かぐやのボード

かぐやのプロフィール | 発言 (かぐやの最後の書き込み: 「よろしくお願いします...」 @朔のボード [2020年8月2日 19時] )

メッセージ一覧

失礼いたします。
早速ですが、リクエストの件です。
先月25日に抽選を行った結果、かぐやさんが当選されていましたが、その後にご連絡がつかなかったため、期限切れとなってしまっています。
ですが、イラスト集の【ルール】の中に「ボード、またはコメント欄にて報告」と表記していましたので、もしかしたらコメント欄での報告をずっとお待ち頂いていたのかなと思いまして…。

もしそうでしたら完全にこちらの不手際ですし、またご連絡についても手段を尽くしたとは言えないので、改めてリクエストをお伺いさせて頂ければと考えています。
如何でしょうか…!

弐式さん (プロフ) [2018年11月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あああすみません…!
ボードの通知をoffにしていました…私の不注意です。ご迷惑おかけして申し訳ありません…!!
そして期限を過ぎているというのに、ご連絡いただき有難うございます。
えっと、リクエストを描いていただけるなら…
月と星をモチーフにしたドレス(もしくはワンピース)を着た、青い髪の少女をお願いします。(もしできれば、ピンクのイヤリングも付けていただきたいです。
よろしくお願いします…!
本当に、連絡してくださり有難うございます。イラスト集応援してます!

かぐや (プロフ) [2018年11月6日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁぁ~ご返信ありがとうございます!何か怒らせてしまったかなぁと心配していましたが、通知offだったのですね……安心しました。通知offはあるあるだと思いますので、お気になさらないで下さい(^-^)
応援ありがとうございます、ご期待に沿えるよう全力で頑張らせて頂きます!

リクエストの方、承りました!
・月と星モチーフのドレス(ワンピース)
・青い髪の少女
・ピンクのイヤリング
ですね!
髪型、可愛い系や綺麗系など、その他のご希望はありませんか?

弐式さん (プロフ) [2018年11月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当ににすみません…他サイトの通知offがこみゅーに含まれているの忘れてて…!
イラストは、綺麗系でお願いできますか?空百合様のリクエストみたいな雰囲気が嬉しいです…!
よろしくお願いします!!

かぐや (プロフ) [2018年11月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU