よっちーのボード

よっちーのプロフィール | 発言 (よっちーの最後の書き込み: 「おはようございます。...」 @よっちーのボード [2021年7月19日 6時] )

メッセージ一覧

こんばんは!ラッキーです。
よろしくお願いします!

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!
よっちーです。
友達申請を許可しました!
よろしくお願いします。

よっちー (プロフ) [2018年2月19日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お声をかけてくださって凄く喜んでいます(笑)
タメで大丈夫ですか?

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
私、「よっちー」は北海道在住および出身の1985年(昭和60年)5月20日生まれの32歳です。
年上(?)ですけど、大丈夫でしょうか?

よっちー (プロフ) [2018年2月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私は富山県在住および出身の
2005年(平成17年)3月9日生まれの12歳で、中学一年生です!
全然大丈夫ですよ〜
意外と年の差がありましたねw

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに…。(汗)
『おそ松さん』のアニメ観てるの?

よっちー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

うん。元々は友達に言われて見たらハマっちゃったパターンですww

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私は妹(※4歳下)と同じ部屋である日、掃除機をかけようとしました。
すると、妹の机に『おそ松さん』のグッズが飾られてるのを見てびっくりしました!(笑)
それから『おそ松さん』のコラボカフェに行くようになったよ。
先日開催された『さっぽろ雪まつり』にも行きました!

よっちー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私は最近ハマったばっかりだからイベントとかも行ったことない…(泣)
いいなぁ〜富山県、田舎だから良いところ全然無いよ…

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

「最近ハマった」ということは2期から見始めたのかな?
-------------------------------------------------------
そうかな~?
富山県の『とやま観光ナビ』っていうホームページを開いてみたら、映画のロケ地になっている場所が多いんだね!
『ナラタージュ』や『羊の木』のことが載ってたよ。

よっちー (プロフ) [2018年2月19日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いや、丁度二期がもうすぐで放送されるという時に言われた!
-----------------------------------------
確かにロケ地とかは意外にあるかも!
でも、ほとんどは、田んぼとかばっかりの田舎だから(笑)

ラッキー (プロフ) [2018年2月19日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU