ギオのボード

ギオのプロフィール | 発言 (ギオの最後の書き込み: 「なんか塾で五級からっ...」 @血烏累音のボード [2018年4月28日 19時] )
ギオのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はぁぁぁ…………

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年4月4日 2時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 2時] 31番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

意味わからん……………………

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年4月4日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーれなっ

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

………それな

優兎/Stella@8/30に辞めます (プロフ) [2018年4月5日 0時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サクヤ

ギオ (プロフ) [2018年3月23日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

マジか(笑)
私はYoutubeとかみて何となく使い方を覚えた

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月1日 12時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ真面目だっ((
いやうちはそんな動画観ても全くわからんかったから(((

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 1時] 33番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いやぁ真面目ではないな!

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月5日 2時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まだ起きてたン!?

ギオ (プロフ) [2018年4月5日 2時] 35番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

うん(笑)

サクサクプリンsakuya (プロフ) [2018年4月5日 10時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フューズさんの誘いでこのたび一緒に文ストのイラスト集を合作させて貰う事になったしゅーうです。ギオさんの絵が上手すぎて白目むいた人です。
よろしくお願いします!

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月20日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夜やんな♡もう寝ろ言われた(笑)

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月25日 23時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちは自室やから何も言われなくて楽〜

ギオ (プロフ) [2018年1月25日 23時] 59番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

よかなー!!!!リク完了したけん、色ペンでイラスト描く。に載せる-!

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月26日 18時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしてるわ!!

ギオ (プロフ) [2018年1月26日 18時] 61番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

載せたでー( ´∀`)/さあ見てくれー!しゅーう渾身の中也さんを!!!!

しゅーう(ボード必読) (プロフ) [2018年1月26日 19時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら、お友達…お願いしますっ!!(*´ω`*)
関西弁?!うちも関西人やから、関西弁で話してくれて構いませんよー!!d('∀'*)

(プロフ) [2018年1月15日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ギオ「まじかぁ全く見ないジャンルやから知らんかった(^・ェ・)」
鬼「刀剣乱舞はともかく、あなた銀魂の知識全くありませんからねぇ。」
ギオ「うん、なんか夢主が本丸の主になるの、あんまなんだよね…てゆか同人誌にしろ、刀剣達がわちゃわちゃしてんのが好きなんだよ。」
白「お前茜ちゃんだけでなくそれ関連の作者を全否定したな。」
ギオ「…ハッ!?い、いやいやいやいやいやそうゆうことでは…ごめんなさい!!てゆかお気に入り作者にしてくれてんの!?」
鬼「あなた謝る気あるんですか。」

ギオ (プロフ) [2018年4月4日 20時] 48番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

茜「人の感性は様々だからね、好き嫌い別れるのは承知の上だから大丈夫よ!それに私もほのぼのはそこまで好きじゃなくてね…だからブラック本丸ホワイトにしてこい!っていう小説にしてるよ」
檎「戦う夢主書くのが好きなんじゃ。」
小「在り来りすぎるけどにゃー。」
茜「銀魂の知識全く?逆に珍しいかもねw結構長いし、映画化もされたからね。」
檎「こっちの夢主は世話好きの戦える姉ちゃんじゃな。」
小「作者のやつ忍者とか巫女さんとか好きだよにゃ。」
茜「好みは人それぞれやて言うてるやろがっ!小判は口突っ込んでくるんちゃうわ…ゴホン。
話戻すな(苦笑)
本当にお気に入り作者登録させてもろてるよ!」

(プロフ) [2018年4月4日 23時] 49番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギオ「茜ちゃんならそういってくれると思ったze☆」
鬼白「「☆ウゼェ」」
ギオ「」
鬼「この人、ニ年前位に一度銀魂知って一話から視聴しようと思ったんですが、余りの話数に断念したんですよ。」
ギオ「うん…知識はねぇ、皆の好物と主なキャラ名前くらいは分かるよ。あ、あとOPが「桜舞う暁に」のとポロリ遍は観てた!!」
白「基本的にワイワイしてる平和な話が好きなんだとさ。」
ギオ「てゆかまじかめっちゃ嬉しいんやけど(///ω///)♪」

ギオ (プロフ) [2018年4月5日 2時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

茜「私もアニメ全話見るのは諦めたよ(苦笑)長編だけ見て、他は面白いギャグ回だけ見てるw後は原作沿いの夢小説読んで知識にしたり、ね!」
檎「少しならキャラがわかるってんなら、一応こいつが書いてるのは、高杉と来島を観察してる夢主の小説じゃ。」
小「夢主が恋しにゃいから、閲覧数伸びにゃいと思ってたら、意外と伸びたやつだったにゃ。」
茜「そうなんよね〜、まぁ、もう書いてねぇけど(苦笑)
そんなに嬉しいって言って貰ったら照れるなぁ(つω`*)
ギーちゃんの画力ほんとすごいと思うよ!!」

(プロフ) [2018年4月5日 17時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

これで大丈夫かな??お久しぶりー!

(プロフ) [2018年4月29日 18時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

画像アップローダー
http://uranai.nosv.org/uploader/

ギオ (プロフ) [2018年1月5日 14時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU