葵のボード

葵のプロフィール | 発言 (葵の最後の書き込み: 「たしかに、結構グレー...」 @*ねこふとん*のボード [2018年6月24日 15時] )
葵のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然申し訳ありません。
人狼ゲームGMフォンテインです。
メッセージをお送りしました。
ご確認お願い致します。

フォンテイン (プロフ) [2018年4月21日 17時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

黒子のバスケの小説書いて欲しいです八色キセキの

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月1日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

灰崎メインで↑

ミリイ(灰崎信者) (プロフ) [2018年2月1日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新企画開始致しました!
記載漏れがないか、一度確認してくださるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind22/

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!
了解です!!

(プロフ) [2017年12月11日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

記入漏れで花の方で入れていた私のキャラ天原琴乃がいないです(˘•̥ω•̥˘)

(プロフ) [2017年12月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、すぐ記載させて頂きますね!

椿餅 (プロフ) [2017年12月12日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!
ありがとうございます

(プロフ) [2017年12月12日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔させていただきます!

光の月姫ロイ@今日誕生日( ^o^)Г☎チンッ (プロフ) [2017年5月29日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。これから合作していくんですし、タメ語でいいですよー

(プロフ) [2017年5月29日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ではタメで行かせていただきますね!
えっと、葵さんはどんな作品がいいとかある?

光の月姫ロイ@今日誕生日( ^o^)Г☎チンッ (プロフ) [2017年5月30日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん、とりあえずどこのユニットをメインにするか決めたいなー。
好きなユニットどこ?そちらの好きなユニットをメインにしてどんなのにするか決めるよー
私はknightsで推しが凛月と司くん。

(プロフ) [2017年5月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの好きなユニットはKnightsとswitchと2winkだよ〜。
Knightsは箱推しなんよね……せっかくだからKnightsでいく?

光の月姫ロイ@今日誕生日( ^o^)Г☎チンッ (プロフ) [2017年5月31日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そだねー、knightsでいこう。
どういう系のかきたい?

(プロフ) [2017年5月31日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応 チャットに参加する人が数名いらっしゃたら参加したいと思ってます!

篠春 (プロフ) [2017年5月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。

(プロフ) [2017年5月29日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!
文ストの企画ですが、有栖川知里と関係を組んで貰えませんか…?
彼氏キャラ同士も仲が悪いのでそれに関連付けて是非お願いします‼

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年5月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

関係申請ありがとうございます。えっと関係は宮瀬雪乃とですかね?

(プロフ) [2017年5月29日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も有栖川知里さんと関係結びたいと思ってたので嬉しいです。

(プロフ) [2017年5月29日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係どんな感じにしたいとか希望ありますか?
まぁー敵同士なのでいい感じのが‥

(プロフ) [2017年5月30日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!テストでなかなか返せませんでした…宮瀬雪乃さんとです。
すっごく仲の悪いライバルとかはどうでしょうか?太宰さんと中也みたいな感じで…

ちぃさʕ•×•ʔ (プロフ) [2017年5月31日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよー。ではそれで書かせてもらいますねー。

(プロフ) [2017年5月31日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します。
あんスタの企画の小説について...ですが、1年生が入ってくるところからだと長くなってしまうと思うので、何かのイベント前からスタートしてはどうでしょうか?
イベント内容は葵様が考えればよいかと...。
この意見は参考程度に考えてください笑
企画が成功することを願っています(´∀`)

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おおー、意見ありがとうございます。
早速イベント考えてみます。とりあえず春のイベントを4月終盤をイメージでやろうと思ってます。

(プロフ) [2017年4月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、いいと思います!
私の意見少しでも役立ちましたかね...?笑
小説、楽しみにしてますね

柊雨夜@浮上率あっぷ (プロフ) [2017年4月29日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、意見ありがとうごさいましたー

(プロフ) [2017年4月29日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ごめんなさい。只今、主催であるシャオノさんのアカウントがトラブルで操作が出来ないことになりました。そこで、参加者で運営を行うことになりました。詳しくは、「星に願いを、花に思いを」の話題をご確認頂けると助かります。

Razu. (プロフ) [2017年4月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

(プロフ) [2017年4月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請ありがとうございます!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年4月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえこちらこそしょうにんありがとうございます。よろしくお願いします。タメでいいですよー

(プロフ) [2017年4月10日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かった!よろしく!

ほなの*@「あほなの」と言わないで (プロフ) [2017年4月11日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくー

(プロフ) [2017年4月11日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

参加希望ありがとうございます( ..)"
HQ愛好会の会長です^^
パスワードは、HQloveですのでお願いします( ..)"

水素化リチウム@消えます、さようなら。 (プロフ) [2017年4月10日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です。

(プロフ) [2017年4月10日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU