かまぼこのボード

かまぼこのプロフィール | 発言 (かまぼこの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 な...」 @かまぼこのボード [2020年4月24日 12時] )

メッセージ一覧

親愛なる鈴歌さん()
なんかメッセージ消したら全部消えちゃいました……(馬鹿)
ごめんなさい……m(_ _)m
あと、小説の更新も出来なくなると思います……
こちらの勝手な都合で申し訳ありません(;´Д⊂)
あのあの、鬼滅の最新話読みましたか?
柱ヤバくないですか?(語彙力)

かまぼこ (プロフ) [2020年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちょっとびっくりしました笑
いえいえ大丈夫ですよ!テスト頑張ってくださいね!!
読みましたああぁ!!もう……頑張れしか言えませんね笑笑

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年2月3日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません……(;´Д⊂)
はい!!頑張ります!!応援ありがとうございます~!!
結局蜜璃ちゃんはどうなったのか……
柱や善逸たちはどうなったのか……
謎が多いですよねぇ……
テスト終わるまで19巻は読ませないと言われた絶望感(((
ていうか表紙の伊黒さん格好良すぎ問題()

かまぼこ (プロフ) [2020年2月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私もそろそろ期末ですね…笑
ほんとですよね!みつりちゃん心配で心配で……。
もう皆ボロボロで…。
Twitterで見たんですが、14巻表紙のみつりちゃんと19巻の伊黒さん、重ねると手を繋いでるみたいになるんですよね~!
も~…イケメン(真顔)
かまぼこさん、最近色んなウイルスが流行ってますが大丈夫ですか?
お互い予防頑張りましょうね(*´ `*)
そして自慢します。兄上が私立大学の優秀者制度の対象に選ばれました!!!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年2月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

お互いテストですか……涙
どうか皆復活して欲しい……!!!
なんなら煉獄さんとか無一郎とかも生き返らせて(((
なにそれ素晴らしい情報ありがとうございます(真顔)
今いとこに漫画返しちゃったので試せないのが辛い(´;д;`)
私の方は大丈夫ですよ!!ぴんぴんしてます!!←
鈴歌さんも気をつけて下さいね……!
え、え!?お兄様凄すぎません!?
良いなぁ……私もそんな自慢できる兄が欲しかった……()
おめでとうございます(* ´ ▽ ` *)
やっと返信出来ました……!遅れてしまってすみません……
これからラストスパートに入っていくのでさらに返信出来なくなると思われます……!ごめんなさい……(T^T)

かまぼこ (プロフ) [2020年2月14日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

もう合計点300行っちゃってやばやばのやば(何処ぞの馬鹿JK)
無一郎の死で号泣したのは私だけでしょうか(真顔)
ぴんぴんしてますか笑良かったですー!
また家族自慢が増えました笑笑
いえいえ全然大丈夫です!お互い頑張りましょう!!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年2月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

http://twitter.com/suzuka_tnsw/status/1223877739536453633?s=21
見れますかね…?
私が描いたものですが、少しでも勉強の励みになれば…!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年2月16日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も勉強し過ぎて頭がやばやばのやば(((
ここにもいますよ、安心して下さい()
素晴らしい一家ですね……( ´∀`)ホッコリ
はい~頑張ります~(T^T)
無事見れました!!
な、な、なんと……!!素晴らしいイラストを……!!
こりゃ毎日見て拝まなきゃだな((
もう励み増し増しですよ(?)
ありがとうございます(* ´ ▽ ` *)

かまぼこ (プロフ) [2020年2月18日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信だいぶ遅れました!!すみません…!
期末テストもやばやばのやばでした笑笑
でも苦しむ顔も好きなの…(変態)
自信しか持てません笑
わーい喜んでくれて嬉しいですー!
これからも全力応援します!!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年2月23日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~♪私もおっそいので笑
残り一週間でテストだ……やばやばの(((
(/ロ゜)/キャーヘンタイ-
↑とか言っておきながら心の中では共感(変態)
それは良いことですね!!笑
喜んでます!!とっても!!はい!!
ありがとうございます……!!あともうちょっとで終わるので……(地獄が)

かまぼこ (プロフ) [2020年2月24日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうポンコツですね私めっちゃ遅れました…;;
理科69点だった私に死角はない…!
どうだい、同盟を組まないかい?()
一斉休校の影響は、そちらのテストに影響ありますか…?私は休みになって模擬テストが無くなりました( ˘•ω•˘ )

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年3月1日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU