かまぼこのボード

かまぼこのプロフィール | 発言 (かまぼこの最後の書き込み: 「お久しぶりです。 な...」 @かまぼこのボード [2020年4月24日 12時] )
かまぼこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

親愛なる鈴歌さん()
なんかメッセージ消したら全部消えちゃいました……(馬鹿)
ごめんなさい……m(_ _)m
あと、小説の更新も出来なくなると思います……
こちらの勝手な都合で申し訳ありません(;´Д⊂)
あのあの、鬼滅の最新話読みましたか?
柱ヤバくないですか?(語彙力)

かまぼこ (プロフ) [2020年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うおおおお抜かれるなあああああ((
あの歌好きです笑笑
た…太陽暦って何…?美味しい…?()
弟さんをぺちゃんこに!!?つまりカタツムリ…?(失礼)
えぇマジですか笑笑7分しか掛からない…すごい(自画自賛)
あぁ…推しグッズ持ってる人見ると血眼になりますね…((

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年3月10日 10時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その後ろから秒速15kmで無惨様が!!()
分かります笑良い曲ですよね〜
た、太陰暦もなかったっけ……?ツナマヨみたいな味の(?)
そうですカタツムリです()
有言実行ですね笑偉い!!!笑
同じくですね笑
ちなみに私がやるとそれぞれ28階、
大量のmoneyでした←←←

かまぼこ (プロフ) [2020年3月10日 13時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあこっちは秒速35kmじゃあああ!!!()
あ、太陰暦がツナマヨなら太陽暦はおかかかな…(謎解釈)
かたつむり姉弟…??(開拓)
三十分近く掛かる笑笑私もそのくらいです笑笑
確かに大量のmoneyは羨ましい…(しみじみ)
かまぼこさんTwitter始めたんですか…!フォロバしたけど別のかまぼこさんだったら怖いなと震えておりますが…!((

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年3月10日 14時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやいやもっともっと速く秒速158kmだあああああぁぁぁ!!!()
……文明って美味しいんですね(真顔)
弟はそうかもしれないが私は違う!!←←
まっ、後でで良っか〜ってなるタイプです笑
やべぇ腹黒さがバレる()
あ、なんか適当にポチポチってやったら()
一応アカウント作れたと思うので勝手にフォローさせていただきました!!
なので多分そのかまぼこさん私で合ってます!!笑
DMのやり方を……教えて頂いても宜しいか……?(口調)

かまぼこ (プロフ) [2020年3月10日 23時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そして二人は伝説となり神になり…((
文明開化とか言いますし多分美味しいです!(???)
じゃあ…エスカルゴ…?()
お金は、大事です…(女神のような顔)
DMのやり方を…教えて進ぜよう…()
多分、画面の右下に手紙みたいなマークがあると思うんですが、そこがDMです!
Twitter版LINEみたいな感じだと思います。(???)
まず私から送ってみますね~

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年3月11日 8時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請失礼します~!!こんな夜中にすいません……良ければお話などなどしたいです!

あやは (プロフ) [2019年11月24日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日お菓子作りしてて返信するのが遅くなりまして大変申し訳ありませぬ(?)
………君、わざとだろっ………!!
結構罪は重い笑
伊黒「………では、俺はあやはを護れる者になろう」
(すっごくよく分かる((()

宇宙一恐ろしいハゲ()
通りすがりのかまぼこ「あやはさん、猗窩座殿は女の人に攻撃するのを躊躇してるんですよ!!」
猗窩座「………そんなことは、___っ!!(また新しい技か……全ての技を出し尽くすまで俺は攻撃を控えるとしよう)」
大 歓 迎 ☆(((((

しのぶ「いえ、運ばなくて結構です。ここに置いておきましょう←←」
………かかったな(確信)
(発想可愛すぎて萌えた)
き、きもち((((あやはさん!?どうしてここに!!?
無惨「……あのあやはという女は要注意だな」

ちょ、す、ストップ!!!物騒なものはやめて下さい〜!!!
あ、あはは………(微笑ましい……よね?)
怒られた………(´._.`)
わ、わたし幼稚園児じゃないもん!!(キショい)
笑い方がw善逸らしいね!!(褒めてる)
なるほど、サイコパスにしか使えないと()

モブ「い、いやぁ……なんでも、ないっスよ……」(早く立ち去りたい)
あやはさん、私"たち"はいらないですよ
あやはさんだけですからぁああああ!!!
またやったんですか笑
どんだけぇ〜〜〜〜〜〜((((
見かけによらず頑固な人だ……笑
てへぺろに感情とかあるのか()
対義語……笑
その発想はなかった……笑
わー殺戮のハンカチが飛んで来たぞー(棒)
オッドアイも好きだけど☆(((
だ か ら こ そ 推 し が 一 層 尊 い ☆()
(気まずいやつですね笑)
そうですか……分かりました。無理強いしてしまってすみませんm(._.)m
あっ、でも下手なイラスト見られなくて済むからそういう意味では(((((
カレンダー3つは凄い笑
もうカレンダーという役割を忘れて鑑賞ようにしよう()
何故にぐでたま笑
いい方じゃないですか!!
私鬼滅歴はやっと1年だしヒプマイ歴に関しては5日ですよ←←←

かまぼこ (プロフ) [2020年3月13日 9時] 161番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そのお菓子くれたら許す((((
善逸『……ほぇ?』(無意識)
ね、以外と重かったw
伊黒さんが居てくれるなら、どこにいても心強いですよ!
だから、任務でもなるべく怪我をせずに帰ってきてほしい……です
(伊黒さんがイケメン過ぎて頭可笑しくなりそう((()

宇宙1強いかもしれないハゲ()
でしょうね!猗窩座さん女の人に優しいタイプの鬼だもんね!
……今はとりあえず技を全部出し尽くすまで受け流すつもりでしょう?
というか、私が猗窩座の技くらったらただの肉片になるなぁ(遠い目)
(忘れないで下さい。元々、柔道少しだけやったことのある一般人です。←←)
かまちゃも一緒に鍛練するぅ~?!

後藤「はいっ!…………ん???ほ、放置でいいんですか!?えっ???』(大混乱)
……私もかからないように気を付けよ()
煉獄『さて、かまぼこ。何処か行きたいところはあるか!?』
んー?そこのワカメさんが大事な大事なかまちゃに変なことしたら56そうと思って、ついてきただけだよ?←←
私、火事場の馬鹿力タイプなのでね!!

岩柱『(引っ掛かった……)』(武器をしまい全力の踏み切り)
微笑ましいよ(洗脳)
飴と鞭ってやつよ!!!(?)
あーそうでちゅかぁ~?
私には幼稚園児に見えるなぁ~?(煽り)
善逸『うひひひひひひひひひひひっっ……ヒィヒィヒィ』(呼吸困難)
だから、かまちゃにしか使えない……←←

今すぐ立ち去りたいって顔してるね?
いいよ。その三輪車で退場して((((
ごめんごめん、そうだったわ
かまちゃだけだったわ()
またやりました……ごめんよ(-_-)
背負い投げ~~~~~~~~((((
頑固じゃない(真顔)
ブーメラン「ソンナコトモシラナイノカ。ヤルナラモットカワイコブッテヤリタマエ」←
ぬるさら…ぬるぬるとさらさら…
やっぱり対義語だよこれ!!!!
ハンカチにそんな殺傷能力が……!?((((
わかる。オッドアイLOVE((はぁと
沼 に 入 っ て い く ☆
(お、おう…ってなるやつw)
何かこっちこそごめんね…
使ってるスマフォが古すぎる故に…
イラストは見たいなぁ~((チラッ
うん、ニヤニヤしながら見てる()
お母さんチョイスなのさっ←←
鬼滅歴……どれぐらいだろ?
アニメ始まって少しした位だったかな…
ヒプマイは2~3日w
これから推し事出来るように頑張ろ!!

あやは (プロフ) [2020年3月13日 12時] 162番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(´・ω・)つハイドウゾ
……無自覚って罪だよね()
伊黒「……心配をかけてすまない
……だが俺はあやはに怪我される方が心配なんだが?」
(大丈夫、私は元からでっせ())

斉○さんよりも強いはげ()
猗窩座「……察しがいいようだな、貴様は思っていたよりも戦い甲斐がありそうだ」
………べ、別に!?忘れてないし!?()
するぅ〜〜〜〜〜(((((

後藤パイセン、あなたの出番は終わりましたよ()
君はもう手遅れなのだよ!!!(((
え、えと……煉獄さんと駅弁巡りとか、したい……です……(駅弁巡りとは)
ワカメ……w
おぉ!!カッコイイ!!

うぉぉおおおおおお!!!!!((((全力疾走
……そうだよね!!(洗脳完了)
そういうことですね!!!(単純)
煽りスト、ここに誕生(((
だ、大丈夫……?(顔近い)
私はサイコパスじゃない(どこかの嫌われてない人風)

モブ「さ、三輪車……(……この際なんでもいっか←←)」
……ちょ、そっちじゃなくて笑
大丈夫ですよ( ◜௰◝ )
そういうとこですよ()
‎٩(๑>؂<๑)テヘペロ!!((はぁと
国語の勉強になる名前ですね!!(?)
あ、ヒプマイの新曲が出たんですけど、知ってますか?
良かったら聴いてみてください!!
恐るべしハンカチ()
あとは眼帯とか髪の毛とかで片目隠してるのも好き(((
お い で お い で ☆(((((
あやはさんのせいじゃないですし!!おきになさらずでございます!!(?)
あやはさんがスマホ買い替えた時の為にいっぱいイラスト載せときますね!!
じゃあ私の方が先輩ですね!!ε-( `꒳​´ * )
↑急に威張る奴
私も丁度1週間です笑
はい!!一緒に推し事しましょう!!
ps,お返事少し遅れてごめんなさい!!

かまぼこ (プロフ) [2020年3月14日 16時] 163番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。まずはこの長い間、返信ができなかったことを謝罪させてください。
本当にごめんなさい
言い訳にしか聞こえないとは思いますが、理由を説明します。
まず、私の学力が不足していたということです。
私は今年から受験生であるにも関わらず、真面目に勉強もせずにダラダラと過ごしていました。
そのせいでテストの点数はもちろん下がる、成績もそこまでよくない。
という酷い状況だったため。
母にスマホの制限をされました。
返信ができなかった一番の理由です
二つ目は、コロナによる休校中の宿題に追われていることです。
コツコツやっていけばそれほど苦でもない量を溜めてしまい、焦ってやらなければいけない状態に自分でして、自分の首を絞めている状況です。
自業自得です。
こんなに自己中な理由で、返信を1ヶ月程しなかった私は最低です。
嫌われても仕方のないことをしました。
本当にごめんなさい
文章がよくわからなくなっているかもしれません

あやは (プロフ) [2020年4月21日 11時] 164番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。
なるほど……状況は把握しました。
受験生なのであれば勉強しなくてはいけないのは仕方の無いことです。
気持ちは凄くよくわかります。
私も最近は占ツク自体に浮上しなくなってきていたので返信が遅れてしまって申し訳ないです。
もしここで話すのが困難なのであれば言ってください。
最近はTwitterの方でイラスト投稿を中心に活動しているので私もあまり頻繁な返信は出来ないと思うので。
受験が終わってからでも、またお話しましょう。
お待ちしています。
(私も変なとこあるかもです汗)

かまぼこ (プロフ) [2020年4月24日 12時] 165番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いきなりボードにすみません…!
友達申請ありがとうございます。
お話中とかは極端に返信が早かったり遅かったりする変人ですが仲良くしてください-ω-`

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年11月9日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無惨「………同感だな」(急に出てくる)
あっ、それはそれで昇天しますわ()
(/ロ゜)/しのぶさんそんなハッキリと……!!
おやすみー(棒)
うぇい!!?←←←
わ、私も無一郎くんのこともっと知りたい……です……
異端者「そりゃもうはい!一択ですよ~」
じゃ、私五人目で()
発狂ポイント多すぎますよね……
ていうか蜜璃ちゃんは結局どうなったんですかね?
小説更新遅れてすみません……!
そろそろ書けると思うので……!!

かまぼこ (プロフ) [2020年1月23日 22時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません;;
黒死牟「耐えろ…上に立つ…者ならば」
よし、昇天するぞ!私と一緒だ!()
正しいことを言って何が悪いんですか?(にっこり)
おはようー(棒)
無一郎「ふーん、何を知りたいの?」
なnnnnnnnnnだってぇ!?そのnnnnnnnnn手が……!
奴隷でもいいから((
みつりん心配すぎて夜しか眠れない…()
大丈夫ですよぉ(*´ `*)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年1月25日 21時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!!
童磨「そうだぞ猗窩座殿!!」(元凶)
私たちは何処までも一緒よ!!←
(/ロ゜)/怖い……
こんにちはー(棒)
例えば……好きなタイプとか?
異端者「うふふ」(変人)
私も朝しか起きれない()
それと、報告です。
実は3月の始めに塾で大事なテストがありまして……返信がほとんど出来なくなる&短くなってしまうということが多々あると思います。
今回の文章が短いのもその影響です。
ご迷惑おかけしますm(_ _)m

かまぼこ (プロフ) [2020年1月26日 22時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、取り急ぎ伝えておきたいです。
これ、300会話越えると返信出来なくなるみたいです。今は私の過去の発言を削除して書いています。
えーと、このまま過去会話消しつつ会話してってもなんかなぁ…って感じなので、新しいメッセージ欄作ってもいいですか?
それか別の所に移動するとか。
あ、かまぼこさん、申し訳ないのですが、返信するときは一つだけ過去の自分の返信を削除して書いてください。相手の人の返信は削除出来ないみたいなので。
あと、テストの件了解しました。頑張って下さいね!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2020年1月27日 6時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!!
もう一度私のボードの方で作っておきますね!!

かまぼこ (プロフ) [2020年1月27日 23時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU