玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長のボード

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長のプロフィール | 発言 (玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長の最後の書き込み: 「だよね、、 なかなか...」 @たまきのボード [2022年9月3日 7時] )
玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ハピラビ脱退してよかった。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

じゃないとシオンと仲良くなれなかったから、、

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月30日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玲央さん、初めまして。ラビワドメンバーの1人の詩歌(しいか)と申します。余り思い出したくないと思いますが、ハピラビの事は知っていると思いますが、ハピラビは今でも活動をしているのでしょうか?そこを知りたいのです。
後、辛い事があったら相談をして下さい。悩みなどはいつでも聞きますよ。

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

成程。
了解致しました

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月30日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

把握ありがとうございます。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月30日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月30日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それじゃあ何かあったら知っていることだけ教えますので、!

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月30日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解ですっ!

詩歌@ラビワド (プロフ) [2022年8月30日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もういやだ、明日から学校
みんなに冷たい目で見られて
イジメと判断されない影口を浴びる
そんなの無理、嫌だ、自分を偽るどころか
本当の自分を出せれない。
出せる人がいないから、、、
もういやだ、何も知らず悠長に過ごす親が嫌いだ、
何も知らない癖して味方面する親なんて嫌いです。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい。病み垢作ったはずなのに、
こっちで病み投稿してます。
病み垢を見つけた人、、
俺のこと見捨てないでください。
俺はこのままでいたいんです。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺には似合わないかもしれない。
けどさ、この軍団って雰囲気詐欺が嫌いな人があつまる軍団みたいなものでしょ?ならさ俺にもいる価値はあると思う。だって雰囲気詐欺を使って自分を守ってるんだよ?その俺が嫌い。つまり雰囲気詐欺が嫌いってこと。いつかきっとネッ友の前でも本音を出せれるようになるのかな?でもみんなは俺のことを女の子と思ってるから。けど、女の子な俺は嫌いだよ。男の子になりたいよ。可愛いなんてきもちわりぃよ。カッコイイがいいんだよ、

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新しく病み垢を作りました。
きっと猫音と団長は気付いてるんだろうな。

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺は雰囲気を詐欺って自分を守っている俺が嫌いです。
雰囲気というものに頼る俺が大嫌いです。
こんな俺を認めてくれますか?

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

陰口ってさ弱虫のすることだろ?
ただつよがってるだけの弱虫がな、
ってことは耐えてるほうが強いだろ?
なぁ、、友人に消えてほしくねぇよ

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月27日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

俺のこと認めてください。
もう陰口を言われるのは嫌です。
もしも俺の学校におるやつおったら
教えろや

玲央#INSM!@ペテ神軍団副団長 (プロフ) [2022年8月27日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU