葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「たしかに、結構グレー...」 @*ねこふとん*のボード [2018年6月24日 15時] )

メッセージ一覧

メッセージ失礼します!
文ストの企画ですが、有栖川知里と関係を組んで貰えませんか…?
彼氏キャラ同士も仲が悪いのでそれに関連付けて是非お願いします‼

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年5月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係申請ありがとうございます。えっと関係は宮瀬雪乃とですかね?

(プロフ) [2017年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私も有栖川知里さんと関係結びたいと思ってたので嬉しいです。

(プロフ) [2017年5月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

関係どんな感じにしたいとか希望ありますか?
まぁー敵同士なのでいい感じのが‥

(プロフ) [2017年5月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません!テストでなかなか返せませんでした…宮瀬雪乃さんとです。
すっごく仲の悪いライバルとかはどうでしょうか?太宰さんと中也みたいな感じで…

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年5月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー。ではそれで書かせてもらいますねー。

(プロフ) [2017年5月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU