イトのボード

イトのプロフィール | 発言 (イトの最後の書き込み: 「お優しい… 「返信遅...」 @イトのボード [2018年11月16日 19時] )

メッセージ一覧

たまにでもお話したいです……(*´Д`)

あ、あいさつ忘れてた、こんばんは。
イトさんの作品、ほんとのほんとに全部見てしまいました(笑)
そんな多くなかったので

っていうかもう、なんであんなかけるんですか、人間ですか。
きもいって言われてもしゃあない、イトさん愛してます。

線画汚いとか落書きとか言って、数年前のものでも今の私の本気こえてます。
習いたい……((+_+))

空百合 (プロフ) [2018年6月2日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは。返信遅れました。すいません
話しましょう!!
全部見たんですか!多いと思ってたんですけど
人間ですよ笑
愛してますなんて言われたの初めて...
教えたりするのは下手なので出来ないです(~_~;)

イト (プロフ) [2018年6月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わあ、返事が来た……!
今ちょっと身もだえしてます、うれしいです、ありがとうございます!

作品は、全部見るのは多かったですけど、でも小説とかはなかったので(*'▽')

人間ですか~……
自分に言い訳できないですね、それじゃ(-_-;)
同じ人間として、自分も努力します(笑)

ほんっと、イトさんの作品もイトさんも大好きです。
絵柄がきれいで、色塗りがもう……
私も最近色鉛筆にはまりだしてきているので、凄く参考になってます。
色鉛筆の質から違いますが(-_-;)
占ツクの中では、とても上手で好きな絵師さんたくさんいますけど、みんなイトさんより年上で、イトさんその中でも一位二位のうまさです。
あこがれます。
今私中二なので、一年でイトさんの半分も描けるようになるかわかりませんが、頑張ります。
時間がかかっても、イトさんのように描けるようになりたいです。

お話してくださるといってもらえて、本当にうれしい、占ツクやってよかったと思った瞬間でした。
どんなこと話すか、今から楽しみです……(*´▽`*)

長文ごめんなさい、イトさん長文と短文どっちのほうが好きですか?
どちらもできるので、イトさん楽なほうで書きます(*´ω`*)

空百合 (プロフ) [2018年6月6日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!嬉しすぎます!
色鉛筆詳しくなったらいつか俺と語り合ってくださいね笑

頑張ってください。絵を描くことを頑張った事がない俺よりは全然うまくなると思いますよ!

なに話しましょうか。
コミュ力ないんで話しても楽しくないと思いますが...(-_-;)

長文でも大丈夫です、でも自分が長文で返すのが苦手なので短文ですかね笑

イト (プロフ) [2018年6月9日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解です('◇')ゞ

早く詳しくなって、いろいろ話したいです!
コミュ力とか、必要ないです!
逆に私がしゃべりまくることになっちゃうかも(笑)
イトさんと話せるだけで、めっちゃうれしいですので!

信者さんとかいろいろ悪く言われてますが、その気持ちが少しわかってしまいます……(笑)

空百合 (プロフ) [2018年6月10日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いっぱい喋ってください笑
常に受け身です...←

イト信者?笑

イト (プロフ) [2018年6月11日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

合宿行ってたので返信遅くなりました!
めっちゃ楽しかったです、スポーツしまくりました(*´ω`*)

最後の日に夜空見たんですが、ほしが、星が、めっちゃキレイだったです!
隙間がないくらいでしたー(@_@)
その日はダンスパーティーとかもあって、めっちゃはねてました(笑)

イトさんって、音楽とかどんなのきくんですか?
最近ハマッてるのがあって、もし趣味が合えばこの感動を伝えたい……((+_+))

空百合 (プロフ) [2018年6月17日 4時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

楽しそうだけど俺だったら体力無いので死んでますね...笑

いいですね、自分も流星群を見に行ったことがあるので分かりますよ、写真なんかとは全然違いますよね。
ダンスパーティーってどんな感じのものなんですか?

音楽はいろいろ聴きますよ。
ロックバンド、アニソン、ボカロ...など、
とりあえずめっちゃ聴きます!
空百合さんのハマってるもの、気になります。

イト (プロフ) [2018年6月19日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ダンスパーティーは、多分想像されてるのと違うと思うけど、ディスコみたいなやつです(笑)行ったことないけど(笑)
学校のやつなので、音楽かけてみんなはねてるだけみたいな(笑)

ハマってる音楽はですね、「ヨルシカ」さんと「Eve」さんです!
めっちゃ好きです……イトさんも、特に好きな曲とかありますか?

あと、宣伝の許可ありがとうございます( *´艸`)
早速言いふらしてきますね!('◇')ゞ

空百合 (プロフ) [2018年6月20日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

え、ダンスパーティーめっちゃ楽しそう...

ヨルシカさんは...知らない、ですけどEveさんは多分知ってます!
かなり前にていていしんじゃえの歌みた聴いた事あります。
ヨルシカさんとEveさんの中でもオススメの曲などありますか?

好きな曲はドレスコーズのゴッホとか、ボカロだと有機酸のアーリアとか好きです。
好きな曲沢山ありすぎて...なんか...笑

いえいえ、こちらこそ宣伝ありがとうございます!

イト (プロフ) [2018年6月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中でも好きな曲……難しいですね(笑)
ヨルシカさんだと、「ヒッチコック」好きです。
Eveさんは、ほんとに全部好き(@_@)
どうだろう、一番……ドラマツルギーとアウトサイダーとかかな?
ちょっと趣旨違うけど、がランドも好きです。歌ってみた的なのかな。

イトさんの好きな曲は、何気にどっちも聞いたことなかったです(笑)
多分、聞いたらわかると思いますが(笑)
視野が狭いからなー(-_-;)

宣伝っていうか、まあ、……(笑)
なんか、勝手に自分ではしゃぎまくるみたいな(笑)
その際にタイトル言えたら楽だろーなって感じです(笑)
イトさん神すぎるので、私の宣伝とかチリほどのものだと思いますが……( 一一)

空百合 (プロフ) [2018年6月21日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU