19日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU