桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつのボード

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつのプロフィール | 発言 (桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつの最後の書き込み: 「なるほど…わかりまし...」 @ [2021年6月18日 22時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
ラシェと友人関係を組んでくれるとのことでお邪魔させていただきました。
早速ではありますが、このような関係にしたい、など要望はありますか?
なければこちらから提案させていただく形にしたいと思います。

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

最初は素敵な女性だな、って思ってたけど、だんだんラシェを見ていくうちに尊敬の念を抱き始め、実年齢が分かってもおびえることがなく、むしろ更に憧れの存在になった、みたいな。頼れるお姉さんで、一緒にいると心地いい、というのがカルミアの思っていることですね。
ラシェからは「弱っちいけど努力を惜しまないやつ、見てて楽しい奴」的な認識を持っていてほしいのですが……
ほかにも付け足したい事項がありましたらお伝えください!

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。特に反対意見はありませんのでYellow-あんみつさんの意見を取り入れつつラシェから見たカルミアさんを...。
*
自分を守る姿は脆そうで心配していたが、努力を惜しまず弱い者だとしても弱い者なりに誰かを守ろうとする姿を応援している。
カルミアのことを、見てて飽きない人と評している。
*
みたいな感じでしょうか..?

付け足したいことは、出会ったきっかけやどの程度仲良いのか、です。
何か案はありますでしょうか?

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れ申し訳ございません。
そうですね……
わたくしが今考えております案としては、出会ったきっかけはカルミアが英勇になったばかりのころ、討伐任務で魔獣に食い殺.されそうになった時にラシェさんに助けてもらったこと、ですね。仲が良い程度としては、戦績を語り合う仲間でもあり、互いに足りないところを補う関係でしょうか……

桜峰瑠璃@元Yellow‐あんみつ (プロフ) [2021年4月30日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいですね!

ちぇしゃねこ。(ツッキーウサギ) (プロフ) [2021年4月30日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU