鈴歌-Rikkai-のボード

鈴歌-Rikkai-のプロフィール | 発言 (鈴歌-Rikkai-の最後の書き込み: 「そして二人は伝説とな...」 @かまぼこのボード [2020年3月11日 8時] )
鈴歌-Rikkai-のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

覚悟はしてた筈だけど辛すぎる。吐きそう。
あんな……あんな死に方……むいむい……鬼になってでも生きてほしかったのに……
更新できるかな……
真っ二つなんて痛いだろうに、最後まで頑張ったんだね。無一郎は偉い……偉いね
せめて天国に行ったら、有一郎君や家族に会えるといいな。
……まだ死んだとは確定してませんし!!
もしかしたらもしかして黒死牟の血が入り込んで鬼に…なってるかもしれませんし!!

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年9月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テニプリの短編、最高でした!
私もテニプリ一本書いてる者なんですが.....(前にほぼ消えた)
見たかんじ同い年っぽいので、できれば友達になっていただけませんか!?

零華 (プロフ) [2019年9月16日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おひさー。。。。。
我が友が無一郎君推しでこないだめちゃくちゃ悲しんでたんだけど。。。
ところで文化祭の話聞いてなかったけどどうだった???

零華 (プロフ) [2019年11月3日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶり。
あー、無一郎ねぇ……私も超悲しんでるよ、推しだから
あれ、鬼滅も知ってる?
文化祭楽しかったよー、演劇発表も好評だった!
まぁ演劇以外は陰キャ友達とこそこそ移動してたよ(笑)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年11月4日 10時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こそこそ移動かぁ~羨ましい。
演劇も気になるな。
鬼滅はそこそこ普通に知ってるよ。
友達は無一郎推しで私は義勇さん推し。

零華 (プロフ) [2019年11月4日 11時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

演劇、兄の時代に作ったオリジナル台本だったんだよねぇ。
兄がやった劇を私もやったわ-ω-`
鬼滅、今私超はまってるわ…()
私も、無一郎好き。というか皆好き()

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年11月6日 22時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

兄も演劇部なんだー。
いいなぁ、羨ましいなぁ(´・ω・`)
最近無残とこくしぼーがかっこよく見えてきた。↑漢字がわからない

零華 (プロフ) [2019年11月6日 22時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでだろう?なんか今日は嫌にイライラする…
気の乱れを感じる…。
ストレスでも溜まってるのかな(笑)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年9月1日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっあっあっアニメ時透くんだああああぁあああああ
22話楽しみだああぁあああうわああああああん!!!!
むいむいいいぃいいいいい(強制終了)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年8月27日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

るいるいと時透くんと幸村君ってちょっと似ている。(性格的な意味で)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年8月24日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと待て時透くん死亡フラグ立ってるの?
死なないでくれ…煉獄さんでかなりショック受けてるのに
また惚れたキャラが死ぬのか…?
待って待って本当に死なないでお願い
煉獄さんもいっそ生き返って(無謀)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年8月18日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

累くんの「出ておいで」に萌えた
出ておいで、坊やなんていわれたらもう……((

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年8月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「ハーッハッハッ」みたいな笑い声あの時の赤也みたいでにやけた
兄に引かれたかも(笑)
はうぅ……!!(尊死)

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年8月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊之助を全力でほわほわさせたい。

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年7月25日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私は天才じゃないから天才になれるように努力すんだ(´・ω・`)
そんでいつか天才を追い越すんだ(´・ω・`)
そんで将来幸村君を養うんだ。
そんで結婚するんだ。
幸村君と将来幸せに暮らせるように今頑張るよ。
待ってろ幸村君、きっと頑張って養うから。
え?皆引いてる?知らない。
よし、今日も勉強の続き頑張るぞ。

鈴歌-Rikkai- (プロフ) [2019年7月1日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU