八汐のボード

八汐のプロフィール | 発言 (八汐の最後の書き込み: 「失礼いたします。 も...」 @CS提出ボード【コード=ヒュドラ】の話題 [5月5日 20時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼いたします。
『星たちの縁を繋ぐ』企画様の関係組でお伺いいたしました。
お誘い頂き嬉しいです!

早速ではありますが、当方の友季、ノアとどのような関係をご希望なのか、八汐様のご意見をお伺いしてもよろしいでしょうか。

kohaku (プロフ) [2022年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

関係組みの了承をして頂いたこと並びに、ボードに足を運んでくださりありがとうございます!🙇🏻‍♀️💞
では早速ではありますが、こちらが考えている案を書かせて頂きますね。

【鷲頭さん】
関係欄に書かれていた鷲頭さんの「企業スポンサー」の関係をぜひ組ませて頂ければと考えております……!また、先輩後輩として、鷲頭さんが気になされないようでしたら仲の良い友人としても関係を組ませていただけたら嬉しいです!

アステラの家は『デア・ヴィルジネ』という世界有数の高級ファッションブランドで、各地にお店を展開している大企業となります。そのため、kohaku様が希望している「大きな企業」をクリアしていて、実際にファッションブランドがスポンサー契約しているところもありますので、関係を組ませていただくのにはそう難しくないのではと感じております💭💭
もしくは、CSに書かれていたように鷲頭さんにお声掛けをしている企業の一つ、と言ったものでも構いません。
ただどちらにせよ、アステラは運営に関わっているわけではありませんので、本格的に交流が始まるのは鷲頭さんがほし高に入学してからなのかな、と考えています。

ともに礼儀正しく、真面目で前向き。それにアステラはほし高に入学するまで軟禁生活に近い日々を送っていた割にはかなり活動的で、自ら話しかけることの多い子ですので関係への取っ掛り、といいますか 早い段階で打ち解けることが出来るのではないでしょうか……!
素直で嘘をつくような子でもありませんので、鷲頭さんからの印象がマイナスになることはそう無いかと思っております。

【ノアさん】
イギリスで人気モデルとして活躍していたノアさんですので、もしよろしければ「デア・ヴィルジネのアンバサダー」を務めていた、というご提案(……ほぼこちらの妄想ではありますが)をさせて頂きたいです。
ノアさんは若いながらもひたむきに努力を重ね、厳しいモデル界を生き抜いた実力者です。なのでアンバサダーを務めるに相応しいのでは、と思った次第です。
また、ノアさんのような年齢層の方にもより興味を持っていただくために……といった意味でこの案をお願いしたいです。(高級ブランドですので年齢的に顧客は厳しいのと、知名度が高くとも、まずはきちんと魅力を知って頂かないと今後の商売に影響が出ますので……)

アステラと友好的な関係をぜひ、ノアさんとも築けたら幸いです……!
ノアさんがモデル時代にパーティー等参加していましたら、そこで出会い、歳が近いからとお話をする……なんてことも出来るのかなぁ、と💭💭
対人スキルの高いノアさんと、人との交流を好むアステラですので、完全に打ち解ける……まではいかずとも会話を楽しむことが出来るのではないでしょうか。
もしノアさんがパーティー等の行事に参加されないタイプでしたら、ほし高入学から交流が始まるのではないかと思います。こちらですと、アステラが一方的にノアさんを知っている感じになりますね。「デア・ヴィルジネのアンバサダーの子だ」くらいの認識になりますが……🤔💭

出会い等も変わると考えていますので、ここまで書かせて頂きましたが詳しくはお話し合いを経て決めさせて頂きたく存じます。(ノアさんに至ってはアンバサダーであることを前提としてお話を進めてしまい申し訳ありません🙇‍♀️)
提案させていただいた案はどとらも、今までの活動・今後の活動に影響を与えるものですので、慎重に決めて頂けますと幸いです。
もし無理なようであれば遠慮なくお願いいたします。別の案がありますのでそちらを出させていただきますので……!
他にも追加や修正がございましたら、ぜひお聞きしたいです。

長文、乱文失礼いたしました。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2022年12月18日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ご連絡有難うございます。
また、当方のCSをくみ取って頂いた、素敵なご提案を頂き感謝しています。

これだけ素敵な案を出される八汐様ですので、ご記入いただいた“別の案”にもかなり興味を惹かれる所ではありますが、鷲頭案・ノア案共に現案で前向きにお話を進めさせて頂ければと存じます!

先ずは、【ノア】との関係ですが。
「デア・ヴィルジネのアンバサダー」は大変魅力的なご提案です!
当方も、ノアを“英国で誰もが認める有名モデルとして地位を築いた”と記載した程ですから、有名ブランドとの専属契約は行っていただろうと考えておりましたので、大変有り難く思います。
年齢層に関しても八汐様のご提案通り、アステラ嬢のような社長令嬢や裕福層のご子息達をターゲットにした部門も展開される…と考えれば不自然はないかと。
モデル時代のパーティ参加は行っているでしょう。ノアはプロモデルとして活動していたので、パーティ類は広告塔にとって絶好の職場となります。
当然、アステラ令嬢もそちらでご紹介いただいているかと考えますし、私もその方が関係性に幅が出来て有難いです。ノアにアステラ嬢をエスコートさせて頂ける栄誉を頂けるなら……と、美しい絵を想像しました!
来日し、学園に入学し、そこ(まさかの日本)でアステラ嬢と会うなど夢にも思っていないでしょうから、ノアは驚くと思います。また、モデルのノアとは雰囲気の違う、一人の青年としてのノアの姿に、アステラ嬢にも驚いて欲しいと悪戯心が浮かびました。
どちらも社交性(対人スキル)が高そうなので、友好的な関係は気づけそうだと考えます。

(長くなりそうなので、2つに分けます)

kohaku (プロフ) [2022年12月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

(続)

【鷲頭】の方ですが、
当方から……もっと言えば友季からは、人生最大の願ってもない好機であり、断る理由がありません!寧ろ、ハイブランドである『デア・ヴィルジネ』がアマチュアレーサーの友季を知っているだろうか……との懸念が浮かぶほどです。
一応、アマチュアでありながら海外レースの経験がある為、①『デア・ヴィルジネ』経営陣や幹部にモト・レース好きが居て、友季のレースを見た事がある、又は友季のレースに将来性を感じて頂いた…など、友季を認知して頂ける機会を想定できなくはありませんが、『デア・ヴィルジネ』側に(青田刈り的ボランティア精神を含む)コネクションが必要かと考えます。
友季にとって『デア・ヴィルジネ』はあまりにも大企業過ぎて気後れしそうです。上記①の場合友季は、絶好の申し出にもかかわらず受けるべきかと悩んでいそうです。
そこで下記2点をご提案させて頂きます。
②友季の兄はプロレーサーとしてスポンサーを持ち活躍している設定ですので、元々兄のスポンサーであり、友季の進学と共に“バイクの世界で頑張る気があるなら応援してやる”的なコネクションが働いた―――
また、ノアとの関係性がある事が前提となりますが、③『デア・ヴィルジネ』はノアをアンバサダーとして起用しており、ノアの口利きがあり、スポンサー契約をしても良いとのコネクションが働いた―――。
・・・
現実的なのは②、③案ですが、友季にとっては、①案が(他力本願ではなく)一番自分の実力を認めてくれた―――と喜びそうです。
・・・
ただ、『デア・ヴィルジネ』が友季の企業スポンサーになって頂けるのでしたら、アステラ嬢ともビジネスパートナー(の、ご令嬢)といった、学校以外の繋がりが出来ますので、
社交会ド素人の友季がパーティ的なものに招待され、右往左往している所を、アステラ令嬢にお助けいただく……等と一つストーリが作れてしまうなと、派生作品を作りたいと考える身としてはワクワクしております。

また、素直で社交性の高いアステラさんの事は、星高の先輩としても、鷲頭・ノア共に好感をもっていると思いますので、学校での先輩-後輩関係も良好ではないかと考えます。

素敵なご提案につい熱くなり、長くなってしまい申し訳ありません。
ここからは八汐様の印象を含めてお話を進めさせて頂ければと存じます。
お手隙の時に、またご意見を頂ければ幸いです。

kohaku (プロフ) [2022年12月18日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅れてしまい大変申し訳ありません。
もしかしたら今後もお返事が遅れてしまうかもしれませんが、必ず返させて頂きますのでお付き合いくださいますと幸いです。

前向きなお返事、ありがとうございます……!!🙇🏻‍♀️
どちらも、二人の人生を語る上で欠かせないことであり、深く関わったものですので、断られても仕方がないな、という気持ちでもいたのでとても嬉しいです……!✨

【ノアさん】
ノアさんがアンバサダーになることで、「デア・ヴィルジネは雲の上の存在・手を出しにくい・取っ付き難い」という考えを打ち壊してくれるのではないかとも考えております……!!
『デア・ヴィルジネ』がハイブランドであることは変わりはないですが、小物や香水等をさりげなく身に付けているところを見れば、「特別な装いでなくともデア・ヴィルジネのものを持てるんだ!」という同年代の子達の心を惹き付けてくれるのではないかと勝手ながら思っております💭💭
また、アンバサダーを務めておられますのでもしかしたら、商品の使い勝手など担当社員さんに意見を求められたり、宣伝方法の打ち合わせなどをする時もあるんじゃないかなぁと!その場合ぜひお付き合いいただければと……!🙏
『デア・ヴィルジネ』の服を着てファッションショーや雑誌に載ったりするノアさんが見られるかも……?!と色々思いを馳せています……✨

エスコート……!ぜひお願いしたいところです……!!
どちらも容姿が整った子たちですので、纏う雰囲気等も相まって同じパーティーに参加した人たちを圧倒させていそうですね!(背景にキラキラとお花が見える……)
その時、お揃いの『デア・ヴィルジネ』のものを付けていたら可愛いなぁと思います!二人が身に付けることによってより完成されそうですし、商品を身に付けることによってkohaku様の言う通り宣伝にもなりますし……!
しばらく社交界(パーティー?)でその時の二人の完璧っぷりが噂になってても面白いかもしれません💭💭

なるほど……!
やはりアステラもほし高で再開した際はかなり驚くのではないでしょうか……!!
知り合いが、しかも日本で、更には同じ高校に入学したのですから。それにモデル時代のノアさんは(CSを見るにどちらかと言うと)クールで大人びた方ですので、それとは逆を行く明るく年相応な可愛らしさを見せる姿に目を丸くしそうです💭💭
そして、それと同時にとても喜ぶのではないでしょうか。
どんなにお話が盛り上がっても会える時間は限られていますし(アステラの生活を考えれば特に)、ノアさんにとってはお仕事の範囲内ですから「大企業のご令嬢」という意識はなかなか抜けなかったのではと思います。しかし再開して、先輩後輩という学年差はあれど仕事上の付き合いよりもフラットに接せられる関係になれるのでは、とアステラは考えていそうです!

また前回記載させて頂きました別の案……なのですが、断られたら単品で、アンバサダーを引き受けて下さったら併用して……と考えていましたので、欲張りではございますが提案させていただきますね……!🙏

ノアさん、アステラ共に運動が苦手……との事ですのでここで新たに関係性を作れないかな、と考えております!
何気ない世間話をしてた時にふと上がった体育の話で、お互い運動が苦手ということを知り、運動苦手あるあるで盛り上がるのも良いですし、テストが近いから二人で特訓……なんてしてても可愛らしいのではないでしょうか!
また、勉強が苦手なノアさんに教えるアステラがいてもいいのかなぁ、と。
地頭の良いノアさんですので教えたところの要点をきちんと押さえることが出来るでしょうし、教え甲斐もありそうです💭💭

ノアさんと鷲頭さんで分けさせて頂きます🙇

八汐 (プロフ) [2022年12月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

【鷲頭さん】
ふむ、そうですね……💭
出来るのであればぜひ、①の案で行かせて頂きたいです……!!
ヨーロッパではバイクレースが人気、と目にしましたので幹部の中に一人は熱狂的なファンがいても良いのかな、と思っております。そして、『デア・ヴィルジネ』は未来の無いものには投資しません。
鷲頭さんのレースを見て「スポンサーになる価値がある」と将来性を見いだしたのではないでしょうか。
鷲頭さんの真面目さ、向上心のあるところ、礼儀正しさ……選手として必要な負けず嫌いなところもレースや表象式、インタビュー等で伝わるのではないかと考えています。それにお声掛けする前に、支援する人ですから問題があってはいけません。その為念入りに鷲頭さんのことを調べるかと思います。
鷲頭さんに輝くものを見つけて、その人柄の良さは『デア・ヴィルジネ』が支援するに足る人物であり、格を落とさない人と判断し、お話を持ちかけたのかと。
気後れしてしまっているのは多分『デア・ヴィルジネ』側も察しているかと思うので、熱心に鷲頭さんへ「他の企業に渡してはならない……!」という強い思いをぶつけていそうです。(きちんと契約のお話をしつつ)
「鷲頭友季」さんというバイクレーサーの強さを、可能性を見てみたい……ということで私から①の案を推させていただきました……!

パーティー等でわたわたしてしまう鷲頭さんを想像して笑顔になってしまいました……!かわいいっ!
鷲頭さん初パーティ、ぜひアステラにサポートさせていただければ嬉しいです!
事前にパーティーでの立ち振る舞い、言葉遣い、暗黙のルールなど色々教えるのかなぁ、と。
「この人たちの名前と顔、職業、趣味はきちんと頭の中に入れて置いた方がいいわね」「この言葉の裏にはこう言った意味があるのよ」「この時の手を位置はここ、足の位置はここ」……などなど💭💭
社交界での経験はかなり積んでいますのでお力にならせて頂ければ……!
もしですが、初パーティーは『デア・ヴィルジネ』主催であれば嬉しいですね……!
そうであれば、鷲頭さんを見縊るような方は居ないでしょうし、居たとしてもアステラが助けに入ります。あまりに酷ければ『デア・ヴィルジネ』側でどうにか出来ますし……。楽しいパーティーになるよう力を尽くさせていただきたいですね!✨

アステラからの鷲頭さんへの印象は「誠実で、真面目。好きな物に一途に情熱を注げられる魅力ある人」です。学校で関わるようになってもこの大元の印象は変わらないかと思います。

実はノアさんと同じように併用できるような案でしたので、またまた欲張りながらも提案させていただきます🙏

もしよろしければ鷲頭さんの「バイク活動を応援する人」という関係性を組ませて頂きたいです……!
『デア・ヴィルジネ』がスポンサーですからアステラも鷲頭さんのレースを見た事はあると思いますが、それはスポンサーの令嬢として、という意味合いが強いのかな、と。
でも学校でよりお話するようになってからは、鷲頭さんのバイクに対する熱を感じてもっと応援したい……と思うのではないでしょうか。
バイクに向き合う姿があまりにも楽しそうなものですから、より興味が湧いたらアステラの方から色々と質問しに行きそうです。
彼女の身体能力的にバイクに乗るのは難しいと思うので、鷲頭さんからバイクに乗った時のお話(初めて乗ったときのこと、びっくりしたことetc)やレースのこと、乗ってみなければ分からないお話などをたくさん聞かせて下さりますと嬉しいです✨

長文、乱文失礼いたしました。
kohaku様のほうで解釈違い、修正、追加等ございましたら遠慮なくお願いします。
お返事はお手隙の際にして頂けますと幸いです。

八汐 (プロフ) [2022年12月24日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事ありがとうございます。
熱量のある八汐様のメッセージに心躍らせております!

『ノア』との関係について…
ノアが、「デア・ヴィルジネ」のイメージ改革の一助となれるのは、大変光栄です。
商品開発やモニターに対してですが
そこは、ノアが自らに課した努力の結果“商品としての自分”に自信を持っていますので、ただの雇われ…ではなく、共に良い物を作り上げたいとの気持ちから、忖度ない率直な意見を述べていそうです。
積極的に使用しているからこそ、人に薦められる、広告塔としての華もあるのかと。
ビジネスパートナーとして、共に良い関係が築けそうですね!
エスコート案、了承いただけて嬉しいです!二人は美しい所作で周囲の目を釘付けにしていそうです!二人の社交会での活躍は、同年代への「デア・ヴィルジネ」の宣伝効果もばっちりでしょう!

ほし校での“先輩・後輩”関係もいい方向にまとまりそうだと感じます。
八汐様のご指摘通り、仕事関係では見られなかった互いを知る事で、学校ではよりフラットな付き合いが出来そうです。
頂いた第二の案ですが…さすが、八汐様!
CSを細部まで読んでいただけている事に感動しました!
苦手な運動についての語りや、アステラ先輩に勉強を教えてもらう微笑ましい姿は、ぜひ使わせて頂きたいです。

入学まではビジネスパートナーのご令嬢としての関係が強いので、「アステラ嬢」「お嬢」…等で呼んでいそうですが、入学してフラットに接するようになってからは、「アステラ先輩」……もしくは、愛称などがありましたら、生意気ながら海外勢らしく愛称で呼ばせて頂く事をお許しいただけないでしょうか。
・・

kohaku (プロフ) [2022年12月24日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

『鷲頭』との関係について…
八汐様からの、「デア・ヴィルジネ」の代弁…友季への思いを拝読し、親心に震えました!
①案を頂ける事は、製作者のわたくしにとっても、鷲頭にとってもとても喜ばしい事であり、謹んでお受けいたします。
始めこそ、大企業の誘いに気後れする友季ですが、コネや兄の七光りではなく、“友季というレーサー”を評価してくれている事に感銘をうけるでしょう。また、将来性を期待してくれる存在は、友季にとっても自信になりますし、プロへの転向の動機付けになりそうです。
中学までは契約のお話を頂きながらも気後れして返事を出来ずにいたが、高校に入り「デア・ヴィルジネ」ご令嬢のアステラ嬢にお会いし、彼女のお人柄から「デア・ヴィルジネ」の期待に応えたいと思うようになった―――という流れは如何でしょうか。
作中では紆余曲折で人間らしさを表現しながらも、最終的にスポンサーになって頂ける存在として、友季の成長を見守って頂けると有難いと感じました。
ちなみに、レーサーはスポンサーの社名やロゴなどをレーススーツ等に貼って走ったり、雑誌や表彰式、インタビュー等で背景にそれらを載せる事で広告(恩返し)ができますが、高校時代の、特に一学年の内は、アマチュアの為レース頻度も多くないので広告効果は期待できません。そこは、八汐様からも頂いた、友季の将来性を買って頂いている……という文面に甘えさせて頂く期間になるかと存じます。

とはいえ、スポンサーとして繋がると“パーティでおどおどする友季を、アステラ嬢に助けて頂く”という夢のようなシーンが現実味を帯びますので、是非社交界デビューは「デア・ヴィルジネ」主催でアステラ嬢にお助け頂きたいと夢を膨らませております!

そして、こちらも「バイク活動を応援する人」という素敵な並行案を是非進めさせていただきたいです。
大企業のご令嬢である(どちらかと言うと清楚なイメージを持つ)アステラ嬢からバイクの質問を受ける事に、友季は驚くかと思いますが、好きな事を応援してくれる存在はとても心強く、嬉しい事ですので、是非友季との会話の話題にして頂きたいです。嬉々としてバイク愛を語り出すと思います(笑)

友季からは、学校でアステラ嬢に会うほうが先かと思いますので親しみを込めて「アステラ先輩」とお呼びしていそうですが、スポンサーのご令嬢と知ってからはノアに倣って「アステラ嬢」と戸惑いながらお呼びし、彼女に微笑ましく笑って頂きたいと感じました。
社交会にも慣れた頃には、ビジネスシーンでも気後れせず「アステラ先輩」と呼んでいそうです。友季にとってアステラ嬢は、社交(ビジネス)界での先輩でもありますから!

長々となってしまいましたが、八汐様からのご提案を全面的にお受けする形でお返事させて頂ければと思います。
宜しければ、アステラ嬢から二人への呼び方や、
大変図々しいお願いではございますがサンプルボイス等をいくつか頂けると大変有難いです。
当方へのお気遣いありがとうございます!
必ずお返事を頂けるという事なので、安心してお待ちしておりますので
お時間ある時、ゆっくりご連絡ください。

kohaku (プロフ) [2022年12月24日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お気遣いいただきありがとうございます!🙇🏻‍♀️

長い文章であったにも関わらず同じくらいに返して頂けたのが本当に嬉しいです……!
こちらの案を丁寧に拾って話を広げてくれて、キャラクターに対しても真摯なkohaku様……安心感と信頼がすごいです……!

字数の関係でこれを含めて三つに分けて送らせて頂きます🙇🏻‍♀️

八汐 (プロフ) [2022年12月31日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【ノアさん】
率直な意見……「デア・ヴィルジネ」として大変ありがたいことですね!こちら側の顔を伺う、擦り寄る……なんてことは一切しない姿勢、やはり信頼するに足る人物です……!
エスコートの件も含め、望む以上の成果を出してくれるであろうノアさんに経営陣もにっこりです……!!

私も先輩後輩関係が良いものになりそうだと感じております!✨
ほし高に来たことによって、お互いより前向きになって好きなことや、やりたいことを見つけに行く姿は輝いて見えることでしょう。知らない一面を知って驚くかと思いますが、それでも以前より親しみやすさが出るのではないでしょうか!
先輩後輩関係であれど、自分の好きをしっかりと伝えられるような仲良しな関係になってくれたら嬉しいです☺️

もし勉強を教えるのであれば図書室……でもいいかもしれませんが、中庭の椅子(あるかは分かりませんが……)に座りながら、ゲーム感覚でちょこっと教えるのもありなんじゃないかな、と考えております💭💭
得意でないものを図書室のような出来上がった雰囲気の中教わるのは気を張ってしまいますから、開放感があり、図書室よりも声を気にしなくて良い場所で、楽しく勉強が出来たら苦手意識も少しは減らせるのではないかと思った次第です。(必要であればガッツリと教えることも出来るので言って下されば……!🙇)
「今日体育でバレーやったけどボールが予想外の所に飛んだ」や「みんなと同じ動きをしてるのになんか違ってくる」……なんてことをお話していたら可愛いですね……!
周りから見たら「なんで??」ってなることでも、本人たちは至って真面目……だとより面白いかもしれません……!

愛称……!!こちらからもぜひお願いしたいです!🙏
そうですね……。「ステラ」、もしくは「アーシャ」でしょうか……?個人的には「アーシャ」の方が愛称感があって良いなぁと思っていますが、こちらはノアさんとkohaku様にお任せいたします。
こちらからは、モデル時代「クラウンさん」ほし高から「ノアくん」と呼ばせていただいてもよろしいでしょうか?

【サンプルボイス】
「あなたがノア=クラウンさんね?はじめまして、わたしはアステラ・デミ・ヴァールゴニアです。一年後に控えた『デア・ヴィルジネ』の創立記念パーティーであなたのパートナーを務めさせていただきます。今日は顔合わせというところね。……、……そう、CEOエドアルドの娘よ。いきなりそう名乗るのは気が引けるし、父の笠を着るようで嫌だったから言わないでいたのだけれど、苗字でわかっちゃうよね。……わたしは特に経営に携わっている訳では無いから、何かあったからって貴方に不利になることはないし、そういった報告もしない。……つまり、変に気を負う必要は無いってことよ。最初は難しいかもしれないけど、長い付き合いになると思うから仲良く出来たら嬉しいわ。よろしくね!」

「さすがクラウンさんね。姿勢も伸びているし、立ち振る舞いだけで貴方の優雅さが伝わるわ。……最初から出来る人なんて中々居ないでしょうから、相当な努力を重ねてきたのでしょうね。……もし良かったらだけれど、歩き方や姿勢の保ち方……教えて頂けないかしら?貴方の隣に立つ者として、少しでも恥じないわたしでいたいの」

「まさか、貴方がほし高に入学するだなんて……想像もしていなかったわ。でもまた会えるだなんてすっごく嬉しい!ねぇ、良かったら一緒にカフェなんてどうかしら?学校の近くにあるのだけれど、紅茶とオリジナルパンケーキがすごく美味しいお店なの!そこで今まで会えなかった分のお話、たくさんしましょう?」

「あっ、今着てるトレーナーって○○の新作?ノアくん、細身でスタイルいいからオーバーサイズの似合うね〜!それに、一緒に出たデニムジャケットなんかも似合いそう!」

「ノアくんはとっても頑張り屋さんだね。頑張り続けることはそう簡単に出来ることじゃないから、それが出来る貴方は自分を誇っていいのよ。……でもね、どんな人でも疲れるときはある。そんな時は素直に疲れたって言ってもいいの。やりたいことも、好きなことも焦って見つける必要だってない。そうしたらここは貴方にとって息のしやすい場所になるから」

八汐 (プロフ) [2022年12月31日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

【鷲頭さん】
ご了承下さりありがとうございます……!🙇🏻‍♀️
鷲頭さんの将来を担える一員になれること、大変有難いですし、関わるにつれて考えが纏まっていく、心を動かすきっかけにアステラがなれることも嬉しいです!ぜひそれでお願いいたします……!!🙏

なるほど……そうだったのですね。教えて頂きありがとうございます……!関係を組むにあたりバイクやレース、スポンサーについて色々と調べてはいたのですが、こちらの検索の仕方が下手なために詳しくは分からなかったのでとても有難いです……!
でもそうですね。高校生ですし、まだまだ伸びしろのある鷲頭さんですから、さらに輝くにはまだ時間がかかるかと思います。それも多分「デア・ヴィルジネ」側も理解しているのではないでしょうか。
経営もバイクの技術等もいきなり成長することはそうありませんから。
地道に努力を重ね、「デア・ヴィルジネ」と共に頑張って頂けますと幸いです……!よろしくお願いいたします!

お任せ下さい!
もしかしたらパーティー衣装のことで色々とお世話を焼いてしまう可能性もありますが、その時はお付き合いくださいませ笑

こちらもご了承いただきありがとうございます!
もしかしたらアステラにとってバイクに乗れる人は、憧れに近いのではないのかなぁと。自分が今まで触れられなかった世界にいる鷲頭さんのお話は何もかもが新鮮で心擽られるのではないでしょうか……!
鷲頭さんのバイク愛、アステラが全力で受け止めさせていただきます……!また、大会がある時は必ず応援に駆けつけると思います!✨

呼び方の件、了解いたしました!
ノアさんに釣られて「アステラ嬢」呼びになる鷲頭さん、とても可愛らしいです……!
こちらからは「友季くん」と呼んでも大丈夫でしょうか?

【サンプルボイス】
「アステラ嬢……?ふふっ、ノアくんからお話を聞いていたのかしら?そんなに畏まらなくていいのよ、だってわたしたちはただの高校生じゃない。せっかくの学校生活、誰かに気を張ってばかりじゃ楽しくないでしょう?」

「おいしいハンバーガー屋さんを見つけたんだけど、友季くんはハンバーガー、好きかな?ボリュームもあって種類も豊富、それにテラス席もあって景色の良い場所だったの。……__ってお店なんだけど、もし良かったら誰かと一緒に行ってみて。自然の多いところだったからバイクで行ったら楽しいかも」

「おはよう。……友季くん、後ろの髪少し跳ねてるよ。……ふふ、朝起きるの大変だよね。私も二度寝しちゃうもん。いま人少ないから、直しておいで」

「友季くん。大丈夫よ、落ち着いて。そう、深呼吸。……、……。……うん、さっきより顔色も良くなったね。……初めてのパーティー、緊張するよね。わたしも初めてのときは、お母様の袖を握って離れられなかったくらいだもの。……でもね、いつも通りの真っ直ぐで、バイクのことが好きでしょうがない!って顔の友季くんでいればいいんだよ。貴方には、貴方が思っている以上の強さがある、魅力があるの。ここに来ている人はみんなそんな貴方に将来を見出したから。……期待が重いと感じる時もくるでしょう。それでもこの先、貴方が望んだ場所に行くには乗り越えないといけないものなんじゃないかしら。……いい顔っ。そしたら顎を少し引いて、背筋も伸ばして。……さっ、行こう」

「友季くんの乗ってるバイクの名前はなんて言うの?やっぱりここのバイクがいい!なぁんてこだわりもあるのかな?……知りたいな、って思ったの。だって友季くん、バイクのお話するときすっごく楽しそうな笑顔してるんだよ?興味も湧いちゃうよ」

セリフはこのような感じで大丈夫でしょうか……?
一度喋らせるとどうも長くなってしまって……。読みづらかったら申し訳ありません。
必要であればセリフ以外でも追加や訂正もできますので遠慮なく言ってください。

八汐 (プロフ) [2022年12月31日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU