イトのボード

イトのプロフィール | 発言 (イトの最後の書き込み: 「お優しい… 「返信遅...」 @イトのボード [2018年11月16日 19時] )
イトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

色鉛筆で塗るイラストに惚れました(

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!
小2…その頃私何してたんだろ( ̄▽ ̄;)
いっぱい描けば上手くなるのか…
今の絵柄になったのっていつぐらいでしょうか?

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月3日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、やっぱりたくさん描くのは大事です!
今の絵柄になったのは中1くらいです。
それまではひと昔前のアニメ?みたいな絵柄でした

イト (プロフ) [2018年8月6日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですか!_φ(・_・
この夏休みいっぱい描いてみます!
模写するのと、自分でどんどん描くのとどっちがいいんでしょうか…

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月7日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすいません!
人によると思いますが自分でどんどん描くほうが良いと思います!

イト (プロフ) [2018年8月21日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
オリジナルをどんどん描いてみることにします!

そると(´・ω・`)お絵描き (プロフ) [2018年8月21日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

イラストに惚れました。
こんばんは!突然失礼致します。
イトさんの作品、大好きです!
お友達になっていただけませんか?
あ、カタルさんの線画、塗らせていただいたんですが
(とっても下手)
どうすればよろしいのでしょうか((

Soura (プロフ) [2018年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません
ありがとうございます!
ぜひ!お友達になりましょ
塗ってくださったんですね、嬉しい
画像のURL貼っていただけますか?

イト (プロフ) [2018年7月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/uploader/common/1/a/e/1ae02bcfef98ce9534ba88049e22c120.jpg
これでよろしいんですかね……?
素敵な線画ありがとうございました!

Soura (プロフ) [2018年7月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カタルちゃんに合う塗りでかなり可愛くなってます!すごい
あと髪の影めっちゃ上手いですね
ありがとうございますー!

イト (プロフ) [2018年7月25日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たまにでもお話したいです……(*´Д`)

あ、あいさつ忘れてた、こんばんは。
イトさんの作品、ほんとのほんとに全部見てしまいました(笑)
そんな多くなかったので

っていうかもう、なんであんなかけるんですか、人間ですか。
きもいって言われてもしゃあない、イトさん愛してます。

線画汚いとか落書きとか言って、数年前のものでも今の私の本気こえてます。
習いたい……((+_+))

空百合 (プロフ) [2018年6月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わあ、気づいてもらえた
結構下のほうだったので、スルーされるかと思いました(笑)

空百合 (プロフ) [2018年10月28日 20時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気づかないときもあります((

イト (プロフ) [2018年11月6日 0時] 70番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

でしょうね(笑)
たまに気が向いたときにでもお返事いただけたら十分です
作品の方にもコメントしてますし
次返してもらえるのはいつかな?(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月6日 1時] 71番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お優しい…
「返信遅い!早くしろ!」くらいでもいいんですよ!w

イト (プロフ) [2018年11月16日 19時] 72番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっイトさんにそんなこと言ったら罰当たりますもん(笑)

空百合 (プロフ) [2018年11月27日 5時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜フレンドありがとうございます!!
もーめっちゃ嬉しい!(*^□^*)!
(私が)イラスト集作る前からファンやったのよ笑

ギオ (プロフ) [2018年3月3日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

可愛くないからw
その1センチだけでいいからくれ
美術部の一年生(女子)よりは大きくなりたいんだよ....

イト (プロフ) [2018年3月18日 2時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えー可愛いよ!!((
いやあげたらうちがチビになる笑今もやけど笑
そんなんうちもやて笑今の年下背ぇ高過ぎな

ギオ (プロフ) [2018年3月18日 11時] 19番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イラスト集作るん??
絶対お気に入りするわ〜!!(唐突)

ギオ (プロフ) [2018年3月31日 2時] 20番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ありがとー
作るって完全に決まったわけじゃないけどねw

イト (プロフ) [2018年4月1日 11時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

作って作って笑
もーほんま…めっちゃ絵柄好みやねんっっ(理由なってない)

ギオ (プロフ) [2018年4月1日 13時] 22番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

イトくーん!
宇宙だよ!垢変したんだー
イラスト集のカタルちゃんなまら可愛いって思ったから来たよ←

垢変 (プロフ) [2018年3月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

テキトーかw

イト (プロフ) [2018年3月17日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「適当=そら」だけど何か?w

垢変 (プロフ) [2018年3月17日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イトくんが小説書くと小学生のクオリティか…w

垢変 (プロフ) [2018年4月1日 10時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちゃうよ、小学生以下w

イト (プロフ) [2018年4月1日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あぁ、小学生以下ねww

垢変 (プロフ) [2018年4月1日 11時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつも、上手いなぁ・・・と
思いながら拝見してます!
おともだちになっていただけませんか?

しろいゆき (プロフ) [2018年2月12日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいません返信遅れました
ありがとうございます!
ぜひ!なりましょう!

イト (プロフ) [2018年3月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

しろいゆき (プロフ) [2018年3月5日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
大丈夫ちゃんとできてる!!

イト (プロフ) [2018年1月7日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!なら良かった!

都柚城 (プロフ) [2018年1月7日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!かたつむりんです。
前に言ってたトプ画イラスト完成したのでリンク貼りますね。
http://uranai.nosv.org/uploader/common/8/3/7/837986d72b750c75129cb1b61bf73f7c.jpeg
--------------
何かあればまた連絡してください。
助手2ちゃんがすごくミスりました。イトさんの絵をお手本にしたはずなのに……。もう完全に自分絵になってますごめんなさい。
更新頑張ってください!(*^◯^*)

かたつむりん (プロフ) [2017年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、下の方影になって暗いです。ごめんなさい。

かたつむりん (プロフ) [2017年12月25日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
とても可愛いです!
こういうほんわかした絵を描けるのがほんと羨ましいです(*´ω`*)
1/6(土)にトプ画にさせていただく予定なのですが大丈夫ですか...?

イト (プロフ) [2017年12月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!自分としてはかっこいい絵が好きなんですけどうまく描けないですね……´д` ;
日にち了解です!楽しみにしてます!

かたつむりん (プロフ) [2017年12月27日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれれ?あれれ?あれれ?あれれ?あれれ?あれれ?

イト (プロフ) [2017年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

痛い!

イト (プロフ) [2017年12月20日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イトくん、そらなんだけど…またお話してくれる?

宇宙 (プロフ) [2017年12月20日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うるせぇクズの女2のせいで結構部活が荒れる...
てかごめん今日思ったより忙しくてあんま話せなかった

イト (プロフ) [2018年1月9日 19時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

荒れるのか…大変だね
ううん、全然!楽しいよ
「私たちは話せるだけで充分!」

宇宙 (プロフ) [2018年1月9日 19時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日うーの妹が遊びに来たんだ。
なまら可愛い

宇宙 (プロフ) [2018年1月17日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは詳しく聞きたいな!←
何歳なの?

イト (プロフ) [2018年1月17日 22時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れた、ごめん!
9歳の小三だよ!今度来たとき話す?

宇宙 (プロフ) [2018年1月19日 8時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU