ちぃさʕ•×•ʔのボード

ちぃさʕ•×•ʔのプロフィール | 発言 (ちぃさʕ•×•ʔの最後の書き込み: 「いいですよー!では書...」 @ちぃさʕ•×•ʔのボード [2017年7月29日 7時] )
ちぃさʕ•×•ʔのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

「音楽と異能の街」にて、月琴知里幹部の幹部補佐をやらせていただいております、藤見日和と申します。主催者様に許可を頂き幹部補佐としてキャラクターを作りましたが、お知り合いの方で幹部補佐の予約をしておられた方はいますでしょうか?
「この人がやる予定だった」ということであれば、私のキャラクターは消去します。
許可を頂かないうちに勝手に幹部補佐をやってしまい申し訳ありません。
(本当は月琴知里幹部が私の好みどストライクすぎて、幹部補佐を取られたくなかったんです!(;_;)ぜひうちの子と関係をお結び下さい………!!)
長文失礼しましたm(__)m

藤見日和 (プロフ) [2017年8月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ヒロアカの募集企画で朧月乃彩というキャラで参加させていただいているものです!
関係どうしますか?

タルタル (プロフ) [2017年7月26日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
呼び方とか希望はありますか?

タルタル (プロフ) [2017年7月28日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特に無いですよー!こっちは乃彩ちゃんとかですかね…?

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年7月28日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

OKです!
ではこちらはちさでいいですか?

タルタル (プロフ) [2017年7月28日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー!では書かせていただきますねー!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年7月29日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、ありがとうございます!
わたしも書いておきます

タルタル (プロフ) [2017年7月30日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみませんいずなちゃんとだけでなく、知里ちゃんとも結んでいただきたいです…!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちぃささんからは?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月26日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みらいちゃんは明るいので、唯一クラスで素で話せる…とか、
あと、戦闘訓練終わった後だったら知里はいずなの親友なので、相談しあえるといいですね…

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年7月26日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係ですね…!
それで追加してもいいですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年7月26日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますっ!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年7月26日 11時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!!小説でもよろしくお願いします!!

えのきだけ (プロフ) [2017年7月26日 11時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します、[集え!星巨高校ヒーロー科!!]主催の者です。
次あたりに新入生代表宣誓があり、歌羽くんの親御さんであるちぃささんに更新していただきたいと思ったのですが…
今日、もしくは明日、なるべく早く更新できませんでしょうか?

紫蘇 (プロフ) [2017年6月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました‼では更新してきますね!

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年6月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
アノさんの企画『落ちた強豪再び全国へ』でご一緒させていただいている雪沢りとというものです。
企画者のアノさんから伝言を預かってきたので、伝えさせていただきます。
現在、この企画の打ち合わせをしてますのでちぃさʕ •×• ʔさんにも話し合いに参加していただきたいとのことでした。

。・:・雪沢りと。・:・ (プロフ) [2017年5月6日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

気づくのが遅くなってしまいすみませんでした!できれば手間ですがパスワードを教えて頂けませんか…?

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年5月10日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

桜の作者です。
部隊は違うのですが何か知里さんとの関係で希望はありますか?

センカ (プロフ) [2017年4月3日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

遅れてしまってすいません‼
本音で話せる友達がいいです‼

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年4月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、桜はいつも毒を吐こうにも心中で留めているのでそんな相手がいたら少しは楽になると思います。

センカ (プロフ) [2017年4月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、お願いします。

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年4月4日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私の作品“【ヒロアカ×ワートリ】無口系白雪姫”をお気に入り登録して頂き、ありがとうございます!
これからも頑張って更新していくのでご贔屓お願いします♪

杏 萌葱 (プロフ) [2016年10月20日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU